彼女のSNSが嫌いで、友達にめちゃくちゃdisってたら、それがばれてブロックされてしまいました。
僕はSNSで〇〇まじ最高。永遠の友達!⭐️とかやってるのみると、寒気がします。彼女はどちらかというと、そういうタイプなので、そういうのが苦手な友達とものすごく馬鹿にしてました。それがばれて、傷ついたらしく、ブロックされてしまいました。ブロックするくらいなら辞めたらいいとおもうんですけど、それはちがうですか?彼氏にSNSみせないってのも、具体的にはわかりませんが、なんか違うと思います。
僕が間違ってますかね。
ちなみに僕は、仲良しごっこのSNS以外はすきで、2日に1回くらい見てます。やめようと思えばいつでもやめれます。
このSNSの問題は解消しようがないでしょうか。なんでもいいので、何か思ったことがあったら意見いただけると嬉しいです!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

彼女→おそらく友達のことを皆に自慢、もしくは自分たちの絆を皆に見てもらいたい。

という単純な気持ち。

貴方→友情系の投稿が嫌い。彼女の投稿が嫌い。でも見せてくれないのは違う。

これはあなたのほうが悪いです。嫌ならSNS内で関わらなくていいですし、LINEとかだったらタイムライン非表示ができます。
貴方一人の為に彼女さんが我慢するのはたとえ恋人同士でも違うと思います。

私はあなたの彼女ではないので彼女さんの気持ちがわかりません。なのでお互いにしっかり話し合って解決してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりですね!
エゴを押し付けてしまいそうでした!!笑
おとなしく僕はSNSをやめます!

お礼日時:2017/04/15 23:59

別れましょうって言われてるのと同じだよ


ご愁傷さま
    • good
    • 0

嫌いだったら見なければいいだけ。


わざわざ見て、バカにすれば彼女が怒るのもブロックするのも当然でしょ。
彼女が好きでやっていることをあなたが非難する権利はなにもありません。

>ブロックするくらいなら辞めたらいいとおもうんですけど、それはちがうですか?
違うに決まっています。自分の趣味を押し付けてなにが嬉しいんですか?
ずいぶんひどい彼氏だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!僕がおかしいですね!!完全に価値観おしつけてますね!アドバイスありがとうございます!
おとなしくSNSやめます!笑

お礼日時:2017/04/15 23:54

仲良しごっこに見えるならSNSやめたほうがいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!笑
やめます!!

お礼日時:2017/04/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕の彼女が僕に内緒で他の男と図書館で一緒に勉強しました。その後、告白されたそうです。 それを僕に言っ

僕の彼女が僕に内緒で他の男と図書館で一緒に勉強しました。その後、告白されたそうです。
それを僕に言って来たので、僕は他の男と一緒になるな、他の男に何か誘われたら彼氏がいると言うようにと言いました。
僕の言ったことは妥当ですか?それとも束縛になりますか?

Aベストアンサー

付き合って1年の彼氏がいます。私たちは、他の異性と遊んだり勉強したりする時はお互い一言報告すると決めています。さすがに異性と会うな、というのは束縛にあたると思いますし、会わなければいけない時もあるかと思います。
彼女さんに頼んで、ルールを明確にするとやりやすいのではないでしょうか?

Q友達が、彼氏にブロックされたみたいです。 今、彼女と続いているけど、ブロックした事がある人はいますか

友達が、彼氏にブロックされたみたいです。

今、彼女と続いているけど、ブロックした事がある人はいますか??
その時の心情と理由教えてください。

私じゃなにも慰められる言葉をかけられないのでここで手助け頼みます...m(_ _)m

Aベストアンサー

そうですか、友達として言葉をかけようとする優しさが素晴らしいと思います。

回答としてはそのような男性は少なからずいますよ。
自分にも経験があります。

喧嘩をしたときに頭にきてブロックしてしまいましたが
あとあと反省して自分から謝りました笑

問題は根本が解決できないと
完全な解決にはなりません。
ここで、友達の彼氏さんがブロックを解除してくれても今後また、起きるかもしれませんね。

もし、ブロックが解除されたら
お互いにしこりのないようにしっかりと話し合う時間が必要なように思います。

ここでもし、仮に終わって
しまう恋愛なら正直いって彼氏さんはたいしたことない男です。

世に男は星の数ほどいます、もっと、もっと幸せにしれくれる男性に巡りあえるよと伝えてあげればよいのではないでしょうか?

