不倫現在進行形の方、過去に不倫されて居た方に限り質問させていただきたく思います。質問したい事は嫁も私も捨てる事が出来ない相手の何処までを信じて良いのかわからなくなる時があります。

私は社内不倫が相手既婚者の嫁にバレて、慰謝料+職場退職を強いられました。

相手は私が仕事を辞めるイコール、嫁が安心して疑わなくなり会いやすくなると言っています。
職場退職してからは、平穏な日々を過ごして居るのか、ご夫婦ほとぼりが冷めた振りをして居るのかわかりませんが揉めてないとのこと。
土日は、時間は短いのですが私と会っています。
又探偵を雇ったら一発でバレてしまう不安が有ります。
相手は嫁とは子供が居ませんので離婚しようと思えば出来ると思います。20年の結婚生活て信頼は出来るが自分の不倫が原因で定年後三行半を突きつけられるか心配らしいです。

仮に私と結婚出来ても、私との付き合いは一年、もしかして相手が病気になったりしたら捨てて出て行ってしまう心配が有る、100%の信用は出来ないと言われました。
多分嫁よりも。私よりも自分が一番不利にならないように大事な人なんだと思います。相手も私もお互い心が寂しい時に出逢い離れられなくなりました。
リスクを背負っても会ってるから本当に好きなんだろうね俺たち…と話します。相手を信じてるけど反面都合の良い女だから続けてるのかな。だから好きなのかなとまで思う事が有ります。

退職の日嫁に待ち伏せされて嫁と私とで話しました。
勿論相手もその事は知っています。
嫁からは本当に別れたんでしょうね。旦那は私と(嫁の事)やり直したいと言ってます。でも本当はまだ終わってないならハッキリ言って‼︎騙されてるくらいなら離婚も考えるし、と言われました。
現在進行形ですと言ってしまいたかったですが、相手が覚悟してないし結局私が再度慰謝料請求を受けるに決まってると思い、別れて居ますとしか、いえなかった。
それを聞いた瞬間家庭では良き旦那ぶって過ごしてるんだな。離婚する気ないなと自覚しました。
相手が言った何年掛かっても私と一緒に成りたいって言葉は信じられなく成りました。

2人で居るときは本当に好きだから嫁に悪いとか思わなくなったと言います。どう思ってるのでしょうか、心理が読めません。客観的に、わかる方アドバイスお願い致します。長文になりましたがお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

貴方の事も本当に必要と思っていると思います。

ここまでなっているのにまだ貴方に会おうとするのは相手の方も相当なリスクがあるのでは?
遊びだったら出来ないと思います。
奥さんと別れられないのは情があるからでしょう。
今の関係でも一緒にいたいと思うならそれで良いのでは…?
一緒に居るか別れるか、選択権は貴方にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うにとろ様
お返事ありがとうございます。
この関係を続けたいと思ううちは、あまり嫉妬せず、一緒に居られる時間は
限られて居るので相手を信じて居たいと感じました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫した相手の嫁に慰謝料払って尚相手とは続いて居ます。慰謝料の半分は相手が出しました。でも、そのお金

不倫した相手の嫁に慰謝料払って尚相手とは続いて居ます。慰謝料の半分は相手が出しました。でも、そのお金も嫁に入ったとしても男の家庭のお金だと思うと、出してくれてありがとうの気持ちから、全然痛くもないお金では、痛いのは私だけって思えて来ました。何故なら、慰謝料はらって、同職場なので私が職場を去れば、嫁から疑い続ける事がなくなり、ほとぼりが冷めたら又旅行や会う機会も増える。ッテ相手が言うのでしんじてました。
ですが、支払った翌翌日温泉の事を相手が相談して来ました。嫁と行く温泉のことを。慰謝料で行くかとおもったら腹立たしく思え、今も関係を続けて居る私に其れを言う男のデリカシーの無さ。信じられ無くなってきています。
職場を辞めて欲しいと言われてますが、相手の思う壺ばかりは負けなので、辞めないで居ようとおもいます。彼とは関係が、終ると思いますが仕返しも考えます。何が良いでしょう。

