最近、アメリカとN朝鮮が緊張していますよね?他のSNSやTwiiterなどでは、少し人々の動揺も感じますが、マスコミはわざとこの時期に、スケーター引退の番組(この引退選手に罪はないですが)を
やるのでしょうか?

毎日、18時ごろには、ぐるめ番組やりますよね?あれは、必要でしょうか?
報道する内容は、無いんでしょうか?

森友問題も延々と国会でやっていましたね。一番大事なことは、日本では表にださない
そのような風潮があるのでしょうか? 核心を報道しないというか・・・

これは、もはや策略でしょうか?

わたしは、日本のマスコミに不信感を持ちます。

A 回答 (11件中11~11件)

真実を国民に伝えるために命がけの人もいますけど、テレビとかは視聴率とってナンボの世界ですよね。

テレビで「今後も徹底的に取材していきます。」なんて言われても信じないでしょ。商売にならなければ、やらないんだもん。
    • 1