千葉のベトナム少女殺人の容疑者が逮捕されました。
証拠としてのDNAは、現場からどのように採取され、容疑者からも採取したのでしょうか?
⬅非人道的に容疑者にオナニーさせ、精液でも採取したのでしょうか?

A 回答 (3件)

髪の毛でしょうか

容疑者のDNAは採取したとニュースで言ってました
DNAを提供してバレるのがわかっていながらなぜ
逃げもせず、警察連れて行かれるときも顔隠さず
どんな神経してるのか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少女の遺体が纏ってた衣服からです、

唾液の飛沫で有ったり、衣服を手で触れた時に犯人が意識もしない皮膚の断片(早い話が垢)、
毛髪(或いは体毛)の断片が附着、
もしかすると、精液の飛沫痕が有ったかも知れません、

犯人のDNA、
何もオナニーなどさせなくても、口の中を綿棒でこすれば採取できますし、無意識で投げ捨てた煙草の吸殻からでも、

唾でも吐こうものならもっけの幸いです、
痰からでも鼻汁からでも、

ある意味無尽蔵に採取する事は可能です、
現在の分析力は此れくらいに進歩してるようです、

改めて採取を要請・依頼しなくても問題では有りません、

犯人では?と目星を付けて24時間の行動監視をするんですから、チャンスは幾らでも、
結果、一致を見れば取敢えずは任意で引っ張って、当然任意と言う形ですが、口中の粘膜採取です、
此れで正式な証拠物として採用されます。
    • 0

公表されていません。

• 0