Private Sub Worksheet_Change_3(ByVal Target As Range) 'A1:A10に入力した文字のフォントを15にする
If Intersect(Target, Range("A1:A10")) Is Nothing Then Exit Sub
With Target
.Font.Size = 20
If InStr(.Value, Chr(10)) = 0 Then '改行がなければ
'.HorizontalAlignment = xlGeneral ''[横位置]
'.VerticalAlignment = xlCenter ''[縦位置]
.WrapText = False ''[折り返して全体を表示する]
'.Orientation = 0 ''[方向]の角度
'.AddIndent = False ''[前後にスペースを入れる]
'.IndentLevel = 0 ''[インデント]の数値
.ShrinkToFit = True ''[縮小して全体を表示する]
'.ReadingOrder = xlContext ''[文字の方向]
'.MergeCells = False ''[セルを結合する]
End If
End With
End Sub

このプロシージャを短縮できますか?

A 回答 (1件)

Private Sub Worksheet_Change_3(ByVal Target As Range) 'A1:A10に入力した文字のフォントを15にする

If not Intersect(Target, Range("A1:A10")) Is Nothing Then Target.Font.Size = 15
End Sub
    • 0