私が別れたい、別れよっていってるのに別れないっていうひとは本当に私のことがすきってことですか?それともただ単に私は飾りみたいなもんなのでしょうか。
嫉妬めんどくさい、束縛うざいとか友達に愚痴ってるらしいです。

A 回答 (3件)

友達には貴女が自分にベタ惚れなんだとアピールしたいだけなんだと思われます。

本心は離れられないくらい、貴女を好きなんですね
    • 0

本当に好きとは限りません。

ただ、愚痴っていてもいざ別れるとなると女々しくなるもの。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今の関係を続けてみてはいかがでしょうか。 無理に別れようとする必要は無いと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0