人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ipad pagesでページが追加できません。
そもそも文字入力するところのチカチカ動かせませんし。
ページ追加の場所もできても後じゃなくて前の方のできてしまう。
どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ページの移動と削除も教えてください

A 回答 (2件)

書類が ページレイアウト書類 か文書作成書類(レターやレポートなど)かによって異なります。

http://pages.skydocu.com/ja/%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E …
    • 0
この回答へのお礼

すみません。回答ありがとうございます。iPadで上記のようなボタンがありません。

>ページの追加と削除

「Pages」で表を追加する/削除する
https://support.apple.com/kb/PH23510?locale=ja_J …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。表ではなくページを追加したいです。