経験者の方お願い致します。

Aベストアンサー

お尋ねへのお答えです。
男は仕事に生きる動物です。何が優先するかは明らかに仕事です。つまり、男は仕事を通じて社会に参加して、参加出来て始めて生きがいを感じます。

男は仕事を通して社会のいろいろなことを学習します。人間関係もしかり、です。仕事を通じて人間関係も構築されます。人間関係が先ではありません。仕事が先です。

女性は逆です。良い会社・仕事でも人間関係が不味いといずらくなって辞めます。男は、仕事の実務能力を問われた場合辞めます。あなたは仕事優先に判断されるべきです。

Q嫁の不倫 不倫相手への慰謝料請求のご相談。 私は三十代前半の男です。 交際四年、結婚して一年で嫁の不

嫁の不倫
不倫相手への慰謝料請求のご相談。

私は三十代前半の男です。
交際四年、結婚して一年で嫁の不倫が発覚しました。会社の上司と不貞行為を行なっていました。探偵を雇い証拠をおさえて、嫁からは慰謝料を取って離婚届を出したばかりです。
これから不倫相手の男に慰謝料請求をしようと思っています。不倫相手の住所、名前、職場は全て把握しています。妻子がいるのも分かっています。示談でいこうと思いますが、注意点やアドバイスがあればお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

◆会社の上司と不貞行為を行なっていました。探偵を雇い証拠をおさえて、嫁からは慰謝料を取って離婚届を出したばかりです。

※嫁から慰謝料を取ってから不倫相手に慰謝料を請求するのであれば不真正連帯債務についての知識を付けておいてください。


◆これから不倫相手の男に慰謝料請求をしようと思っています。

※いいと思います。


◆不倫相手の住所、名前、職場は全て把握しています。

※紛失や破損の無いようにしっかり保全しておいてください。


◆妻子がいるのも分かっています。

※証拠があるのですね。


◆示談でいこうと思いますが、注意点やアドバイスがあればお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

※まずは、示談で決着すると思わずに最後まで争うと決めて臨むことです。

注意点…注意すべきことや身に着けておかなければならない知識は沢山ありますし、あなたがどれだけの知識と経験があるのかわかりませんが、揚げ足を取られないように請求してください。

Q不倫中の男性にお聞き致します。子供が居なくて嫁と2人の生活の中、、、浮気して、どうしても嫁より、不倫

不倫中の男性にお聞き致します。子供が居なくて嫁と2人の生活の中、、、浮気して、どうしても嫁より、不倫相手の人を本気になり掛けてる方限定でお聞きいたしますが、、寝ても冷めても相手の事を想ったり、嫁のことは大嫌いじゃないけど、相手以上になれない。嫁にはエッチも気持ちが入らない。
離婚ももしかしたら考える。
このまま、大して気持ちが無くなった嫁と生きていくよりも、相手を選ぶか悩んでいる方いますか?

Aベストアンサー

子供のいない家庭と子供のいる家庭の価値観は違います。

ニュースでもよくありますよね?
血の繋がらない子供に虐待。

そりゃ、いきなり
子供2人いてギャーギャーうるさい
結婚とは生活です。

子供のいない穏やかな生活から一変する生活できるのでしょうか?

シングルマザーはね…
格好の餌食なんですよ?
浮気相手に手っ取り早い。
ずるい男(女の人に責任をもてない)とわかって乗っかってしまったあなたにも責任があります。

相手は不倫という障害に酔ってるだけです。
結婚は恋愛がずっと続きますか?
あなたはそれをよく理解できてますよね?

生活ですよ。
1人の女性を大切にできない
嫌な事から向かいあわず逃げる
そんな自分の事しか考えない人と生活ができますか?

離婚はパワーがかなりいります。
美味しい所しかみてない盛り上がった恋愛期間が短い年月と
嫌な所もしって生活を共に築きあげた年月

相手が悩んでるなら
結果わかりますよね?

