アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道をぐるり一周するとなんキロ位ですか?

A 回答 (3件)

沿岸部の道路でですか?


それとも海岸線の総延長ですか?

前者はGoogleマップなどでたどってみるとわかるでしょう。それほど時間を掛けずに出来ると思います。
後者は例えば海上保安庁のWebサイトに記載があります。以下です。

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN1/soudan/kyori.h …

参考まで。
    • good
    • 3

北海道1周は総走行距離は2,500~3,200km程度になります。

距離に巾があるのは頼道するはかしないかです。ご質問は夏の北海道を想定しての質問と受けとめて平均時速60km程度(バイクor車)で走ることが可能なので、1日8~9時間を走ると仮定すると5~7日間は必要かと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!