中傷はやめてください
ワガママでいかれてる女かもしれませんが、皆様相談にのってください
彼氏と別れて、友達になるか悩んでます
彼に好きな気持ちはもうないと言われ別れを言われました
友達なら良いと、でも友達ならもう家にはいれないのが条件だからと言われました
彼に友達でも、エッチしたり甘えたりしたいと伝えたら、無理と言われ
お願いしたら、そしたら外でホテルなら良いよと言われました

もう、家にはこないのが条件だからと言われました

別れるから興味ないからなのかわかりませんが、LINEも既読スルーが増えました
彼は、もう疲れたから、一人にしてくれと言われましたが…


別れようとは思いますが、彼に新しい女の子が、できたのでしょうか⁉
きいても、いないというばかりで

もちろん自分が原因なのはわかりますが

彼から、隠し撮りはやめてといわれ、してないよと伝えたら、この間されて嫌だったからと言われました
彼と付き合って7か月ですが、最初の方は
確かに私も二回ぐらいしたことありました
この間ってことは、最近誰かにされたんだよね⁉ってきくと、この間は前に付き合ってた人にってことだよと

この間=近い最近ですよね⁉

もう別れるのはしようとおもいますが、彼に絶対女の子が、できたんでしょうか

彼は部屋も汚いし、誰かくるなら掃除してるといってました
本当に疲れて一人になりたいし、勉強さしたいだけと言われました

中傷はやめてください
別れるのですが、本当に新しい女の子が出来たのか、裏切られたのかしりたいだけです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

相談 彼氏」に関するQ&A: 私の彼氏相談

A 回答 (8件)

体で縛られてしまったのですね

    • good
    • 0

彼女ができたわけでは無いけれど あなたと離れたいことは間違いないですよね。


彼女のいない、身綺麗な状態でいたいんでしょう

もしかしたら気になる女性はできたのかもしれないですね。

まだ家に来るほどの関係じゃないけど 今後上手くいきたいと願う女性がいて、あなたに周辺をうろつかれるのはマズイと思ってるとか???


外でホテルならあなたとの痕跡が家に残らない。
エッチだけならいいか と思ってるのでしょう。
ただし恋愛は抜きにしたいのだと思う。
    • good
    • 1

|д゚)...”ビーコ”さんは悪くないと言ってほしいのかもしれないけどそれは無理。



自分が悪いことに気づいているなら
反省しないことには問題は解決に至らないことも分かっているでしょう。

そのうえで自分がどうしたいのかをよく考えてみましょう。


・・・
その彼の女運の悪さにマジで同情する(´・ω・`)
    • good
    • 4

質問文だけで考えると、彼はあなたにウンザリして、疲れて、自分の生活(時間)を取り戻したいだけ、だろうと思います。



そう思う理由は、
まず、あなたは友達とでもエッチOKな人、ですよね。
もちろん、あなたの言い分としては、友達なら誰でもいいんじゃなくて、「彼だけ」というでしょうけど。

でも、女友達とエッチしたい、という男性はイヤだという女性は多いです。
彼だって、別れて友達になっても、「家に行きたい、甘えたい、エッチしたい」って人は、しつこくてイヤだなと感じますよ。
ま、人によっては、便利でいいや、と割り切る人もいるでしょうけど、彼はあなたのその「しつこさ」がイヤなんでしょう。

盗撮、したことがあるわけですよね。
盗撮、盗聴癖のある人は、正直言って怖いです。
友達や彼氏を信用しない人ってことですから。
付き合っているのに、信用できなくて、「何か私に隠しているんじゃないか」という疑いの気持ちを捨てられない。
自分を信用してくれない人とは付き合いたくないです。

そして、人には秘密にしたいこと、誰にも知られたくないことがあります。それがプライバシーというものです。
あなたは、彼にプライバシーがあることを認めることができないのです。
付き合うというのは、100%何もかもオープンにする、ということではないです。
でもあなたは「都合が悪いから隠すんだ」と疑ってしまう。
こういう人と付き合うのは疲れます。

