香りが残るしっとり仕上がりのシャンプーとトリートメントお薦め教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

香りは完全に好みだけど、私はダメージやパサつきが気になるのでちょっとお高めのダメージリペアを買いました。


本気で拘るなら、美容院で買うのが一番ですよ。香りも選ばせてくれますしね。
…高いけど(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院の合わなかったんです。
パサついてしまって。
何ででしょうね。
ダメージリペアですか。
検索してみたいと思います
ありがとう。

お礼日時:2017/04/16 20:11

香りの好き嫌いはあるけれど(私は好きでした)パンテーンが良かったみたいですよ。

元嫁さんが使ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
あれも良い香りしました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/18 09:28

色々試したけどダイアンが一番良かった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイアン何色がいいのかなぁ~?
今度買ってみよう。
ありがとう。

お礼日時:2017/04/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q泡立ちが良くて仕上がりがしっとりする洗顔石鹸は?

秋冬に向けてしっとり感がでる洗顔用の石鹸を探しています。そこで一つ条件があるのですが、泡立ちが良いことです。以前にアルソアの石鹸を試してみたのですが泡立たなくて試供品で終わってしまったことがありますので、泡立ちを最優先に考えています。

化粧品メーカーの洗顔石鹸でオススメのものがありましたら是非教えてください!!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私が使用してよかったものは「カザンソープ」というものです。
成分も肌にやさしいもので、
口に入れても安全なほどだと聞いたことがあります。

手でのあわ立てでも十分あわ立ちます。
特に洗顔後のつっぱり感がなく
しっとり、きめ細かい肌になるような気がします。

参考URLには通販情報がのっていますが
東急ハンズで見かけたことがあります。
そんなに有名ではありませんが
参考になれば幸いです。

参考URL:http://kurashiki.com/usr/kazan/p00.html

Qボディソープは何を使ってますか? シャンプートリートメントは美容師がオススメのものがたくさんあります

ボディソープは何を使ってますか?
シャンプートリートメントは美容師がオススメのものがたくさんありますが、同じくプロがオススメするボディソープって何があるんでしょうか?
シャンプー同様、薬局やスーパーにあるようなものは使いたくなくて、、
スキンケアをアルビオンで揃えてたので、ボディソープも一緒に買ってましたが、、今はアルビオン買わないので、ボディソープも買ってません。
スキンケアブランドから出してるボディソープがやはりいいんでしょうか?
牛乳石鹸最強説も聞きますが。
成分にこだわる方のボディソープ、是非教えてください!!(p*'v`*q)

Aベストアンサー

牛乳石鹸の、バウンシアを使っています。

Qココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています

以前使用していた外国製のココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。どこのメーカーのものか忘れてしまい見つけられません。 大きさは1.5リットルのペットボトル程で、容器は透明、液体は白。ボディー以外にもバブルバスとしても使えるものでした。かなりココナッツの香りが強く、お風呂を上がった後も長い間香りを楽しめる程でした。他のメーカーの商品も何度か使用してみたのですが、以前使用していたものに勝るものが見つからず、もう一度探して使用したいと願っております!!どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??また他のものでこのような条件の商品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ザ・ボディショップのココナッツミルク ボディローションというものがあります。
同じくココナッツの香りのシャワークリーム(ボディーソープ)があるんですがこちらは@コスメでの評価が低いです。
ローションは評価も高いですが…ボディーソープではないので;

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_1?rh=n%3A160384011%2Ck%3Aココナッツ%2Cn%3A%21161669011%2Cn%3A169642011%2Cn%3A169643011&bbn=169642011&keywords=ココナッツ&ie=UTF8&qid=1309085301&rnid=169642011
こちらはアマゾンのバス用品で「ココナッツ」で検索をかけた結果です。
もしかして使っていた商品があるかと思いまして。

Q洗い流さないトリートメントと普通のトリートメント

ある事情でシャワーがあまり使えなくなるので、普段使っている洗い流すトリートメントの代わりに流さないタイプを使いたいのですが、それって髪に良くないですか?

Aベストアンサー

髪の毛に良くないということは、ないと思いますよ。
以前試したことがありますが、少しの量で髪がサラサラしっとりになりました。

ただ、商品によっては、しっとりし過ぎて時間が経つとべたつくものもあります。
髪が痛んでいる時には、洗い流さないほうのトリートメントのほうが、髪の毛が納まりやすかったです。

頭皮が油っぽくなりやすいのでしたら、毛先だけにつけ、
手櫛で全体に広げる感じでつけると良いと思います。

QLUSHのソープ、香りが肌に残るもの

LUSHのせっけんにハマっています☆

今はボーノボーノを使っていますが、
せっけんの香りが思ったより肌に残らなくて寂しいのです。
あのいい香りがもう少し残ってくれるといいんだけど…

ソープの残り香が、翌朝も楽しめるものはありませんか?
むせ返るほどではなく、他人に不快感を与えず、
でもすれ違うときにほのかに香るような…
そんな残り香を楽しむことができるものを探しています☆
ちなみに、使用感や泡立ちなどについても
簡単にコメントをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

ソープはなかなか香りが残りにくいように感じます。
私も使ったことないのもありますので、何とも言えませんが・・・

以前、ソープの「みつばちマーチ」を使って、お風呂上りに同じ香りのマッサージバー「やさしく愛して」を使うと、翌朝もはちみつの甘い香りが残っていましたよ!
同じくマッサージバーの「華」も翌朝ほんのり柑橘の香りが残っていたように思います。

なので、たとえばこのようにソープとクリームやマッサージバーなどの併用で残りやすくなるかもしれません!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報