私が別れたい、別れよっていってるのに別れないっていうひとは本当に私のことがすきってことですか?それともただ単に私は飾りみたいなもんなのでしょうか。
嫉妬めんどくさい、束縛うざいとか友達に愚痴ってるらしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

友達には貴女が自分にベタ惚れなんだとアピールしたいだけなんだと思われます。


本心は離れられないくらい、貴女を好きなんですね
    • good
    • 0

本当に好きとは限りません。


ただ、愚痴っていてもいざ別れるとなると女々しくなるもの。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今の関係を続けてみてはいかがでしょうか。 無理に別れようとする必要は無いと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近ネット彼氏からの返信が遅いし、 返信が素っ気ない…。ただ単に忙しいだけなのか それとも飽きられた

最近ネット彼氏からの返信が遅いし、
返信が素っ気ない…。ただ単に忙しいだけなのか
それとも飽きられたのか…。返信が来るのは、
だいたい二日に一回くらい…。

Aベストアンサー

気持ちが落ち着いて、本来の彼のペースになっただけなのでは。

Q会社で、よく話かけてくる人がいて、 何も意識してなかったのですが。 ただ単に明るい人だな、心配してく

会社で、よく話かけてくる人がいて、
何も意識してなかったのですが。
ただ単に明るい人だな、心配してくれてるんだなっ面白いなって

あるとき、私のことを冗談で、ちょっかいかけてもガード固いとほかの方に笑い話してくれて

なぜかその時から私の中で意識してしまうようになってしまいました。また、話しかけられないかなとか目でおってしまったり。すれ違う時、私のなかで気まづくなってしまいました。

でも向こうもそれからあまり話しかけてくれなくて、、、

どうしたら意識しなくなりますかね?こうゆうことってありますか?何かのきっかけで自分の中で意識してしまうこと。

前みたいに何も意識しない状態に戻りたいんです。。。

Aベストアンサー

接触しないでいれば時間が解決してくれます。
すれ違って目が合っても黙礼のみ、仕事上でも必要最低限の会話のみにする。
特に会話もなく日々を過ごせばそのうち意識しなくなるでしょう。

Q愚痴です 彼氏がほんとにうざい 自撮り送ってきたり、私の予定なんか気にせず自分が会いたいからってな

愚痴です

彼氏がほんとにうざい
自撮り送ってきたり、私の予定なんか気にせず自分が会いたいからってなんどもなんども予定空けろって言ってきたり。
しょうがないじゃん。
年上のくせになんでそんなに子供なの。
まだ会えないって言ったらすぐ拗ねるし。
ほんとに面倒くさい。
ハート絵文字ばっかつかってくんなよ気持ち悪い。微熱だっていうのに大丈夫かの一つも言ってくんないし。
もう別れようかな。

Aベストアンサー

男は精神年齢低いですからね。年上でも同い年位と考えて付き合わないとうまくいきません。
かといっても、ちょっとおこちゃますぎますね。
しかし自撮りを送ってくるとは・・・。
別れたほうが良いですね。

Qこんにちは。 私は今中学3年です。ってことで受験の年です。私は、女子高校を受験しようと考えています。

こんにちは。
私は今中学3年です。ってことで受験の年です。私は、女子高校を受験しようと考えています。(親に強制的です。)ですが、高校生のトキから恋をしたいです。女子高校なので男子がいなくて恋ができるか不安です。どうしたら恋ができるのですか?回答おねがいします。
カテゴリが間違ってたらごめんなさい。

Aベストアンサー

勇気を出してあなたから話かければよいと思います。
まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング

おすすめ情報