北朝鮮がミサイル打ち上げ失敗報道で。

核ミサイルでは ないから トランプは 攻撃しない?
有言実行だから 攻撃する?

どっち??

日本海に 空母やら いるんだよね??

A 回答 (3件)

失敗ではなく挑発という分析結果がでている事でしょうね?もうダメてしょうよ?

アメリカも韓国も軍事費は無駄にしたくない。
はやけりゃ節約ですからね?
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮は 暴れん坊だけど。
【カラー日本の戦争】 みる限り アジア統一を一方的に思考して。
ナチスはヨーロッパ
日本はアジア統一 2万人で20万人を破り。
やる気の無い 中国人を捕虜にした 文化。
老若男女問わず 死体を滅多刺しにして 興奮を覚えた。【日本人には 知らせず】
この時代の 日本は北朝鮮以下かも。

始まってませんか。

• 0

失敗ならば様子見で今回は動かないでしょう。

中国の動向を見ながら今後の準備を始めるでしょうね。
アメリカが動かなければ金正恩重度糖尿病元帥様は勝ったと勘違いして核実験を続けて行う可能性もありますので、
核実験を行えば流石にアメリカは行動に移すのではないかと思われます。
    • 1
この回答へのお礼

トランプさんも オバマさんとは 違う自分をアピールしたいでしょうしね。
今 YouTubeで 【カラー日本の戦争】を 見てますが。
軍国主義で アジアを統一したかった 日本 文化も礼節もあるが ナチスがヨーロッパ支配。
日本がアジア統一 これを みたら アジアから未だに反日があるのも 仕方ないかも。