トリキュラーという低用量ピルを飲んでいます。
トリキュラーのせいかニキビが増えチョコラBBと一緒に飲もうか考えています。
プラスでアジー250mg×4も一緒に飲もうか考えています。
お医者様や薬剤師さんで詳しい方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

トリキュラーならば、医師の処方を受けているはずですから、処方した医師に聞いてください。

ネット通販を利用しているなら自己責任です。
副作用に関する検査もしていない人に一般的指導は危険ですしね。
    • 0

>お医者様や薬剤師さんで詳しい方がいましたら教えてください。

なぜ担当医なんかに、直接聞かないのだろう。
ここの回答者が医者だ、薬剤師だと言って回答しても、信用度ゼロでしょ。
    • 0

それは体には良くないですよ

• 0