長文です。すいません。

いつも僕に話しかけてくる女子がいます。
周りの人が「絶対好きだってー(笑)」と言うほどです。
友達に「お前はAさんがいるもんな」等、からかわれて「ただの友達」と誤魔化してました。
最近、修学旅行があり同じ班でした。
2日目の班別行動でAさんと他友達4人でまわりました。
金閣寺、伏見稲荷へ行った時、とても混んでました。
外国人観光客ばかりの中で怖くなった為か僕の服を掴んできました。
しまいには転んだのか抱きつかれました。
その夜は眠れませんでした。
自分はAさんの事が好きだときずきました。
告白をしたいのですが方法がわかりません。
しかも学校はプレハブです。
僕は生徒会があり帰る時間も合いません。
LINEなどもしてません。
どうやって告白したらいいでしょうか?
相手は本当に僕の事好きなんでしょうか?
お願いします。

彼女の情報、僕の情報、普段の彼女の行動は聞きたい方がいればお書きします。

質問者からの補足コメント

• すいません訂正です。「きずき」ではなく「きづき」でした。
    誤字です。

A 回答 (2件)

初めての告白ですか!

それは失敗したら苦い思い出になるパターンですね…

(;-ω-)ウーン家は無理か…
やっぱり
学校か放課後に時間作るしかなさそうですね…頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
頑張ります。

彼女の家は知っていますか?

知っていたら家に行って告白すると良いです。
でも、時間があればやっぱり学校かどこかで時間をなんとか作って告白したほうがいいとおもいます!家よりはそっちのほうが良いと思います。

いきなり家来たらビックリするし、相手の親御さんが少しおどろくかもですし…

あ、もちろん相手はあなたの事が好きだと思いますよ?
私的には。
まあ、
告白しないことには何も始まりません!
頑張ってくださいね!
以上。
年上に彼氏もいないくせにアドバイスする小6女子でした。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年下にアドバイスもらうなんてダメな先輩ですね。(笑)
家に行く、ですか…
そんな手もあるんですね。考えてもいませんでした。
彼女の家はマンションでして、何号室かわかりません。
調べてみればわかるかもしれませんが、ぶっちゃけ親御さんの前で告白は少し精神的にきついです。
これがはじめての告白なんですよ。