皆さんが普段使っているパーティーの操作時間は何秒ですか?
私はメリオダスで7秒です。7コンボがゴリゴリで大変です( ; ; )

A 回答 (11件中11~11件)

ヨミパは13.25秒、アヌビスパは11.25秒ありますね!


指さえあればいいと思ってるので、潜在もみんなほぼ指をつけて、この秒数です。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二桁羨ましいです^_^
特にヨミはスキルを使えば伸びるのでパズルし放題ですね^_^

お礼日時:2017/04/17 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QキャットフードのCM A社との比較 ~笑えるCM編~

キャットフードのCMにて、A社との比較として猫に選ばせるものがあります。
最初は名前のついているキャットフードに行くのですが、匂いをかいでそっぽ向き、A社のキャットフードに走って行きます。
で、そこで下記の事について教えて下さい。
☆比較された名前のある方のキャットフード
☆A社の本名&キャットフードの名前

久しぶりに笑えるCMでした(笑)。<A社のキャットフード
ペプシの青や赤の問題のCMも好きです。
黒ラベル(?)も好きです。
アメリカのCM(プレステやミズノなど)も笑えました。
他にもこんな面白いCMがあるぞって方はそちらもお願いいたします。

Aベストアンサー

回答です。
☆比較された名前のある方のキャットフード
ネコ・ニャンダフル(実在しないようです)

☆A社の本名&キャットフードの名前
キャラット・懐石2dish(日清ペットフード)

参考URL:http://www.nisshin-pet.co.jp/product/cat/product04.html

Qモンポ龍で何を使ってますか?持ってる皆さん?

シヴァドラ
ネプドラ
ラードラ
ヨミドラ
この中で今、リーダーで使ってるのはどれですか?

理由もよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おでどら…
…おでどら……
……おでどら………
………おでどら…………

現状、リーダーでは
誰も使っていないですね。
使用率高いと思われるのは ヨミドラ。
闘技場1周回でよく使われているようです。
闘技場3ではラードラのようですね。

ニャーヌはおでどらが1番よく使っています

QコンボボックスのClickイベント

Combo1.AddItem "AAA"
Combo1.AddItem "BBB"
Combo1.AddItem "CCC"

のようなコンボボックスがあり、プログラムの途中で

Combo1.Text = "AAA"
または
Combo1.ListIndex = 0

としたときに、どちらの方法でもClickイベントが発生します。
このClickイベントを発生させないようにしたいのですが
何かよい方法はありますか?
あれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

Publicのフラグを立てるのが一番簡単だと思います。

Public bClickFlg as Boolean ''Trueの時はクリックイベントに入らない。コンボボックス用フラグ

と設定しておき、

bClickFlg = True
Combo1.Text = "AAA"
bClickFlg = False

んで、Clickイベントには、

IF bClickFlg = True then Exit Sub

として、Trueの時はすぐに外に出るようにしてしまう。

Clickイベント自体を発生させないことは出来ないので、
こうするのがてっとり早いかと思います。

それと、Combo1.Text = "AAA" でClickイベント走りますか?
Chageイベントだとしても、同様にすれば大丈夫です。

Publicの変数は、他の人が見てわかるように、
きちんとコメントをつけて、特定のモジュールで宣言にするようにしましょうね^^

見当違いでしたらすいません。
それでは、また。

こんにちは。

Publicのフラグを立てるのが一番簡単だと思います。

Public bClickFlg as Boolean ''Trueの時はクリックイベントに入らない。コンボボックス用フラグ

と設定しておき、

bClickFlg = True
Combo1.Text = "AAA"
bClickFlg = False

んで、Clickイベントには、

IF bClickFlg = True then Exit Sub

として、Trueの時はすぐに外に出るようにしてしまう。

Clickイベント自体を発生させないことは出来ないので、
こうするのがてっとり早いかと思います。

それと、Combo1.Tex...続きを読む

Qメリオダス

今回のガチャは本当に闇ですね、
メリオダス当てた人は何回で当てたんでしょうか?
ちなみに自分は2万いれてナツ2サクラ2とパイという大爆死でした。
ガチャ結果などもよければお聞かせください

