北朝鮮がミサイル打ち上げ失敗報道で。

核ミサイルでは ないから トランプは 攻撃しない?
有言実行だから 攻撃する?

どっち??

日本海に 空母やら いるんだよね??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

失敗ではなく挑発という分析結果がでている事でしょうね?もうダメてしょうよ?


アメリカも韓国も軍事費は無駄にしたくない。
はやけりゃ節約ですからね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮は 暴れん坊だけど。
【カラー日本の戦争】 みる限り アジア統一を一方的に思考して。
ナチスはヨーロッパ
日本はアジア統一 2万人で20万人を破り。
やる気の無い 中国人を捕虜にした 文化。
老若男女問わず 死体を滅多刺しにして 興奮を覚えた。【日本人には 知らせず】
この時代の 日本は北朝鮮以下かも。

お礼日時:2017/04/16 10:17

始まってませんか。

    • good
    • 0

失敗ならば様子見で今回は動かないでしょう。


中国の動向を見ながら今後の準備を始めるでしょうね。
アメリカが動かなければ金正恩重度糖尿病元帥様は勝ったと勘違いして核実験を続けて行う可能性もありますので、
核実験を行えば流石にアメリカは行動に移すのではないかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランプさんも オバマさんとは 違う自分をアピールしたいでしょうしね。
今 YouTubeで 【カラー日本の戦争】を 見てますが。
軍国主義で アジアを統一したかった 日本 文化も礼節もあるが ナチスがヨーロッパ支配。
日本がアジア統一 これを みたら アジアから未だに反日があるのも 仕方ないかも。

お礼日時:2017/04/16 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまた、北朝鮮から、ミサイルが発射されました。いつかは核ミサイルが日本に着弾すると思いますか?

また、北朝鮮から、ミサイルが発射されました。いつかは核ミサイルが日本に着弾すると思いますか?

Aベストアンサー

有り得ますが、可能性は低いです。
着弾したら世界から見たらミサイルを着弾させた北朝鮮は危険ってことになるので、世界中を敵に回すようなもんですよ。
そうなれば北朝鮮が潰されるのは目に見えますね。北朝鮮もそんな自爆するような馬鹿な真似はしないでしょう。

Q米国が北朝鮮を攻撃すると、報復として北朝鮮のミサイルが日本に飛んで来る可能性が高いと思います。 もし

米国が北朝鮮を攻撃すると、報復として北朝鮮のミサイルが日本に飛んで来る可能性が高いと思います。
もしその様な事態になれば、地下街にいた方が助かる可能性はあると思いますか?
群衆が地下街や地下鉄内になだれ込む様な事になれば、それはそれで危険じゃないですか?

Aベストアンサー

どうなるか解らないしどう対処したらよいかも予想できません
ただただ問題が起きないことを祈るばかりです

Q【バカとバカなら戦争が起こる?】 アメリカのトランプ大統領はミサイルを遊びで打っているのでトランプは

【バカとバカなら戦争が起こる?】


アメリカのトランプ大統領はミサイルを遊びで打っているのでトランプは金持ちお坊ちゃまバカである。

自分がやっていることを理解していない。

自分が楽しければそれでいいってノリだ。

一方の北朝鮮の金正恩も生まれもってのロイヤルファミリーでこちらも貧困国なのに金銭感覚がとり狂っているバカであるのでミサイルを打つのが花火感覚で楽しいノリで打ち上げている。

遊びでミサイルを発射するアメリカと花火感覚でミサイルを発射する北朝鮮のバカとバカが合わさるとどうなるのか教えてください。

Aベストアンサー

遊びで撃ったにしては、シリアでは案外何も起こっていない。核の次に強力と言われる。豚児が次は俺っちの所か?、とチビって核実験に踏み切らなかったなら大正解じゃないか。生誕105周年なんて中途半端な式典に合わせてするつもりだっただろうに、結局一発撃ち損ねて終了。

少なくともシリアへの一発は愚行ではなかった。そうは思わんかい?

Q在日米軍基地にミサイル 北朝鮮予行練習4発成功。 トランプ氏どうしますか?

在日米軍基地にミサイル 北朝鮮予行練習4発成功。
トランプ氏どうしますか?

Aベストアンサー

どうするかはトランプ氏にしか分かりませんが、武力制裁が現実的な選択肢になっている事は間違いないでしょう。

「トランプ政権の高官は北朝鮮に対して先制的な軍事攻撃の選択肢を検討している」
Trump Inherits a Secret Cyberwar Against North Korean Missiles

https://t.co/o8ym4uBHZ2




最近、在韓米軍の家族を沖縄に非難させる大規模な訓練も行われましたが、軍事制裁の可能性が高くなった影響があると推測します。

Q【IBCM】核ミサイル は 本当に アメリカまで届くのでしょうか? 中東戦争に 一生懸命に なってい

【IBCM】核ミサイル は 本当に アメリカまで届くのでしょうか?
中東戦争に 一生懸命に なっている 間に せっせと 北朝鮮が アメリカ向けの 核ミサイルを作っていた。
むしろ 日本や韓国の為では 無くて。
アメリカの為に 北朝鮮狙う訳??
【北朝鮮に核ミサイル作れる訳ないし アメリカは 他人事だと クリントンの時は 思っていた?】

Aベストアンサー

それは、発射してみないと 誰にも判らない。
燃料の噴出量 や 発射角度 などのデーターのみで、分析しているだけで、
大気圏外より 再突入出来る かも不明。
突入しても、目標着弾点に到達するものやら、どうかも不明。
ただ、最悪の事態を想定している だけです。

しかし、それらしい角度で 弾頭発射をすれば、迎撃されるしね。
問題は、迎撃地点を何処にするかで、韓国・日本への被害が違って
きますよね。大気圏外 か 太平洋上か。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報