結婚は生活です。
好きって気持ち続かないです
あなたも離婚経験してるなら
理解できますよね?
どんな男と一緒になっても
同じなんです。

だから…
寂しさもありますが
男に振り回されるより
自分の子供をしっかり
育てて欲しいと

私は願います。

子供のいない家庭と子供のいる家庭の価値観は違います。

ニュースでもよくありますよね?
血の繋がらない子供に虐待。

そりゃ、いきなり
子供2人いてギャーギャーうるさい
結婚とは生活です。

子供のいない穏やかな生活から一変する生活できるのでしょうか?

シングルマザーはね…
格好の餌食なんですよ?
浮気相手に手っ取り早い。
ずるい男(女の人に責任をもてない)とわかって乗っかってしまったあなたにも責任があります。

相手は不倫という障害に酔ってるだけです。
結婚は恋愛がずっと続きますか?
あな...続きを読む

Q旦那の不倫相手への説得について。 先日旦那の不倫と不倫相手の妊娠が発覚しました。相手の女性は産むと言

旦那の不倫相手への説得について。
先日旦那の不倫と不倫相手の妊娠が発覚しました。相手の女性は産むと言っているらしく、旦那は相手への責任を取るため私と離婚して相手と結婚したいと言っています。うちにはまだ2歳になる子供もいることや、私もまだ旦那に愛情があることから離婚はしたくないと思っています。旦那へは離婚するかどうかよりもとにかくこんな状況で産まれてくる子供がかわいそうだから心苦しいけどもまずは相手の女性に堕ろすよう説得してほしいと言いました。旦那もそれに応じて女性に説得するよう話し合いをするためここ数日は毎日女性の家に行っていますし泊まってきています。きのうの夜も説得するからと女性の家に行ってしまいそのまま帰ってこず、今日は女性も旦那も休みだったのですが未だに帰ってきません。堕ろすなら時間もないし仕方のないことなのかなとも思うのですが、子供もパパがいないのが寂しいようだったので2日ほど前に子供も寂しがっているからちゃんと帰ってくるよう伝えたのですが..
相手の女性もまだ若く旦那に相当執着?しているようなので一筋縄ではいかないなとは思っていたんですが、そんな1日中一緒にいる意味あるんでしょうか..
私も説得してきてと言った手前旦那に帰ってきてと言っていいものなのか...どう思われますか??

旦那の不倫相手への説得について。
先日旦那の不倫と不倫相手の妊娠が発覚しました。相手の女性は産むと言っているらしく、旦那は相手への責任を取るため私と離婚して相手と結婚したいと言っています。うちにはまだ2歳になる子供もいることや、私もまだ旦那に愛情があることから離婚はしたくないと思っています。旦那へは離婚するかどうかよりもとにかくこんな状況で産まれてくる子供がかわいそうだから心苦しいけどもまずは相手の女性に堕ろすよう説得してほしいと言いました。旦那もそれに応じて女性に説得する...続きを読む

Aベストアンサー

もし離婚となればあなたもそうだけど、女一人で子どもを育てていくのは本当にすごく大変で、実家が裕福で助けてもらえるとかでなければ貧乏生活になると思います。
それは相手の女性も同じ。あなたの旦那が妻と別れて結婚すると言ってくれるから、そのまま妊娠して産みたいと思えるのでしょう。もしあなたの旦那がばっさりとその女性を切り捨て、関係を断絶できるなら、その女性も考え直すかもしれません。

まずは旦那がその女性の家に一人で行くことはやめさせるべきです。
女性を説得する前に、旦那とあなたで今後についてしっかりと固めないと。
例えば、
・離婚するのかしないのか
・離婚しないなら慰謝料は旦那にだけ請求する
・離婚しない場合、産む産まないの最終的な判断は不倫相手だが、あなたと旦那が一緒に会いに行き、中絶するよう説得する
・もしそれでも不倫相手が産んだ場合、認知はしないと明言しておく
・離婚するなら金額は多めにして旦那にも不倫相手にもきっちりと払ってもらう
・旦那と不倫相手の会社にも不倫して子ども作って妻子を捨てたことはきっちり伝える
・離婚するなら毎月これだけの養育費、子どもの進学時はそれとは別にお金をもらう

などなどです。こじれればふつうに弁護士案件です。
タイムリミットだってあるのですから、迅速に行動した方がいいですよ!あなたとあなたの子どもを守るために!