Aベストアンサー

まぁ、当てた人は数回で出たというだけですね。

虹出現率は多分2〜3%ですね。
補正時だと凡そ60~80で出ると思います。

うちではサンデーコラボで130回以上で乱馬出ませんでしたからまぁ、コラボガチャの虹率はそんなもんなのかもです。
しかしまぁ、今回はやけに低いような気もします。

うちの現況?
聞かない方が為です。
メリオダスは多分使わない部類ですからハズレだと思っていた位で、ナツ2体の方が羨ましいと思います。パイも非常に役立ちますね。

QFF14 竜騎士のコンボについて

竜騎士のコンボについて質問させていただきます。


現在、竜騎士のレベルが45です。
桜花をまだ覚えていない為、ヘヴィ→インパルス→【捨て身+発勁】→ディセム→二段→フルスラコンボ(リキャスト毎に相手により足払い・【竜槍+ジャンプ】)をいれていました。
同じレベルくらいの竜騎士さん達の立ち回りを色々見ていたら9割程背面のみで、【インパルス+ディセム】→二段→フルスラコンボでした。


色々読んだつもりなのですが、もはや分けが分からなくなってしまいまして...。
後者の背面のみで【インパルス+ディセム】→二段→フルスラコンボのほうが良いのでしょうか?

他力本願で申し訳ないのですが、レベルカンストして桜花覚えるまでどのコンボが良いのか教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

現在、白メインでカンストしています。

PT構成により、正解はないです。
その場の状況判断で、やっていくしかないですよ。
ただ言えるのは、足払いには、スタンの効果があるということ。
このスタンの効果には耐性の判定があると言うことです。
そして、敵のWSをキャンセルする目的で、スタンを入れなければならない局面があると言うことです。
その役割を担っているのが、タンクです。
タンクのお仕事を邪魔しないように。
CFで、PTをくんでいると足払いをするなと怒られている竜さんをよく見かけます。

それと、どうしてこんなところで質問しているのが疑問なんですけれど?
ロードストーンの方で、日記やフォーラムで、質問を書くと本職の人からより適切な回答が来ると思うのですが?
ここで質問できるのですから、インターネットを利用できない環境ではないですよね?

参考URL:http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone

Qメリオダスのサブ

ボックスは
闇イザナミ×2 天ルシ フェンリル ズオー サツキ×3 ハク パンドラ×4 ペルセポネ セシル 明智 ハーデス オオクニ
です。

Aベストアンサー

いささか投げ遣りですね。
ハク パンドラ パンドラ ペルセポネ

Qvb .net Winアプリでコンボボックスに値を

vb .net Winアプリでコンボボックスに値をセットする方法を教えて下さい。


table1
都道府県コード,都道府県名(カナ),都道府県名
01,ホッカイドウ,北海道
02,アオモリケン,青森県
03,イワテケン,岩手県

のテーブルがあり、既に読み込んでいます。
このデータをコンボボックスにセットしたいです。


Dim NpgsqlConnection1 As NpgsqlConnection
Dim NpgsqlCommand1 As NpgsqlCommand
Dim NpgsqlDataAdapter1 As NpgsqlDataAdapter
Dim String1 As String
Dim DataTable1 As DataTable

NpgsqlConnection1 = New Npgsql.NpgsqlConnection
NpgsqlConnection1.ConnectionString = gstrCnct
NpgsqlConnection1.Open()

String1 = "select * from table1;"

NpgsqlCommand1 = New NpgsqlCommand
NpgsqlCommand1.Connection = NpgsqlConnection1
NpgsqlCommand1.CommandText = String1
NpgsqlDataAdapter1 = New NpgsqlDataAdapter(String1, NpgsqlConnection1)
DataTable1 = New System.Data.DataTable

NpgsqlDataAdapter1.Fill(DataTable1)

' 一括の方法でもOK
' Me.ComboBox1.??? = ????

' ぐるぐるしながらセットでもOK
' Me.ComboBox1.??? = Space(0)
' Me.ComboBox1.??? = "ミセンタク"
' Me.ComboBox1.??? = "未選択"
For Each DataRow1 As DataRow In DataTable1.Rows
' Me.ComboBox1.??? = DataRow1("都道府県コード")
' Me.ComboBox1.??? = DataRow1("都道府県名(カナ)")
' Me.ComboBox1.??? = DataRow1("都道府県名")
Next DataRow1



■要件
メインの情報は都道府県名ですが、
めくった時に
都道府県コード,都道府県名(カナ),都道府県名
を見せる形で作りたいです。


都道府県コードは取り出す必要があります。


データ
1行目は空白,ミセンタク,未選択
2行目以降はtable1から取り出した値。



以上、よろしくお願いします。

vb .net Winアプリでコンボボックスに値をセットする方法を教えて下さい。


table1
都道府県コード,都道府県名(カナ),都道府県名
01,ホッカイドウ,北海道
02,アオモリケン,青森県
03,イワテケン,岩手県

のテーブルがあり、既に読み込んでいます。
このデータをコンボボックスにセットしたいです。


Dim NpgsqlConnection1 As NpgsqlConnection
Dim NpgsqlCommand1 As NpgsqlCommand
Dim NpgsqlDataAdapter1 As NpgsqlDataAdapter
Dim String1 As String
Dim DataTable1 As DataTable