あなたの質問文からは、こういう点が浮かび上がり、彼はもうウンザリして、とりあえずあなたと別れたいのだと思います。
なのにあなたが、「別れても友達で」とか「エッチしたい」とかいうので、仕方ないから「ホテルならいいよと譲歩した」のだと思います。
とにかく、あなたが私生活(部屋)に入ってくるのはもうイヤ、ってことです。

何もかも断ると、あなたが逆上して何をされるか分からない、と彼は思っているでしょう。
別れ話がこじれて時間を取られるのもイヤなのでしょう。

とにかく、彼は、あなたが部屋に来なくなって、自分の時間を束縛しなくなることを望んでいるのです。
1人で平穏な時間を持ち、勉強もしたいのです。
あなたと別れて、清々しい気分になりたいのです。

だから、安心してください。
彼は、しばらくは誰とも付き合いたくない、自由でいたい、と思っているでしょう。

あなたも、その強い執着心を捨てた方が楽に生きられると思いますよ。
カウンセリングとか座禅とかやってみたらどうですか?
人からウザがられて苦しむことも少なくなると思います。
    • good
    • 6

新しい女の子云々より、貴方が鬱陶しく面倒であるから、好きな気持ちが無くなってしまったのでしょう。


むしろもう切り離したい。
貴方も不快な人物嫌いな人物と一緒にいるのって、嫌ですよね?
それと同じです。

彼も人間ですよ。束縛して自由を奪えば大概の人間は苦しみます。
    • good
    • 6

たぶんあなたが彼に依存しすぎて、彼は貴方を重たく感じているのだと思います。


追えば追うほど彼は離れていくでしょう。
    • good
    • 4

おそらく、新しい女性はいないけど


この文だけ見てもやはり別れたくなる女性だということがわかるので
別れたくなっただけでしょうね。
    • good
    • 13

>中傷はやめてください


あなたは多くの質問してますが、殆どお礼もしない、解決もしない。
中傷では無い適切な回答を望まれるのなら礼を尽くしましょう。
他人に親切に、愛される人になってください。
恋愛も求めるのではなく、愛を与えられるように。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Q彼の別れたいを本気で受け取るべきなのか

同棲している彼に「疲れた、別れたい」と言われました。

彼とは根っこの部分が合わないのか喧嘩も頻繁で
それでも好きだからと最後は仲直りして戻ってを
結構な回数繰り返してきました。

モラハラ気質な彼は喧嘩になると
「うるさい、黙れ、ウザイ、別れる、〇〇なくせに」
などと、頻繁に暴言や勢いの言葉がありました。
私は、彼のその言葉をいつも真に受けてしまい
精神的なダメージが酷く不安定です。

彼のことを信頼できてないのがあり
また仲良く過ごしていても、いつ暴言を吐かれるか
こんな風に笑って過ごしても腹の底では何を思ってるか
本当の彼が分からなくなってしまい
穏やかな時間も優しい時間すらも全てが信用出来ず
いつか覆るであろう彼の態度や言葉に怯えていました。

彼の地元に越してきたのもあり
慣れない土地でアルバイトを始めましたが
出ていけ、と言われ夜に出て行ったり
喧嘩が酷く寝れない日を過ごしたり、などで
アルバイトもすぐにダメになってしまいました。
新しく始めようと思うにも「またいつ壊れるか」と
今の不安定な環境に怯えていました。

長くなりましまが、そんな彼にデートに誘われ
カラオケに行きました。
私は元々人前で歌うのが苦手で緊張しますが
一部の気を許した友達や家族、彼氏の前では歌えます。
ですが彼の前で歌えなくなりました。
声が震えて手汗が出て言葉が出なくなりました。

