高校生女子です!

LINEで勉強の話をしてて
お互い頑張りましょ(・ω・)ノ
って送られたんですけど、これって会話終了させられたってことですか…?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

考えすぎては?まぁ、単に頑張りましょうって事じゃないですか?それに、勉強するなら、ラインを気にしなくて済みますし、むしろいい事だと

思いますがね、まぁ、勉強したいから、会話を終了されたか、単に返信がめんどくさかっただけだと、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 17:54

一応、そうだよね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子が、本人にブス!っていうってことは ブスってことなのでしょうか?

女子が、本人にブス!っていうってことは
ブスってことなのでしょうか?

Aベストアンサー

本当にブスなのと嫉妬と、冗談がありますね

Q彼氏がわたしが送る他愛もないLINEには全然返信してくれません 他愛もないLINEも週に一度送るか

彼氏がわたしが送る他愛もないLINEには全然返信してくれません

他愛もないLINEも週に一度送るか送らないか程度です
いつも彼からLINEくれるので、たまにはわたしからも…という思いで送っていますが全く反応がなくて
送らない方がいいのでしょうか?
LINEに返信してくれないのはつまらないからでしょうか
忙しいから?

彼から送られてくるLINEも他愛もないLINEです(会うのは2週間に一度程度です)

わたしが返信が遅れると「どうかしたの? 」と気にします
返信がないと気になるのだと思うけど、それだったらわたしが返信なくて気にしてる気持ちも理解できると思うのですが

どうしてわたしからLINEすると返信してくれないのだと思いますか?

LINE送るのは仕事始まる前とかお昼が多いです

それに対してなにも返信はなく、翌日や翌々日になって彼からくるLINEではもう別の話になってます、、、

Aベストアンサー

時間帯が悪いのかな。
一度、こちらからも「どうかしたの?」と送ってみては❓

Q好きな人と毎日メールしています。看護師の彼は夜勤があるので、夜勤頑張っ

好きな人と毎日メールしています。看護師の彼は夜勤があるので、夜勤頑張ってと夜勤お疲れさまのメールを送るのがお決まりになってます。夜勤明けの日は夕方メールがありますが、メールをしても返信がありませんでした…そして今日のお昼に3日振りにメールがありました(夜勤明けのときは2日後)。昨夜はメールごめんね、というものでした。いつもは、すぐに返信しますが、夕方に「もうメールないかと思った…」と返信したら、すぐに電話がかかってきました。私が怒ってると思って電話をかけてきたのでしょうか?
私と彼は、付き合ってはいない、でも付き合っているような関係(体の関係はない)で仲良くなって8ヶ月位です。彼40代前半、私30代半ばのいい年です。お互いの親にも数回会っていて、私は結婚できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の友人も看護師してますが、夜勤は疲れるし大変みたいですよ。
結構無理してメールくれてるのかもしれません。

「もうメールないかと思った」 と返信したらすぐ電話くれたところを見ると、
愛情はかなりあると思います。どうでもいい人ならそのような
メールがきたからといって、わざわざ電話なんてしませんよ。電話もらえるだけ
うらやましいです。

ここは怒ったりせず、「いや、何かあったかと心配しちゃった。無事ならよかった!」 と
笑顔で接し、次回会ったときにでも、「私はずっと一緒にいたいんだけど、
あなたはどう?」 みたいに遠まわしに聞いてみてはどうでしょうか。

私は、昔長くつきあった彼とは、
私のことどう思ってる?と、自分からさりげなく聞いたのがきっかけで
つきあいはじめました。
(「私のこと、どう思ってる?」 「好きだよ」 となってつきあうことになりました。)
そういうきっかけを作らないと前にすすめない男性も多いということです。

年齢も年齢だしこの辺ではっきりさせても良いのではないでしょうか。
8か月も会ってるなら、お互いの気持ちはある程度はっきりしていると思います。
ぜひ勇気を出して一歩踏み出してみてください。

私の友人も看護師してますが、夜勤は疲れるし大変みたいですよ。
結構無理してメールくれてるのかもしれません。

「もうメールないかと思った」 と返信したらすぐ電話くれたところを見ると、
愛情はかなりあると思います。どうでもいい人ならそのような
メールがきたからといって、わざわざ電話なんてしませんよ。電話もらえるだけ
うらやましいです。

ここは怒ったりせず、「いや、何かあったかと心配しちゃった。無事ならよかった!」 と
笑顔で接し、次回会ったときにでも、「私はずっと一緒にいたいんだけ...続きを読む

Q旦那と喧嘩してからずっと空気が悪いです。 一週間前におそらくお互いのLINEでの態度が気に食わなく

旦那と喧嘩してからずっと空気が悪いです。

一週間前におそらくお互いのLINEでの態度が気に食わなくて喧嘩をしました。
うちは結婚当初から帰りの早い方が晩御飯を作るという風にしていたのですが、
その日は旦那の担当でしたが仕事の疲れか夏バテからかご飯作りたくないと仕事中にLINEがきていました。
私はご飯を作りたくないということに関しては全くどうでもよかったのですが、帰りが遅くなることを告げるとくそがー!と言われたり、面倒なら納豆だけ買っといて!とLINEしたら、勝手に買ってこいやという言い方をされてつい腹が立ってしまい、うざいと言ったり少しきつい言い方をしてしまいました。
恐らく旦那は私のその態度が嫌で、その日は私の帰りを待つことなく急に明日仕事が早いから近くのネカフェに前乗りするんで。おやすみ。とだけLINEがきて家を出てってしまいました。(前乗り自体は今までに1.2回することはあったが、私と外食をするか帰りを待って一緒にご飯を食べてから出掛けていた)
さすがに家について旦那がいなくて寂しさがこみ上げて来て、夜寝る前にLINEできつい言い方してごめんね。と誤りましたが、それはシカトされました。

