アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪よりもすこし緑がかった、黒緑?っぽい色ってなんていうのですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、今からスマホアプリ消しちゃうんで解答締め切りやお礼できないんですが、他のアカウントにてグッドを押させて頂きますので、宜しければ解答をお願い致します…!
    どなたでもお気軽に

      補足日時:2017/04/15 23:32

A 回答 (3件)

鴉の濡れ羽色(カラスノヌレバイロ)で良いと思います、



日本女性の黒髪の代名詞みたいな呼び方です、

純黒でありながら、シットリと濡れたような光沢を持った艶やかな色目。
    • good
    • 0

碧の黒髪


ってコトバがありますけどこれガラミ?
https://goo.gl/QJuMHo
    • good
    • 1

俺色です


間違ってたらすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺色!!
いいねぇ
キテるぜぇ!?

って…間違ってるヨあそう元総理!!

お礼日時:2017/04/15 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!