彼に「具合悪い?どうした?」と優しく問われて
何でもない、と濁していましまが。
「せっかく来たのに」などと彼に責めるように言われ爆発。

わたしは、気を許せない相手の前では歌えないの
「何それ、俺に気を許せてないの?」
許せてたよ、でも最近は分からない
「なんでよ、俺なんかした?」

怒った時、喧嘩になった時、暴言吐かれて信じてて一番の味方でいてくれると思ってる人だったから。なのにもう何を信じていいか分からない。

と彼に言いました。
私は数日後に身内の墓参りに帰省する予定で
その帰った時に関係を見直したいから連絡を控える
と彼に言いました。

すると彼が「もう疲れた。別れよ」と切り出してきました。

今まで何度も彼も私も「別れ」を口にしてきて。
どっかでお互い「このまま別れてもいいや」という気持ちを
抱いていたんだと思います、それでも片方が諦めてる時に片方が「諦めれない」そんな状態で変にバランスが取れて
別れない、仲直り、といつも繰り返してきました。

正直、彼のことは好きです
でも、同じくらい今が辛いです

依存してるとも思いますし、別れて1人も嫌だと思います。
彼が他の女性をこの家にあげて、と想像しても嫌です。
きっと本音の本音は好きなんだと思います。

ただお互いに甘えが出て
私のネガティブで弱く、すぐウジウジする所を
彼は受け入れてくれますが鬱憤がたまり
喧嘩の際爆発して、本音の混ざった暴言や貶す発言。
それが落ち着き後悔した時に私が許してくれるから
彼も自分の人としての汚点を許してくれる相手と思い

私も彼の「モラハラ気質」を受け入れますが
不安や不信感やストレスが溜まり、
爆発して暴言はありませんが、ストレスで気が沈み
楽しい場でも楽しめない日々が続きます。

私達はお互いの汚い部分を出し合って埋めあって
爆発して許しあって繰り返して
最悪な悪循環にハマっていると思います。

彼の今回の別れたいは本気なのか
私はどうしたらいいのか分かりません。
このまま別れたいとも思う反面嫌とも思います
今日の夜には帰省するので彼とはお別れです。
今のところ別れる話になったままです

同棲している彼に「疲れた、別れたい」と言われました。

彼とは根っこの部分が合わないのか喧嘩も頻繁で
それでも好きだからと最後は仲直りして戻ってを
結構な回数繰り返してきました。

モラハラ気質な彼は喧嘩になると
「うるさい、黙れ、ウザイ、別れる、〇〇なくせに」
などと、頻繁に暴言や勢いの言葉がありました。
私は、彼のその言葉をいつも真に受けてしまい
精神的なダメージが酷く不安定です。

彼のことを信頼できてないのがあり
また仲良く過ごしていても、いつ暴言を吐かれるか
こんな...続きを読む

Aベストアンサー

あまりに、前の私の状況に似ていたので、コメントさせて下さい。

私も以前同棲していた彼とは喧嘩が絶えず、彼の罵声に怯えたりしていました。
私は彼と同棲を解消しましたが、まだ会っていますが、
今となると、あそこまで彼が酷いこと言ってきていたのは彼も私のせいでストレスが溜まっていまのだろうなと思います。私も同じくらい、辛かったです。一緒に暮らし続けるのもしんどい、でも別れたり離れるのもイヤ。その両方の気持ちがよく分かります。
私も同棲の為に、引っ越して慣れない土地で頑張ったあげく疲れました。
一旦離れてみて、気持ちを整理する方がいいと感じました。
彼の今回別れたいという気持ちが本気か分からない。と書かれていましたが、決定権が彼にありますよね?

あなたが、別れたいのか、別れたくないのか決めましょう。
同棲を続けてしまうと、自分が薄れます。あなたがどうすれば幸せなのか、
あなたを幸せにできるのは、彼じゃなくて、あなた自身だと思うので、
帰省する前に引き止めてほしいとかいう気持ちも出てくると思うんですけど、帰省するなら気持ちを整理してからの方がよくないですか??

