どうやったら人に好かれますか?
どうやったら人を笑わせることが出来ますか?

A 回答 (3件)

>どうやったら人に好かれますか?

結構単純なことなんですが、とにかくひとを嫌いにならないことです。
好きでいることです。
笑顔がうれしい、そう思って接し、相手が自分にココロを開いたら、自然に笑顔になります。
    • 0

素直に感謝し、思いやりを忘れず…あなた自身が笑顔て楽しく接していれば、叶える事は簡単だと思います。

• 0

好かれるのは頼りになる人や前向きな人でしょう。

笑わせることができるのはユーモアがある人です。

別に生きていくのに万人に好かれる必要はないと思いますけどね。
    • 0