相手の女性に同情はいりません。
旦那さんが既婚者だと知っていたんでしょ?
それなら自己責任です。
もしかしたらその女性はあなたを恨むかもしれませんが、不倫相手に恨む権利なんてありません。
むしろ脅かされているのはあなたとあなたの子どもの方ですから。
もし知らないで妊娠してしまったならお気の毒で、旦那さんは彼女に慰謝料を払うべきだと思いますが。
産む産まないはまた別の問題ですよ。
がんばってください。

もし離婚となればあなたもそうだけど、女一人で子どもを育てていくのは本当にすごく大変で、実家が裕福で助けてもらえるとかでなければ貧乏生活になると思います。
それは相手の女性も同じ。あなたの旦那が妻と別れて結婚すると言ってくれるから、そのまま妊娠して産みたいと思えるのでしょう。もしあなたの旦那がばっさりとその女性を切り捨て、関係を断絶できるなら、その女性も考え直すかもしれません。

まずは旦那がその女性の家に一人で行くことはやめさせるべきです。
女性を説得する前に、旦那とあな...続きを読む

QW不倫です!不倫相手が新居を建てたことも知らず、引っ越ししたことも知らされませんでした!不倫相手は、

W不倫です!不倫相手が新居を建てたことも知らず、引っ越ししたことも知らされませんでした!不倫相手は、夫婦関係は破綻していますが家族関係は良好です。奥さんとはレスで8年なしです。私との関係は体を含め家族に癒されない為、私が癒しになってると相手は言います。なのに、私には一切何も伝えず新居まで建て引っ越ししてました!私は伝えて貰えず、かなりショックを受けてます。5年も関係をつづけてお互いにの環境を理解しながらの付き合いなのに酷くないですか?私たちはW不倫です。私から何度も別れ話を切り出しますが、その度に旦那にばらす、ばらされたくないなら俺にしたがうしかないと私は選択する手段もない状況です。相手は体だけではなく会わないと会いたくなり癒されたいと言います。私は主人にばれない為に相手のペースで会うしかない、従うしかない状況です。こんな状況で相手は引っ越ししたことも伝えず平気で私の自宅来ます。私の家族の事は何から何まで聞いてきます。
不倫相手は、私の事を馬鹿にしてるとしか思えません!私に伝える必要性がないのなら、家族に癒され、奥さんとのレスを解消したらいいのにと思います!
私はたんなる性の奴隷にしかすぎないですよね‼ 悔しくて、虚しくてたまりません!私は伝えてくれなかった事が一番悔しいです!みなさんは、どのように思いますか?

W不倫です!不倫相手が新居を建てたことも知らず、引っ越ししたことも知らされませんでした!不倫相手は、夫婦関係は破綻していますが家族関係は良好です。奥さんとはレスで8年なしです。私との関係は体を含め家族に癒されない為、私が癒しになってると相手は言います。なのに、私には一切何も伝えず新居まで建て引っ越ししてました!私は伝えて貰えず、かなりショックを受けてます。5年も関係をつづけてお互いにの環境を理解しながらの付き合いなのに酷くないですか?私たちはW不倫です。私から何度も別れ話を切...続きを読む

Aベストアンサー

早く、利用されているだけと気がつかないとね。
相手の男性は、貴女に愛情のかけらもありませんよ。
少しでも愛情が有れば、脅す様なこともありません。
ダブル不倫ですから、法廷で争えば、お互いに慰謝料請求と言う形になりますから、お金的には、あまりメリットがありません。
ですが、貴女のご主人との関係は、破綻することを覚悟しておいた方が良いでしょうね。
相手がご主人にバラす?ふざけるなと言いたいです。貴女は、相手の男性の奥さんにバラす事になる訳ですから、相手の男性は、奥さんだけでなく、会社にバレると大変困ります。
結論、早く別れて、連絡が取れない様にすることを考えた方が良いでしょうね。
私も不倫や不特定多数の女性と数えきれないほど、つきあってきましたから、腹が座ってない不倫男性の様な方は、遊んではダメですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報