香りが残るしっとり仕上がりのシャンプーとトリートメントお薦め教えてください

A 回答 (3件)

香りは完全に好みだけど、私はダメージやパサつきが気になるのでちょっとお高めのダメージリペアを買いました。

本気で拘るなら、美容院で買うのが一番ですよ。香りも選ばせてくれますしね。
…高いけど(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

美容院の合わなかったんです。
パサついてしまって。
何ででしょうね。
ダメージリペアですか。
検索してみたいと思います
ありがとう。

香りの好き嫌いはあるけれど(私は好きでした)パンテーンが良かったみたいですよ。

元嫁さんが使ってました。
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
あれも良い香りしました。
ありがとうございます

色々試したけどダイアンが一番良かった

• 0
この回答へのお礼

ダイアン何色がいいのかなぁ~?
今度買ってみよう。
ありがとう。