高校生女子です!

LINEで勉強の話をしてて
お互い頑張りましょ(・ω・)ノ
って送られたんですけど、これって会話終了させられたってことですか…?

A 回答 (2件)

考えすぎては?まぁ、単に頑張りましょうって事じゃないですか?それに、勉強するなら、ラインを気にしなくて済みますし、むしろいい事だと

思いますがね、まぁ、勉強したいから、会話を終了されたか、単に返信がめんどくさかっただけだと、
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
ありがとうございます!

一応、そうだよね~。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます!