明日からから学校だって思うと憂鬱で仕方ありません。行きたくない行きたくないとずっと考えちゃって、よく気持ち悪くなったり涙が出てきます。別に、学校に友達は普通にいるんですが、なぜかいるのに行きたくなくて。まだ、友達がいなくて行きたくないって思うなら分かりますが、。
同じ気持ちの人いますか?

A 回答 (3件)

私も行きたくありませんでしたね 学校には 別に勉強は苦にはならなかったけど 友達も少しはいたけど なんか派手な人たちが

目立ってて 気になって行きたくなかったです でも 最近ちびまる子ちゃんとか見ると 野口さん的な人もいてもいいなあとか 思ってます もっといろんな人と関わっていれば良かったかなとも思います 回答にはならなくてすみません
    • 0

私も学生の時はありましたょ。

この気持ちは、何なんでしょうね?

勉強が嫌いとか
家が落ち着くとか
私はそんな感じだったのかなって思っていますが…

参考にならなくてすいません
    • 0

私は毎日が日曜日なので

あなたが羨ましいです。
    • 0
この回答へのお礼

変わりたいくらいですよ