1)男性21歳をめぐって、
知り合い女性20歳、ライバル独身女性が24歳 (知り合い女性より年上)

2)男性27歳をめぐって、
知り合い女性28歳、ライバル独身女性が24歳 (知り合い女性より年下)

3)男性19歳
知り合い女性33歳、ライバル独身女性二人が36歳 (四画関係)

4)男性26歳
知り合い女性40歳、ライバル既婚女性が29歳(既婚女性との三角関係)

5)男性29歳
知り合い女性42歳、ライバル既婚ゲイが35歳(ゲイとの三角関係)

次はどんな三角関係が想像できますか?

はっきり言って、ドラマ的な展開みたいです・・・

A 回答 (2件)

1~4のどの展開から、どういうのがドラマチックかということですか?

ゲイとの三角関係は今までに聞いた事がないパターンですね。
もう、三角関係パターンは、どうにでもして。
    • 0

なんで登場人物が沢山居るの?

• 0