NpgsqlConnection1 = New ...続きを読む

Aベストアンサー

表示項目(Text)とリスト項目(DisplayMember)を異なる設定には出来ないみたいです

そこで解決案として ComboBoxを継承したクラスを生成して
この中に 選択用と表示用の2つのConnboBoxを作って制御するといった具合になろうかと思います

' 選択用に cbSelectなどを Private WithEvents で宣言
private withEvents cbSelect as ComboBox

Sub Newを追加して
cbSelect = new ComboBox
' 表示用のドロップダウンの高さを1に設定して 見かけ上非表示にする
Me.DropDownHeight = 1
' 選択用を非表示にする
cbSelect.Visible =False

' 継承クラスのKeyDownイベントにて
if e.Alt AndAlso e.KeyCode = keys.Down then
  ' 処理済にするため
  e.Handled = true
  ' 選択用を表示して ドロップダウンリストを表示する
  cbSelect.Show
  cbSelect.DropDown = true
  ' 自分を非表示に
  me.hide
end if

cbSelectのDropDownClosedイベントにて
cbSelect.Hide
me.Show
me.Focus

' WINAPIの宣言を追加
  <StructLayout(LayoutKind.Sequential)> _
  Structure tCOMBOBOXINFO
    Dim cbSize As Integer
    Dim rcItem As Rectangle
    Dim rcButton As Rectangle
    Dim stateButton As Integer
    Dim hwndCombo, hwndItem, hwndList As IntPtr
  End Structure

  Declare Ansi Function SendMessage Lib "user32" Alias "SendMessageA" _
    (ByVal hWnd As IntPtr, ByVal umsg As UInt32, ByVal wParam As Integer, ByRef lParam As tCOMBOBOXINFO) As Integer

  Const COMBOBOXINFO As UInt32 = &H164
  Const STATE_SYSTEM_PRESSED As UInt32 = 8
  Const STATE_SYSTEM_INVISIBLE As UInt32 = &H8000

  Dim cbInfo As tCOMBOBOXINFO

' 継承コントロールのMouseDownイベントで
if e.Button = e.Button = Windows.Forms.MouseButtons.Left Then
  Dim cb As tCOMBOBOXINFO
  cb.cbSize = 52
  If SendMessage(Me.Handle, COMBOBOXINFO, 0, cb) > 0 Then
    If cb.stateButton = STATE_SYSTEM_PRESSED Then
      cbSelect.Show()
      cbSelect.DroppedDown = True
      Me.Hide()
    End If
  End If
end if

' 継承コントロールのParentChangedイベントで
cbSelect.Parent = me.Parent

' 選択用のDisplayMemberプロパティの公開
public Property DisplayMember2 as String
  get
    return cbSelect.DisplayMember
  End get
  set(value as string)
    cbSelect.DisplayMember = value
  End Set
End Property

' 選択用のDorpDownHeightプロパティの公開
  Public Property DropDownHeight2() As Integer
    Get
      Return cbSelect.DropDownHeight
    End Get
    Set(ByVal value As Integer)
      cbSelect.DropDownHeight = value
    End Set
  End Property

' Size Width Location DataSourceのShadow化
Public shadows Property Size as Size
  get
    retur myBase.Size
  End Get
  Set(value as Size)
    cbSelect.size = value
    myBase.size = value
  End Set
End Property
' 同様に Width Location DataSource を作成

といった具合で 出来るかと …
選択しているときの コンボボックスの表示が コード、読み、都道府県名 になってしまう点が ご希望に添えてないと思います

表示項目(Text)とリスト項目(DisplayMember)を異なる設定には出来ないみたいです

そこで解決案として ComboBoxを継承したクラスを生成して
この中に 選択用と表示用の2つのConnboBoxを作って制御するといった具合になろうかと思います

' 選択用に cbSelectなどを Private WithEvents で宣言
private withEvents cbSelect as ComboBox

Sub Newを追加して
cbSelect = new ComboBox
' 表示用のドロップダウンの高さを1に設定して 見かけ上非表示にする
Me.DropDownHeight = 1
' 選択用を非表示にする
cbSelect.Vis...続きを読む

Qペルソナ5について 皆さんのオススメパーティーを教えてください! 僕は主人公、モルガナ、坂本、明智、

ペルソナ5について
皆さんのオススメパーティーを教えてください!
僕は主人公、モルガナ、坂本、明智、
ですがなんかしっくりきません
解答お待ちしております!

