彼女のSNSが嫌いで、友達にめちゃくちゃdisってたら、それがばれてブロックされてしまいました。
僕はSNSで〇〇まじ最高。永遠の友達!⭐️とかやってるのみると、寒気がします。彼女はどちらかというと、そういうタイプなので、そういうのが苦手な友達とものすごく馬鹿にしてました。それがばれて、傷ついたらしく、ブロックされてしまいました。ブロックするくらいなら辞めたらいいとおもうんですけど、それはちがうですか?彼氏にSNSみせないってのも、具体的にはわかりませんが、なんか違うと思います。
僕が間違ってますかね。
ちなみに僕は、仲良しごっこのSNS以外はすきで、2日に1回くらい見てます。やめようと思えばいつでもやめれます。
このSNSの問題は解消しようがないでしょうか。なんでもいいので、何か思ったことがあったら意見いただけると嬉しいです!!

A 回答 (4件)

彼女→おそらく友達のことを皆に自慢、もしくは自分たちの絆を皆に見てもらいたい。

という単純な気持ち。

貴方→友情系の投稿が嫌い。彼女の投稿が嫌い。でも見せてくれないのは違う。

これはあなたのほうが悪いです。嫌ならSNS内で関わらなくていいですし、LINEとかだったらタイムライン非表示ができます。
貴方一人の為に彼女さんが我慢するのはたとえ恋人同士でも違うと思います。

私はあなたの彼女ではないので彼女さんの気持ちがわかりません。なのでお互いにしっかり話し合って解決してください。
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりですね!
エゴを押し付けてしまいそうでした!!笑
おとなしく僕はSNSをやめます!

別れましょうって言われてるのと同じだよ

ご愁傷さま
    • 0

嫌いだったら見なければいいだけ。

わざわざ見て、バカにすれば彼女が怒るのもブロックするのも当然でしょ。
彼女が好きでやっていることをあなたが非難する権利はなにもありません。

>ブロックするくらいなら辞めたらいいとおもうんですけど、それはちがうですか?
違うに決まっています。自分の趣味を押し付けてなにが嬉しいんですか?
ずいぶんひどい彼氏だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!僕がおかしいですね!!完全に価値観おしつけてますね!アドバイスありがとうございます!
おとなしくSNSやめます!笑

仲良しごっこに見えるならSNSやめたほうがいいよ

• 0
この回答へのお礼

そうですね!笑
やめます!!