息子が1ヶ月スポーツ留学を終えてニュージーランドから、帰ってきましたがホストファミリーへお礼のメールを送りたいと思っています。英語が苦手なので、どのように書いたらいいのかわかりません。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

インターネットの翻訳ソフトを使うと良いかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 11:08

ここで英文の内容を質問して添削してもらってはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q還暦を迎える義父へのプレゼントが何が良いか決まりません。来月、義父が還暦を迎えます。なので、普段より

還暦を迎える義父へのプレゼントが何が良いか決まりません。来月、義父が還暦を迎えます。なので、普段よりも少し奮発したプレゼントを贈りたいとおもっているのですが、物欲のない父なので何を送って良いのか主人と話し合っているのですが、なかなか決まりません。ゴルフが好きな人なので、ゴルフ用品は?と主人に提案しましたが、ゴルフ用品は自分で気に入ったものを揃えているそうです。もうひとつ、義母と二人でいく温泉旅行はどうかと提案したのですが、仕事が忙しく休みを取れないのでそれも難しいそうで…何がいいのか全く検討がつきません。何か良い案をお持ちの方、お話を聞かせていただけたら幸いです。予算は特に決めていませんが、最大で5万円程を考えております。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私の友人が以前行った例
お酒好きの方でしたので、生まれ年のワインを贈った。

でも、ご本人にとって実は還暦になることに抵抗がある方も多いようです。
お父さんやお母さんの若い頃には「還暦の人=お年寄り」の感覚が強くあるのだと思います。
ですから、あまり普段よりもかけ離れた特別扱いになるような物は、
避けた方がいいかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報