あまりに、前の私の状況に似ていたので、コメントさせて下さい。

私も以前同棲していた彼とは喧嘩が絶えず、彼の罵声に怯えたりしていました。
私は彼と同棲を解消しましたが、まだ会っていますが、
今となると、あそこまで彼が酷いこと言ってきていたのは彼も私のせいでストレスが溜まっていまのだろうなと思います。私も同じくらい、辛かったです。一緒に暮らし続けるのもしんどい、でも別れたり離れるのもイヤ。その両方の気持ちがよく分かります。
私も同棲の為に、引っ越して慣れない土地で頑張ったあげく疲...続きを読む

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

Q結婚したいと言う彼に裏切られ、とても腹が立っています。 浮気しているのに、認めず それでも関係は続け

結婚したいと言う彼に裏切られ、とても腹が立っています。

浮気しているのに、認めず

それでも関係は続けたいと無茶苦茶なんです。

こんな人に、何を言ってやれば離れるでしょうか?

証拠はありますが、訳のわからない言い訳をして認めないんです。

Aベストアンサー

浮気相手のことは友達と言っていますか?
友達なら一度あわせてくれない?
話してみたら安心するし、笑い話にできるでしょ?と。

相手に迷惑と言われたら、友達なら事情、はなしたら協力してくれるだろうし、私に疑われてていいなら、きっぱり別れよう。
証拠も納得出来ないし。
納得出来ないと、もう無理だよ。

Q既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは? 告白をされたわけではないのに、私とセック

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

Aベストアンサー

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。
→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。

Qよろしくお願いします。 既婚者の彼がいます。42歳 私、47歳 付き合って1年が過ぎました。 1ヶ月

よろしくお願いします。
既婚者の彼がいます。42歳
私、47歳
付き合って1年が過ぎました。
1ヶ月前に奥さんにばれました。
別れようと話し合いをしましたが、絶対に別れない。の一点張りです。
彼の話では、奥さんとはレスだそうです。夫婦の会話も無いそうです。
ばれた時に離婚はしない。と言われたそうです。
でも、彼は別れてお前と一緒になる。といっています。
彼の離婚を待つ自信もありませんし、本当に離婚出来るかも分かりません。
私はどうすればいいのか自分でも分からなくなっています。

回答をいただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

経験者です。
私は既に別れておりますが、お気持ちお察しいたします。

結論は自分で決めるしかないことはわかっていても、苦しいですよね。

でも先の方が書かれているように、彼のセリフは不倫の常套句です。

でも、貴女を離したくない気持ちも本当なんです。

その両方がわかった上で、貴女が『ひとりでいるより、彼と続けていきたい。』と思うのであれば、すぐに答えは出さなくていいと思います。

自分だけのものにしたいという気持ちが強くなるようでしたら、涙を飲んで距離を置いた方がいいかもしれませんね。
そこで彼がどう動くかです。

法律で守られた『妻』というのは、とても強いです。かなわないなというのが、今の私の気持ちです。
今となっては、取り返しのつかないことをして、傷つけてしまったことを懺悔の日々です。
不倫は相手の配偶者だけでなく、何より自分を傷つけて擦り減らすものなのかもしれません。

Qわかっていたことですが苦しく辛いです。 吐き出させてくださいm(__)m 以前こちらで相談させていた

わかっていたことですが苦しく辛いです。
吐き出させてくださいm(__)m

以前こちらで相談させていただいたものです。

2年半付き合ってた彼氏が向き合ってくれないことに疲れ、別れを決断し、私からの連絡を一切断ちました。

別れ話はしていませんが、
もともと彼は喧嘩すると、いくら自分に非があっても、ダンマリで連絡をしてこない人で、
「私からの連絡がなければ終わったものとみなす」という人でしたので、こういう終わり方になりました。

私が追いかけてないと成り立たない関係だったんです。
常に顔色を伺い言葉を選び、対等な関係ではありませんでした。

もし頑張って仲直りしたとしても繰り返すと思いましたし、それに疲れて別れを決断しましたので後悔はありませんが、
本当に私から連絡をやめた時点で終わるんだなぁと実感し、改めて、私ってそれだけの存在だったんだなぁと、惨めな気持ちと空虚感に襲われています。

同じ終わるのなら、一方的に今まで言えなかった気持ちをすべてメールに書いて送りつけて終わろうかとも思ったのですが、そんなことしても余計に惨めになると思ってやめました。
今は連絡先もすべて削除しています。

