好きな人に対して自分本位で接していたことに気づいてしまいました

知り合ってから間もないですが、好きな人からは引かれてしまったかもしれません

挽回は可能でしょうか?

A 回答 (6件)

いま気づいてよかった。

すぐに謝りましょう
    • 0

恋愛ってその繰り返しです。

• 2

あなたが変わればいくらでも挽回できますよ。

• 2

まぁ流れ次第でしょうけどそうお気持ちに止めておく事が大切だと思います

自然に時間をすごしてなるようになるその流れを観測しましょう
大丈夫、最善をつくされてるあなたが大切
    • 0

今までの接し方にもよりますが、まだ出逢って間が無いなら少し間隔を空けてみるか、共通の友達にそれとなく様子を聞いてみてはどうですか?

相手が今までの接し方に対してどう感じていたかが大切ですから!
    • 0

良いお友達でいることを重要視して、自然に気長に待ってみるのも良いかもしれません。

相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0