プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

点滴通いになりそぉなので、自宅で点滴をやってあげる方向に考えています。
病院の先生に、説明は聞いたのですが、やっぱり1番は、針を刺す事の難しさ、
皮膚と筋肉の間に、脂肪がありその部分に針を刺すと、説明を受けました。
初めてするので、ちゃんと針を刺せるか、正直不安です、
筋肉の中に血管があり??で、筋肉(血管)に刺してしまうと、大変なよぉな事を聞きました、
狂犬病接種で、病院は、凄く混雑していました、もぉ1度詳しく聞こぉと思ってるのですが、
色々教えてもらいたくて、質問投稿しました、
愛犬は、ミニチュアダックスで、先生が言うには、ダックスチャンは、点滴がしやすぃと、聞きました。
何か教えて下さい、
変な文章になり、すみません(๑╯ﻌ╰๑)(๑╯ﻌ╰๑)

A 回答 (1件)

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9F%E3%8 …

動物病院のかたがアップしている動画がいいと思いますよ。
(一般のかたが自宅でやっている動画もあるのかも)
なにしろ専門家ですし、そのかたたちがわかりやすく動画をアップしているわけですし、
何度でも繰り返し見ることができますので。

もしできたら直に教わったほうがもちろん分かることも多いと思います。
動物病院で、その犬と一緒にいってさすところをチェックしてもらうことが一番よいでしょう。
その前に一度おさらいという気持ちで動画を見ておくと良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!