時間が解決してくれるのを待つだけなのもわかっているのですが、
今はすべての面で私の存在価値が無いように感じてしまって辛いです。
人から軽く扱われると、自尊心がすり減ってしまいますね。
ここ1週間は食事も喉を通りません。

早く立ち直って、自分を取り戻したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、今は厳しいお言葉を受け止める余裕がありませんので、誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願いいたします。

わかっていたことですが苦しく辛いです。
吐き出させてくださいm(__)m

以前こちらで相談させていただいたものです。

2年半付き合ってた彼氏が向き合ってくれないことに疲れ、別れを決断し、私からの連絡を一切断ちました。

別れ話はしていませんが、
もともと彼は喧嘩すると、いくら自分に非があっても、ダンマリで連絡をしてこない人で、
「私からの連絡がなければ終わったものとみなす」という人でしたので、こういう終わり方になりました。

私が追いかけてないと成り立たない関係だったんです。
常に顔色を...続きを読む

Aベストアンサー

ダンマリで、相手から連絡が途絶えたら終わりとみなすような人、、、

私も絶対に無理です。

対等に喧嘩も出来ないような相手、続かないのも無理ないと思います。

貴女は軽く扱われて苦しいとおっしゃってますけど、軽く扱われてないでしょ?
だって、付き合っていた頃からダンマリなら、対応は変わってないだけです。
彼がそういう人なんですよ。
だから別れたんでしょう?

本当に彼が貴女のことを思っていたら、彼の方から連絡がきたかもしれませんね。
多分、貴女もそれを少し期待していたのでしょうか。

私だったら貴女のように抑えられないタイプなので、今までの不満を全部伝えちゃうと思います。
でも、言ったところでどうせ別れるなら、敢えてそんな傷つけるようなことしなくてもいいですよね。
貴女の冷静な対応でよかったと思います。

追いかけていないと成り立たない関係なんて、そんなの辛いですよ。
次、いきましょう、次^_^

恋は性懲りも無くやってきます。
価値ないなんて自分を卑下していたら可愛くないですよ!

絶対に価値あるでしょ。
彼には良い経験をありがとうと決別です。
前を見て、次の恋にGOです^_^
ファイト!

ダンマリで、相手から連絡が途絶えたら終わりとみなすような人、、、

私も絶対に無理です。

対等に喧嘩も出来ないような相手、続かないのも無理ないと思います。

貴女は軽く扱われて苦しいとおっしゃってますけど、軽く扱われてないでしょ?
だって、付き合っていた頃からダンマリなら、対応は変わってないだけです。
彼がそういう人なんですよ。
だから別れたんでしょう?

本当に彼が貴女のことを思っていたら、彼の方から連絡がきたかもしれませんね。
多分、貴女もそれを少し期待していたのでしょうか。

...続きを読む

Q前に付き合っていた人に、デートで男が代金を全額出すのは当たり前だと言われたのですがこの考えっておかし

前に付き合っていた人に、デートで男が代金を全額出すのは当たり前だと言われたのですがこの考えっておかしくないですか。社会人ならわからなくもないですが、自分は学生で校則でバイト禁止です。別れて正解でしょうか?

Aベストアンサー

学生なら全部おごるのはムリですよね。少しくらい出してあげたい気持ちはあるでしょうが・・。あと、出してもらって当然、という態度をされるとムカつきますね。たぶん・・。

その娘は傲慢なんだと思います。もしそう思っていても、普通なかなか言えないと思います。だから、別れて良かったんじゃないですか?

あなたがいつか就職して自分でお給料がもらえるようになったら、彼女にはおごってあげてください。そのとき「いつもありがとう」と素直に感謝できる女性とおつきあいされることをオススメします。

Q別れを告げて後悔しています

長文失礼します

昨夜、半年付き合った彼に
別れを切り出しました

付き合って3ヵ月頃の時に
彼がキャバ嬢と連絡先交換をしないと
いう約束を破った事があり
それを許してやり直しました

ですが今回も同じような事があり
本人は「流れで交換しただけで
返事は返してないし
いちいちブロックしないから
非表示にしただけ」と言ってました

でも、非表示にするぐらいなら
ブロック出来たのではと
執拗以上に問い詰めてしまい
今までの積み重ねもあってか
彼が耐えきれなくなってしまいました

そして話の流れから
ごめん、投稿者とは
本当にたくさんいい思い出あるし
一緒にいたいって本気で思ってたから
何度も乗り越えられた事がある
それは変わらないが、それと同じくらい
どうしようもなく耐えられないこともあり
今はそれがすごく思い浮かんでる
今の関係でい続けるのは辛いし、我慢できない

