長文です。すいません。

いつも僕に話しかけてくる女子がいます。
周りの人が「絶対好きだってー(笑)」と言うほどです。
友達に「お前はAさんがいるもんな」等、からかわれて「ただの友達」と誤魔化してました。
最近、修学旅行があり同じ班でした。
2日目の班別行動でAさんと他友達4人でまわりました。
金閣寺、伏見稲荷へ行った時、とても混んでました。
外国人観光客ばかりの中で怖くなった為か僕の服を掴んできました。
しまいには転んだのか抱きつかれました。
その夜は眠れませんでした。
自分はAさんの事が好きだときずきました。
告白をしたいのですが方法がわかりません。
しかも学校はプレハブです。
僕は生徒会があり帰る時間も合いません。
LINEなどもしてません。
どうやって告白したらいいでしょうか?
相手は本当に僕の事好きなんでしょうか?
お願いします。

彼女の情報、僕の情報、普段の彼女の行動は聞きたい方がいればお書きします。

質問者からの補足コメント

  • すいません訂正です。「きずき」ではなく「きづき」でした。
    誤字です。

      補足日時:2017/04/16 23:07

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めての告白ですか!


それは失敗したら苦い思い出になるパターンですね…

(;-ω-)ウーン家は無理か…
やっぱり
学校か放課後に時間作るしかなさそうですね…頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
頑張ります。

お礼日時:2017/04/17 17:27

彼女の家は知っていますか?


知っていたら家に行って告白すると良いです。
でも、時間があればやっぱり学校かどこかで時間をなんとか作って告白したほうがいいとおもいます!家よりはそっちのほうが良いと思います。

いきなり家来たらビックリするし、相手の親御さんが少しおどろくかもですし…

あ、もちろん相手はあなたの事が好きだと思いますよ?
私的には。
まあ、
告白しないことには何も始まりません!
頑張ってくださいね!
以上。
年上に彼氏もいないくせにアドバイスする小6女子でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年下にアドバイスもらうなんてダメな先輩ですね。(笑)
家に行く、ですか…
そんな手もあるんですね。考えてもいませんでした。
彼女の家はマンションでして、何号室かわかりません。
調べてみればわかるかもしれませんが、ぶっちゃけ親御さんの前で告白は少し精神的にきついです。
これがはじめての告白なんですよ。

お礼日時:2017/04/16 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仲良い男友達についてです。 私は仲良い男友達Aくんが少し気になってます。 本当に最近なのですが、Aく

仲良い男友達についてです。

私は仲良い男友達Aくんが少し気になってます。
本当に最近なのですが、Aくんに会う日はどんな洋服を着ていこうか…や、会わないかな…話せないかな…と考えることが増えました。

Aくんとは毎日LINEをしています。遊びにも行ったことがあります。

この間仲良い男友達のBくんのサークルの手伝いをしていたとき、それに気づいたAくんも放課後残ってくれました。
そのときBくんが「2人はいつ付き合うの?もう付き合ってるの?どっちから告白したの?」といい、Aくんが「おい、B!〇〇(私)に好きな人がいるかもしれないんだよ?」と言っていました。
その後、Aくんと一緒に帰っていたとき、私がLINEをしていたら「好きな人?嫌いな人?」と聞いてきました。私は「好きな人じゃないよ」と答えました。

Aくんはよく頭をぽんぽんしてきたりするのですが、手伝いをしていたときも頭をぽんぽんしてきました。帰り2人のときは一瞬肩を抱き寄せてきたり、手を触ってきたり、顔を触ってきたり、頭と頭をくっつけてきたりしました。

Aくんはどういう気持ちなのか知りたいです。
ただ触られているだけなのか、またそれとは違うのかすごく気になります。

仲良い男友達についてです。

私は仲良い男友達Aくんが少し気になってます。
本当に最近なのですが、Aくんに会う日はどんな洋服を着ていこうか…や、会わないかな…話せないかな…と考えることが増えました。

Aくんとは毎日LINEをしています。遊びにも行ったことがあります。

この間仲良い男友達のBくんのサークルの手伝いをしていたとき、それに気づいたAくんも放課後残ってくれました。
そのときBくんが「2人はいつ付き合うの?もう付き合ってるの?どっちから告白したの?」といい、Aくんが「おい、B!〇〇(私)...続きを読む

Aベストアンサー

気があるのかなー。
気がない人にはそんなことしないよ お手伝いしてくれるなら優しいじゃない

Q2回目の告白... 僕は高校2年の男子です。 いきなりですが、僕は仲良い女子の友達が1人います。

2回目の告白...


僕は高校2年の男子です。
いきなりですが、僕は仲良い女子の友達が1人います。その子には一度振られています、しかし話したりメールを続けていたらまた昔のように、いやもっと仲が良くなりました。
僕はやっぱり諦めることができません。
それで2度目の告白をしたいのですが、このままじゃまた振られる気がして。。。正直怖いです><
もし自分が女子だったら自分みたいな男に告白されてもOKをしないと思っています。
それで自分磨きをもっとしたいと思っているのですが、どんなことをすれば良いと思いますか?些細なことでも構いません。
できれば高校生が1人でできるようなことでお願いします。。。
一応スペック載せておきます...