おせっかい失礼しました。

Q彼氏のSNSを見ているのがばれた…

彼氏のSNSをこっそり見ているのがバレてしまいました。
付き合って一年くらいの彼氏がいます。以前からその人のツイッターやフェイスブックを結構な頻度で見ていたのですが、先日それがばれてしまいました。
ばれたというか、私のパソコンのお気に入りフォルダに彼氏のページがあるのを見られたっていう感じです。他に目ぼしいもの登録していなかったし、かなり長い時間開いてしまったので確実に見られました。
その後の態度も冷たいし…
ただなんとなく見ていたに過ぎないのですが、少しうしろめたい気持ちもあり、SNSなんて興味ないよ~彼氏のツイッターチェックとかちょっと危ない人っぽいじゃん~とかうそぶいていたので余計に気まずいです…危ない人って自分のことかよみたいな…
そこで質問です。彼女が自分のツイッターとか見てたらどう思いますか?あと、今回の件についてどういう感じで謝ったら(話を切り出したら)いいでようか?

Aベストアンサー

う~ん。見たことはいいけど黙ってたのが嫌だったんだと思いますよ。
もし特定しにくいアカウント名なのに特定されてたら怖いですけどね。リア垢はいいとして趣味垢見られてたらちょっと嫌な気分になるかもしれないですね。その場合本人が鍵かけないのが全面的悪いんですけど。
彼の怒りの原因なんですが、ツイッターやフェイスブックのような全世界に向けた交流目的のツールを「勝手に見たな!」って怒ってたらおかしいですよね?全世界に公開してるの自分なのに。なので、彼は黙ってたことに不信感を抱いてるのでは。
「なんとなく」ではなく、何で黙ってたのか正直に理路整然と説明して謝罪すれば許してくれるんじゃないでしょうか。

Q先日、私の過去が彼にばれてしまい、彼はそれでも好きだと言ってくれます。 でも私は彼が無理してるんじゃ

先日、私の過去が彼にばれてしまい、彼はそれでも好きだと言ってくれます。
でも私は彼が無理してるんじゃないかと思うと涙が止まりません。私は過去にいじめられていて従わないといけないという気持ちを背負っていて、ある人に命令され、それを実行してしまいました。
そのことがばれてしまったんです。
学校で会うのが辛く、泣いてしまいます。私は彼を信じてないのでしょうか。高校生です。

Aベストアンサー

信じてませんね。
でも、それがダメとも思いません。
少しずついきましょう。
前向きに。

Q中学2年の後輩の彼氏とお祭りに行きました。付き合っているのを秘密にしていました…それがばれてしまったようなのですが・・・

昨日はお祭りでしたが、私は後輩の彼氏と一緒にお祭りに行きました。
付き合っていることは内緒にしていたので周りに知っている人はいません。
ですが昨日のお祭りで付き合っていることが、会った人の半分くらいにばれてしまい、みんなびっくりしていました。
付き合っていることがばれて困ってしまうのは、
まだ中学生ということもあって、みんなに冷やかされたり
からかわれたり、変な噂や、ばれたことによって話しづらくなってしまうのではないかととても不安です。
それに、後輩と家に帰った後にメールをしていたのですが、
「本音を言うとさ、これ以上ばれるのは避けたいんだよね。」
という風にメールがきてしまい、その彼氏の親が
「明日はお友達と行きな」と言っていたらしくどうしていいのかもう分かりません。
彼氏の親は、私と付き合っているのはまだ知らないはずなのですが、
なんとなくばれてそうでなんという風に接していいのか分からなくなってしまいました。
また、彼氏が私のことをまだ好きと思っていてくれているのか、
もわかりません。どうしていいのか、皆さんご協力お願いします。

※また、私は中学三年生彼氏は中学2年生です。

昨日はお祭りでしたが、私は後輩の彼氏と一緒にお祭りに行きました。
付き合っていることは内緒にしていたので周りに知っている人はいません。
ですが昨日のお祭りで付き合っていることが、会った人の半分くらいにばれてしまい、みんなびっくりしていました。
付き合っていることがばれて困ってしまうのは、
まだ中学生ということもあって、みんなに冷やかされたり
からかわれたり、変な噂や、ばれたことによって話しづらくなってしまうのではないかととても不安です。
それに、後輩と家に帰った後にメール...続きを読む

Aベストアンサー

周りが何と言ってこようが別に悪い事をしてる訳じゃないんだから堂々としてれば良いんだよ。「いやぁ、でも恥ずかしいし」とか思うんだったら付き合うのが早かったって事だよ。それとたかが付き合ってんのがバレた位で終わる様ならそれまでの仲だったって事だからその時は諦めな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報