のようなLINEが来ました

そこで引き留めるようなLINEを
送った後、引き留めても意味ないかと思った私は
最後までしつこくしてごめんなさい
支えてくれてありがとう
夢を叶えてくれて嬉しかったなどの気持ちと
彼に迷惑をかけてしまうから諦める
幸せにしてあげると言っていたのに
出来なかった悔しさ、2人で語った将来の夢
そして最後に本当にありがとう、さようなら

と送ってしまいました
朝になって既読はついていましたが
返事はありません

私は彼のLINEの「今は」という部分や
はっきり別れようと言ってこない部分で
嫌いになったわけではない
考えてるだけかな、と変な期待を
してしまってます

本音としては別れたくないです
喧嘩も多かったですが
仲は本当によかったと思います

今思えば彼の非表示の件も
ブロックは面倒臭いけど
私にバレたら喧嘩になるから
非表示にしたんだろうなと納得しています

彼が返事を返してこないのは
もう終わったからなのでしょうか
復縁は難しいのでしょうか

本当に辛いです
別れの言葉を送った事に
自分勝手と思いながらも後悔しています

どうかよろしくお願い致します

長文失礼します

昨夜、半年付き合った彼に
別れを切り出しました

付き合って3ヵ月頃の時に
彼がキャバ嬢と連絡先交換をしないと
いう約束を破った事があり
それを許してやり直しました

ですが今回も同じような事があり
本人は「流れで交換しただけで
返事は返してないし
いちいちブロックしないから
非表示にしただけ」と言ってました

でも、非表示にするぐらいなら
ブロック出来たのではと
執拗以上に問い詰めてしまい
今までの積み重ねもあってか
彼が耐えきれなくなってしまいました
...続きを読む

Aベストアンサー

私はどんなに嫌なこと(浮気、女関係など)されても、私がまだ好きな気持ちが残っているので
嫌なんだよってだけ伝えていつも許してしまいます。

それはいけないことなのかもですが、私はいいんです。

大好きな気持ちがあるのに
さよならなんて言っちゃだめですよ。
強がりしないほうがいいですよ。

主さんが最後に送ったライン内容はまさしく終わりのラインですよね。本心じゃなくとも。

彼がよりもどしたいと思わない限りは返事は無さそうですよね。

本心伝えたいなら今すぐでも言うべきですね。

ただ彼が別れたい気持ちが本気ならどうしようもないかもですが。。。

Q同棲中の彼と別れる事になりました 同棲中、婚約中の彼と別れる事になりました。夏には結婚予定で現在家も

同棲中の彼と別れる事になりました










同棲中、婚約中の彼と別れる事になりました。夏には結婚予定で現在家も建てている最中です。

彼はモラハラ気質で数々の嫌がらせや無視などの精神的DVを受けてきました。
彼は人が悲しむ事・嫌がる事をよく知っていて、それを私に実行します。

最近、彼の姉と多額の金銭のやりとりや私の事を欺く様な内容のやりとり、浮気未遂などが発覚し彼への信用を喪失してしまい喧嘩になりました。

彼は荷物を纏めて同棲している家を出て行き、もう帰ってこないとの事です。また今後必要最低限の義務的な連絡しかしないと言われました。



私は新しいアパートへ引っ越そうと考えています。しかし現在、ペットを三匹飼育しています。(犬1匹、猫2匹)
彼と同棲をし飼い始めて7年、とても可愛がっていましたがペットが飼えるアパートは賃料が高く限られているため、とても三匹一緒に連れて行けそうにありません。
今のアパートはペット飼育可、新築中の家にはペット部屋も設けていました。しかし彼との別れによりこの生活及び新築への引越しが無くなりました。

