プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいるのですが、最近わからず、、

20代で私の四つ上の方です

その方にも片想いの方がいます
片想いしてる女性とも私は仲良く
複雑、、(・・;)

住みは同じでたまに遊んだり!(*´ー`*)

好きになってから、そのことを知ったので尚更です。

すると
彼は最近彼女ほしくなってきたと良く言うようになりました
昔は一言もいわなかったのに


今日こそ、ラジオ配信をみにきてくれて、
私が急に仕事になったものですから
彼が、おれさみがりや 意外となと言い出したんです
この人がこんなこと言うのも珍しく
んー?と思いながら、、。

実際わかりません
思わせ振りな反応、行動、言動があるので
最近言動もそうですが変わってきているなと。

LINEも毎日連絡とりあってます

片想いがつらいのはわかってますが
これっていい方向?
悪い感じなんですかね?

アドバイスください

A 回答 (2件)

あなたに片想いの女性を紹介してほしいのでは。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!