ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

おっさんですが女装します、教えて下さい街中スーパー等で女装マイクロミニワンピースで買い物したいのですが迷惑でしょうか?

A 回答 (7件)

そういう趣味は、わたしも何度も聞いたことがあります。

実は、わたしは生まれつき男なのに、女の子みたいに見える子供でした。 みな異口同音に「女の子に生まれたらよかったのに」と言われたものです。

でも成人しても、女っぽく見えていたようで、ゲイ扱いされて迷惑だったものです。

いまはわたしも「おじさん」ですが、若いころに「それほど女の子みたいに見えるのか」と、誰もいないときに、家で母の化粧をつけて、ウイッグをつけ、妹の洋服をつけたことが何度かあります。 よほど女子みたいだったのか、女装した鏡の自分相手に、異常事態がおきたこともありました。 まあ、性欲旺盛な年ごろなので無理もないかもしれませんが・・。 結婚していておじさんたから書けることで、若いころには口が裂けてもいえないことでした。

現在の妻はわたしに恋して結婚したわけだし、妻が「男っぽいのは嫌いだ」という意見もあり、性別を間違えて生まれたのかと思ったこともありますが、わたしの脳みそは「完全な男」です。
    • 0

おはようございます。

『おっさんですが女装します、教えて下さい街中スーパー等で女装マイクロミニワンピースで買い物したいのですが迷惑でしょうか?』

良いではありませんか、、バンバンやるべきです、、僕も昨日から薄化粧を初めました。。嘘嘘^^
    • 0

男性何です。

53歳で、茶髪にしたら楽しくて。
コスプレの意味を実感しました。たまにウィッグつけたりして。
迷惑かけてないから、楽しみましょう。
    • 0

すごく似合っていればいいのですが、そうじゃない場合は不審者がいると言う事で通報されますよ。

• 0

どうぞ。

A:ご本人様的には費用対効果で購入された以上の達成感や高揚感が与えられるでしょう。
B:昨今の事件など関連する事が発生した場合、第一に疑われて任意聴取です。

A,Bどちらがいいでしょうか?

一般的には、NO2さまの判断でstopするでしょう。
ご自宅の中だけで着替えてて楽しむのもいいでしょう。
また、やってみるなら東京のAKIBAなどのイベントまで待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼参考になります。

迷惑でしょうか?の前に、女装して街に出たあなたをみたら、みんなどんな顔しますか?

綺麗だな、いいな、て目でみますか?
みんな目を合わさないように、近寄らないようにしてませんか?
私なら街で、見かけたら避けるしこどもに見せられないし電車で席が空いてても隣に座りたくないです笑
近所にそんな人住んでたら避けるし絶対関わりたくないです!
趣味を否定するわけではないけど、社会性を、失う行為です。周りの空気読まなきゃいけないと思いますよ!日本は東日本大震災のときみたいに、困った人がいたら、みんなで助け合う国だし、社会の一員なので…
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、女性の方皆様それぞれのご意見ございます、参考になりました。

変身願望は理解出来ます。

マイクラミニのクオリティーによりますね。私は、自分に迷惑がかからなければ許容します。変身が楽しいと思っているし、人の趣味に文句つける気もない。一度はチャレンジしてみたら?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました女性の方様でしょうか今度ピチピタのマイクロミニワンピースで出掛けます‼