こんばんは
現在ワイモバイルのアンドロイドスマホを使っています
次にワイモバイルショップでワイモバイルのポケットWi-Fiと家電量販店でアンドロイドタブレットを契約及び購入予定です
質問はこの場合アンドロイドタブレットで今現在使用しているアンドロイドスマホと同じグーグルアカウントは使用できますか?
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

使えます。

スマホとタブレットとパソコンで全部同期するので、ちゃんとアカウントを一緒にしとかないと、結構面倒なことになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)