ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

4月11日にオリエンテーションを終え、検便キットをもらいました。

店長から“登録は14日には出来てると思うので、その時に初出勤の日時を連絡します”と言われましたが、まだ連絡がありません。

遅れている理由って、検便キットの結果が出ていないからでしょうか?

※便秘の為、検便キットの投函を14日にだしました。

A 回答 (1件)

検便キットの結果待ちではなく、登録が出来てない、つまり質問者さんを受け入れるスシロー側の

事務手続きが整ってないということでしょう。
(検便の結果が出ないと出勤させないなら、その旨言われたはずです。)
明日(17日)繁忙時間を避けて確認の電話を入れると良いと思います。
    • 0