人間の都合でこの様なことになってしまい動物達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
里親に出した方がよいでしょうか。また、彼とは復縁を迫られても別れた方がよいでしょうか、それとも多少のモラハラは我慢してこちらから謝罪をして一緒になった方がよいでしょうか。ちなみにもう彼に対して好きという感情はありません。

お知恵をお貸しください。

同棲中の彼と別れる事になりました










同棲中、婚約中の彼と別れる事になりました。夏には結婚予定で現在家も建てている最中です。

彼はモラハラ気質で数々の嫌がらせや無視などの精神的DVを受けてきました。
彼は人が悲しむ事・嫌がる事をよく知っていて、それを私に実行します。

最近、彼の姉と多額の金銭のやりとりや私の事を欺く様な内容のやりとり、浮気未遂などが発覚し彼への信用を喪失してしまい喧嘩になりました。

彼は荷物を纏めて同棲している家を出て行き、もう帰ってこないとの事です。ま...続きを読む

Aベストアンサー

彼がモラハラだとわかった時点で別れるべきだと思います。
今日までの時間で、色々な問題だってあなたの中であったはず…。
我慢することや辛さも傷ついたことだってあったのですよね。
そして、こうしている今だってあなたにとっての幸せはどこにあるのでしょう…?

ここでは、あなたがご自身でどうしていきたいのかを書かれていませんが、
別れを決断したのであれば、あなた自身が先ずこれからどうしていきたいのか…、
自分の意思をはっきりとさせる必要があると思います。
住んでいる場所の問題もですが、大切なペットのことも・・・
あなたにとっては、これからのすべての時間はもっとご自身を大切にしながら
新たな道を選択しながら一歩ずつでも前へ進むべきです。
そのためには、環境を変えることは最も重要なことだと思います。

しかし、今ある環境を変えることって勇気が必要ですよね。
ですが、何よりもあなた自身が新しい自分になるためには、
同じ環境で変わりない生活を過ごすのでは、もっと自分をダメにしてしまいそう…。
そこに幸せはありませんよね・・・。

今、あなたにとって求められるものは、
モラハラな彼とキッパリと別れる‘’覚悟‘’と‘’決断力‘’だと思います。
勇気が出ないのであれば、これからの環境にしても・・・ペットのことだって、
一人で抱え込まないで、家族や信頼出来る人に相談するのも良いと思いますし、
助けてもらうことだって良いと思います。
どうか現状を変える勇気を出してください!
そして、今後彼に惑わせれない、強い気持ちをもって望むべきです。
あなたに…ためらいがあると、彼に丸め込まれて、また元通りになってしまうことも・・×

今は、ご自分の考えもまとまらず、心身共に辛いと思いますが、
それは今だけです。
あなたを本当に大切にしてくれる人に出逢えれば
‘’別れてよかった‘’と、心から思えるはずです。

今までの時間…あなた自身・・本当に疲れたことでしょう。
落ち着いた後には、無理をせずゆっくり過ごしてくださいね。
眠れない日が続いたり、食欲ない日だってあったのかもね…。
少し元気が出てきたら、買い物に行ってみたり、趣味や何か資格を取る勉強を始めてみるのもいいですね。
傷は時が癒してくれるから大丈夫!
外の世界は広くて、いろんな考え方があるんだということを実感することだって大切だと思いますよ。

頑張ってくださいね!
これからあなたにとって、本当の幸せを見つけてくださいね。
応援しています∴☆∵☆∴

彼がモラハラだとわかった時点で別れるべきだと思います。
今日までの時間で、色々な問題だってあなたの中であったはず…。
我慢することや辛さも傷ついたことだってあったのですよね。
そして、こうしている今だってあなたにとっての幸せはどこにあるのでしょう…?

ここでは、あなたがご自身でどうしていきたいのかを書かれていませんが、
別れを決断したのであれば、あなた自身が先ずこれからどうしていきたいのか…、
自分の意思をはっきりとさせる必要があると思います。
住んでいる場所の問題もですが、大切な...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報