高校生2年生
男子
長所:運動神経が良い
短所:背が低い
矯正中
その子とは一度だけ2人で遊びに行ったことがあるくらいです...
長文すみません

Aベストアンサー

私も高校生の時に好きだった人がいました。
私は女ですが、自分の気持ちをきちんと伝えたい人だったので、私から告白しました。
1回目は振られましたが。。。どうしても諦められなくて、その後も諦めずにメールしたり話しかけたりしていました。
すると、段々と相手も私のことが気になってくれるようになり、結果で言うと4回振られたのですが、5回目にあっちから告白してきてくれました。
彼曰く、2回目に振った時から気になっていたけど、1回振ってるからOKしにくくて悩んでいた、、とのことでした。

自分磨きとは違ったニュアンスになってきますが、私は振られたから他の人に目を向けてみよう、ではなく、一途に思い続けました。(他の人に目を向けることが決して悪いことではありません)
短所を見る限り、身体のことなのでそれは気にしない方がいいと思います。気になってしまうかもしれませんが気にしてもどうにもならないことでしょう?それなら他の部分で補えばいいのです。
私のコンプレックスも直せないことなので、他で補うように頑張りました。

人の気持ちは変わるものですから、本当に好きならば自分の気持ちを信じて頑張って下さい。
good luck!

私も高校生の時に好きだった人がいました。
私は女ですが、自分の気持ちをきちんと伝えたい人だったので、私から告白しました。
1回目は振られましたが。。。どうしても諦められなくて、その後も諦めずにメールしたり話しかけたりしていました。
すると、段々と相手も私のことが気になってくれるようになり、結果で言うと4回振られたのですが、5回目にあっちから告白してきてくれました。
彼曰く、2回目に振った時から気になっていたけど、1回振ってるからOKしにくくて悩んでいた、、とのことでした。

自分磨きと...続きを読む

Q子供扱いをしてくる男友達(A) Aとは同い年で誕生日からしてみれば私の方が上です。 Aはお兄ちゃんっ

子供扱いをしてくる男友達(A)
Aとは同い年で誕生日からしてみれば私の方が上です。
Aはお兄ちゃんっぽい感じです。

私は女子の中でも背が低い方なのでAとの身長差があります。
なので、よくエスカレーターなので一段差があると、「小さいね」と言いながら頭に手を置いてきます。
また広い歩道でも、自転車や走っている人が私たちを横切るときぶつかる距離ではないけれど、いつも避けさせて、かばってくれます。(腕を掴んでA側に寄せる感じです。)

また、私もAもゲーム系が好きで、遊びに行ったとき、おもちゃ屋さんに入りました。結構楽しくて、見終わった後に私から「おもちゃ屋さん楽しかったね!」と言ったら、Aが「やっぱり子供だからか」と言ってきました。

歩いていて、腕をいきなり持って上に挙げてきて、「信号渡るときはこうやるんだよ」と言ってきたりします。

他にもたくさん子供扱いしてきます。

なぜ、そこまで子供扱いをしてくるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

何歳か書かれていませんが、小学生か中学生くらいでしょう
か。そのつもりで回答しますが。

・男の子は単に貴方に自分のことを意識して貰いたく、いじ
 わるしているだけ。
・男の子は「あなたが女である」という、性的に認めたくな
 く、その為に「子供である」としつこく言っている

このどちらかか、もしくは両方ミックス状態じゃないかと
思うのです。歩道でかばってくれるということを考えると、
前者が強いんじゃないかと。

もしあなたがその男の子のことを好いているなら、いじわる
はスルーして、彼の気持ちを受け入れちゃえば幸せになれる
と思います。

とんでもない、好きになんかなれない、というなら「あなた
も子供ね」と冷たく突っぱねるのが妥当だと思います。

Q男友達の行動についてです。 今日、男友達と2回目のデートをしてきました。 男友達から ・頭を撫でられ

男友達の行動についてです。


今日、男友達と2回目のデートをしてきました。
男友達から
・頭を撫でられた
頭をわしゃわしゃされたときは髪を整えてくれました。
・二の腕から手首にかけてモミモミとされた
・ほっぺをぷにっとされた
・横並びで歩いていたりすると手首を掴んでくる
・後ろからまたは横から軽く抱きつかれた
後ろからのときは、強引とまではいきませんが抱き寄せられた感じでした。


この男友達にどう思われているのかわかりません。
好意なのか仲良いと思われているのだけなのか…気になります。
私は好意があります。

Aベストアンサー

脈というのは、ずっと続くものではありません。
あったはずの脈が、様子を見てる間に消えるなんて、よくあることです。
次のデートで彼から告白がなければ、あなたから告白してみても良いかも。
チャンスを逃さないように。

Q学校で噂を流されて困っています…。僕が前に好きだった人がいました。(A) Aには告白をしたんですが振

学校で噂を流されて困っています…。僕が前に好きだった人がいました。(A)
Aには告白をしたんですが振られてしまっています。

Aには彼氏も出来て、僕はすっかり諦めたところでした。
そんなとき誰が流したのか、僕がAの事を好きだという噂が急に広まりました。

Aはかなりモテるし、彼氏もいます。
学年の気が強い男子もAのことが好きで、僕に対する態度が最近冷たくなったようにも感じます。

告白したことを知っている人は少ないはずなのに…。
何でこんなことになってしまったのか怖いです。

噂は放っておく方がいいんですよね?
気が強い男子にAの事を聞かれたら否定しようと思っているのですが、それ以来嫌われるとか。
信じてもらえなくて広まってしまうとか。
そんな事考えてたら怖くなってしまいました。

Aとは今は親友のような感じで、ずっと連絡も取っています。
僕自身恋愛感情はもう無くなってきていました。
Aにも噂が広まって迷惑に思われたりするのが嫌です。

どうすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

私の経験上ですが、放っておくのが1番だと思います。

なんのこと?っていう全く知らない顔で何度か否定すれば、信じてもらえる人もでてきますし。
Aさんには、噂が広まって迷惑がかかるんじゃないかと思ってることを素直に話したほうがお互いの信頼関係も築けると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報