Aベストアンサー

私はモルガナ、杏、真でした。
回復系のスキルを全員持っているからです。

Q格闘ゲームの鉄拳についてなのですが、どごが面白いのですか?? 自分のイメージだど空中コンボを決めるだ

格闘ゲームの鉄拳についてなのですが、どごが面白いのですか??
自分のイメージだど空中コンボを決めるだけで勝てるゲーム?
空中コンボを決める為のゲーム?
その為の起動技?(浮かせ)を当てたもん勝ちなゲームの様な気がしてます。
スト5などは空中コンボありますが鉄拳のような延々と続く事はないので、そこ以外の攻防があるので見ていても楽しいですが、
鉄拳は空中コンボをマスターしてそれを以下にして相手より先に当てるかゲームにしか見えません。
浮いた瞬間にボケーッとタバコ吸い出すプレイヤーを見た事もあります。
格闘ゲームってそんな眺める時間あるのかなって思ってましたが、
鉄拳は確かに空中コンボ決まり出すと長い長い。
空中コンボ無くしたら凄い攻防になって楽しいゲームになると思うのですが、、、。
空中コンボゲーの鉄拳って楽しいのですか??

Aベストアンサー

確かに、鉄拳シリーズの空中コンボは長い。そして減る。食らう方は堪ったものではない、とお考えで、こういう質問をなさったのだろう。
しかし逆に言えば、練習してものにしたコンボを見せつけて勝ちたい、という人もいるのである。そういうゲーマーの支持で、鉄拳は今のような形をとっているのだ。

さて、普通はどんな対戦ゲームでも、プレイして勝てば気持ちいいし、負ければ勝ちたかったと思う。しかし、その気持ちよさの加減をどうするのか、ここにゲームごとの個性が出てくる。
そしてその個性を裏切ると、評判が悪くなる。鉄拳シリーズも、4で一度、コンボなどの爽快感より細かい駆け引きやテクニックをメインにしようとしたことがあるが、その結果、4より前作のタッグトーナメントに客が戻っていくという事態になったようだ。5ではある程度システムを戻す方向になった。このことを開発陣が踏まえている限り、鉄拳から空中コンボは無くならない。
ちなみに、ソウルキャリバーシリーズは逆に空中コンボを無くす方向でシステムをつくって評価されているが、これも個性化である。

私も結論自体は、他の回答者と変わらない。空中コンボが嫌なら、他のゲームを探せばよい。
もっとも、ある程度性格の落ち着いたゲーマーになると、スト4やスト5は差し合いが良いとか、鉄拳は連続技が気持ちよいとか、さらには北斗の拳は永久に持ち込むまでの展開が熱いとか、個性を長所と受け取って楽しむものだ。そういう立場のゲーマーが鉄拳の今のシステムを支持していることは、踏まえておいた方がよい。

確かに、鉄拳シリーズの空中コンボは長い。そして減る。食らう方は堪ったものではない、とお考えで、こういう質問をなさったのだろう。
しかし逆に言えば、練習してものにしたコンボを見せつけて勝ちたい、という人もいるのである。そういうゲーマーの支持で、鉄拳は今のような形をとっているのだ。

さて、普通はどんな対戦ゲームでも、プレイして勝てば気持ちいいし、負ければ勝ちたかったと思う。しかし、その気持ちよさの加減をどうするのか、ここにゲームごとの個性が出てくる。
そしてその個性を裏切ると、...続きを読む

Q前回にマシンアテナのパーティーの事で質問し!パーティーを組みました。どうでしょう?

Q.1どうでしょう?
リーダー
マシンアテナ
サブ
水木スピカ
ラグドラ
バルボア
アバロン
Q.2潜在覚醒でどれを付けたら良いか?分からないです!教えて下さい?

バルボア(???)

Q.3アバロンの潜在覚醒は指5なんですが!変えるならどれがオススメですか?

Q.4こんな感じにパーティーのモンスターに潜在覚醒を付けました!どうでしょう?

マシンアテナ(遅延5)
水木スピカ(攻撃2遅延3)
ラグドラ(HP2遅延3)
バルボア(???)
アバロン(指5)

Aベストアンサー

潜在覚醒は、どうしても困った事態に遭遇した時の打開策という感じですね。闘技場とかなら現状で大丈夫な筈です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報