彼氏が私の一個下の年の妹となにかかしらで連絡をとろうとします。私と喧嘩したとき妹に相談したり。どうゆうつもりなんでしょうか。なんでするのと聞いても仲良くしたいから友達になりたいからって、妹とこんな関係になりたいと思います?それも彼氏は友達になりたいだけって理由だけでなく、かわいいから仲良くなりたいって気持ちがあるそうです。
それも私より妹の近くにいきたがるし、いちいち、ちらちらみるんです。
彼氏は私だけが好きといってるんですが行動をみれば妹のほうが好きに見えるんです。
どうしたらいいんでしょう。彼氏に全部いったら、束縛強すぎっていわれました。

A 回答 (3件)

あなたの誕生日が近いのなら、もう少し様子を見ましょうか。


そうでないのならビシッと言ってやりましょう。

>彼氏に全部いったら、束縛強すぎっていわれました。

それは彼の感覚がおかしいのでしょう。
本心で言ってるのなら、少し考えた方が良いと思います。

まずは妹にどんな内容の連絡か見せてもらいましょう。
それによって判断ですね。
    • good
    • 0

妹に負けちゃったね><

    • good
    • 0

あなたが毎度毎度妹のことでグチグチと文句ばかり言ってたら間違いなく彼は妹の所に行きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は今小学生6年生の女子です、 彼氏が居るのですがそれは皆に公表していません。そこで、私の彼氏のこと

私は今小学生6年生の女子です、
彼氏が居るのですがそれは皆に公表していません。そこで、私の彼氏のことをずっと好きな子が居て、前はそのこと彼氏が両思いだったそうです。そして、今日席替えがあり私の彼氏とその子が隣になり、私は離れてしまいました。
帰って大泣きして寝込んでます、
どうしたら良いでしょうか?
その子は彼氏に告白するとか言ってました..。その子は彼女がいることを知りません。

Aベストアンサー

席替えの結果はどうしようもありません。

席が隣ですから二人が話すことは多々あるでしょうが、あなたは見ているしかありません。
二人の関係を公表していないのですから。

その子が告白した場合は彼がキッパリ断ることを信じるしかありません。

ただし、彼が問い詰められて「あなたがいるからダメ」と言ってしまう危険性はありますね。

Q彼氏がいます。 彼氏はハロウィンパーティーを 男女含めてするそうです! 私も友達の家で泊するんですけ

彼氏がいます。
彼氏はハロウィンパーティーを
男女含めてするそうです!
私も友達の家で泊するんですけど
その勢いでほかのだんしふたりよんで
よにんでご飯にいくのはだめですか?

Aベストアンサー

良いんじゃないですか?
たくさんで食べた方が美味しい!
彼氏に話しておけば?
後で聞いてなかった!と言われないように。

Q彼氏が私より彼の友達といる方が楽しそうなんですが、これってどうすればいいんでしょう… 本当にそこだけ

彼氏が私より彼の友達といる方が楽しそうなんですが、これってどうすればいいんでしょう…
本当にそこだけが心配です。私といても楽しくないんじゃないかと思ってしまいます。話もあまり続かないので…
付き合って2ヶ月です。

Aベストアンサー

もう少し待って見ましょう
2ヶ月はまだまだですよ、
恋人には楽しさよりも安心や癒しを求めるものですよ、

Q彼氏が人を殺す夢を見ました。 彼氏が人を殺して、それを知った私が なんで?!みたいな感じで、2人で泣

彼氏が人を殺す夢を見ました。

彼氏が人を殺して、それを知った私が なんで?!みたいな感じで、2人で泣きながら話していたところまで覚えています。

夢占いで彼氏が人を殺す夢が出てこず気になっています。
わかる方お願いします( ; _ ; )

Aベストアンサー

夢にでてくる「死」は、現実の死とは意味合いが違います。
人を殺す夢を見て、実際にいつか人を殺す日が来るとか、そういう暗示はないので心配しなくて大丈夫です。

夢にでてくる「死」は、あなたの心で何かが終わりつつある、という意味です。
その何かは、あなたにしか分かりません。
たとえば、あなたはあなたの容姿にコンプレックスを持っている。けど、彼氏とお付き合いしたことで、あなたは自分の容姿に
自信を持ち始めている。あなたの持っていたコンプレックスが消えつつある。つまり、彼があなたの容姿コンプレックスを「殺した」わけです。
また、あなたはずっと前に振られた男性を、ずっと胸に秘めていた。その失恋が心に傷になっていた。けれど、今彼と出会い、お付き合いを
したことで、その過去の失恋を忘れつつある、心の傷が消えつつある、という。

死というのは、裏を返せば再生という意味があります。何かが死ぬことによって、新しい何かが生まれるのです。
あなたはその男性とお付き合いをしたことで、あなたの心に何かしらの変化があったのです。古い何かが終わり、新しい何かに変わろうとしている最中です。
その「何か」は、あなた個人にしか分からないことですけどね。

夢にでてくる「死」は、現実の死とは意味合いが違います。
人を殺す夢を見て、実際にいつか人を殺す日が来るとか、そういう暗示はないので心配しなくて大丈夫です。

夢にでてくる「死」は、あなたの心で何かが終わりつつある、という意味です。
その何かは、あなたにしか分かりません。
たとえば、あなたはあなたの容姿にコンプレックスを持っている。けど、彼氏とお付き合いしたことで、あなたは自分の容姿に
自信を持ち始めている。あなたの持っていたコンプレックスが消えつつある。つまり、彼があなたの容姿...続きを読む

Qツイッターで彼氏と私をフォローしている女子がいたので、私は彼氏の元カノだとなんとなく分かって彼氏に元

ツイッターで彼氏と私をフォローしている女子がいたので、私は彼氏の元カノだとなんとなく分かって彼氏に元カノかどうかをラインで聞きました。
予想どおり元カノでした。
元カノが私をフォローしているっていうのが嫌だったので、なんか嫌だからブロックしようかなっていうと、彼もブロックしようかなと言ってきました。
なぜ彼がブロックする必要があるのでしょうか?どういう心理だと思いますか?

Aベストアンサー

あなたまでフォローしてるってことは未練たらたらなんでしょうね。
ブロックしてもらいましょ。
少し気がひけるかもしれませんが、彼があなたを安心させたいと思っていることは間違いないのでは?
甘えてもいいと思いますよ。
ここでそこまでさせるのは。。。と引いてしまうとずーっとモヤモヤ。
ありがとう。不安になるから甘えさせて?そうしてくれる?
と言ってしまいましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報