次の日は私は早番で帰りが早かったのですが、喧嘩した日のことを考えると涙が出たりイライラしたり感情が落ち着かなかったのであまり顔を合わせない方がいい気がして、仕事終わった後もすぐには帰りませんでした。早番なのに帰ってこないことに対して今日帰ってこないの?とか先ご飯食べててって言うとなんで?そんな遅いの?具合悪いの?とか色々LINEがきました。結局私が家に帰る頃には旦那はもう寝ていて(8時くらい)その日も顔をあわせることはありませんでした。

次の日は私が休みでご飯を作り旦那の帰りを待って一緒にご飯も食べましたが、妙な距離感と居心地の悪さがありました。
なので次の日の朝私の出勤を旦那がお見送りしてくれたので(いつも旦那が休みの日はお見送りしてくれる)、まだ怒ってる?ごめんね。と直接誤まりましたが、別に。って感じでまた空気が少し悪くなる感じがしました。

それからはずっとそんな感じで、なんとなく旦那の態度は冷たい気がするし、いつも帰りは迎えに来てくれたのに一度もお迎えにきてくれていないし、一緒に歩く時は荷物持ってても手を繋いでくれたのに一度もつなぐこともなく、あまり笑ってもくれないので、もう嫌われてしまったのではないかとすごく不安になってしまい、昨日つい旦那の前で涙を流してしまいました。
旦那はなんで泣いてるの?とすぐに気付いてくれましたが、私は焦ってなんでもないとだけ言って特にそのことには触れませんでした。
このすれ違いはいつまで続くのだろうか。
どうしたら元どおりになれるのだろうか。
毎日不安で仕方ありません。
長くなって申しわけありません。
小さい悩みのようですが、どなたかアドバイス「頂けると幸いです。

旦那と喧嘩してからずっと空気が悪いです。

一週間前におそらくお互いのLINEでの態度が気に食わなくて喧嘩をしました。
うちは結婚当初から帰りの早い方が晩御飯を作るという風にしていたのですが、
その日は旦那の担当でしたが仕事の疲れか夏バテからかご飯作りたくないと仕事中にLINEがきていました。
私はご飯を作りたくないということに関しては全くどうでもよかったのですが、帰りが遅くなることを告げるとくそがー!と言われたり、面倒なら納豆だけ買っといて!とLINEしたら、勝手に買ってこいやという言い...続きを読む

Aベストアンサー

旦那にもあなたを嫌う権利があるので、それを認めることです。
嫌いになることができれば、好きになることもできる。

誰かと幸せになりたければ、責任感を持つことです。
誰かと一緒にうまくやっていくのはあなたの責任です。
その責任を引き受ける覚悟があるのか。

そのうえで、男とうまくやるには男の存在と行動に感謝してやることが必要です。
彼がいるから、あなたは幸せ。
彼がしてくれることがたとえあなたの期待と違っても、彼の善意に感謝する。
彼をつかいっぱしりの小僧かなにかと勘違いしないこと。
感謝の気持ちを忘れたから、彼に嫌われたのです。

彼に毎日「ありがとう」と言っていますか。
それを日課にしてください。

Q~ 好きな人とのLINEについて ~ 私の好きな人は硬派でLINEしててもサッパリした感じです。

~ 好きな人とのLINEについて ~

私の好きな人は硬派でLINEしててもサッパリした感じです。
本人は「LINE苦手なんだよね。文章打つの結構考える」と言っています。

そして彼はピアノを特技としていて全国大会で賞を取るほどの実力者です。
そんなコンクールが迫ってる彼に私が「〇〇くんのピアノ本当に素敵だから大丈夫だよ」と言ったら「今心身疲労していてマズい」と返信が来ました。私は、私の「本当に素敵だから大丈夫だよ」という言葉をウヤムヤにされたというか急に話を変えられた感じを受けました。

このような事は今回に限ってではなく、以前から彼のことを「本当にすごい」とか「〇〇くん優しいね」など褒めると話を変えられてしまうことが何回もありました。

この彼からの「今心身疲労していてマズい」という返信は私の「本当に素敵だから大丈夫だよ」という言葉に照れているサインなのでしょうか?
それともただ単なる返信なのでしょうか?

アドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あなたの返信が彼のツボをはずしていたのでしょう。
あなたは彼が認めてほしい彼のアイデンティティをわかってないということです。
彼はピアノをやめたいのかもしれない。
もしくは、叱咤激励してほしいのかもしれない。
もしくは、甘えてご褒美がほしいのかもしれない。

少なくとも、あなたが言ったことは彼が言ってほしかったことではなかった。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報