彼氏が私の一個下の年の妹となにかかしらで連絡をとろうとします。私と喧嘩したとき妹に相談したり。どうゆうつもりなんでしょうか。なんでするのと聞いても仲良くしたいから友達になりたいからって、妹とこんな関係になりたいと思います?それも彼氏は友達になりたいだけって理由だけでなく、かわいいから仲良くなりたいって気持ちがあるそうです。
それも私より妹の近くにいきたがるし、いちいち、ちらちらみるんです。
彼氏は私だけが好きといってるんですが行動をみれば妹のほうが好きに見えるんです。
どうしたらいいんでしょう。彼氏に全部いったら、束縛強すぎっていわれました。

A 回答 (3件)

あなたの誕生日が近いのなら、もう少し様子を見ましょうか。

そうでないのならビシッと言ってやりましょう。

>彼氏に全部いったら、束縛強すぎっていわれました。

それは彼の感覚がおかしいのでしょう。
本心で言ってるのなら、少し考えた方が良いと思います。

まずは妹にどんな内容の連絡か見せてもらいましょう。
それによって判断ですね。
    • 0

妹に負けちゃったね><

• 0

あなたが毎度毎度妹のことでグチグチと文句ばかり言ってたら間違いなく彼は妹の所に行きますよ。

• 0