日本語おかしかったらすいません。

好きな人ができました。
入学式から頻繁に目が合ったり、列に並んでた時あと少しで触れそう?ってくらいまで近かったんですが

好きな人にLINE交換しよーって言ったら声が少し裏返ってたんですが目も合わせてくれなかったと思います。交換してから、アニメの話とかしたんですが
「好きな人できた?」って急に質問してきたので、「まだわかんないしいない、そっちは?」って聞きました。
相手は「いない」って答えました。
「好きな人いなくても気になる人はいるでしょ?」って私が聞くと「どうやろな~笑」ってきました。

好きな人は私のことどう思ってるんでしょうか?
LINEの返事は早いです
今は話してません。

よく友達から「めっちゃ(私)のこと見てるで」とか「(私)の名前出すと嬉しそうにニコニコしてる」って言われるんですが
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

>「好きな人できた?」って急に質問してきた

彼は「できた」→「誰?」→「あなた!」っていう展開を期待してたんじゃないかな?

全然脈アリだと思いますよ。
頑張ってね!
    • 0

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。

自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0