質問ではありません。
宣言させてください。


運動能力を向上させたい。
勉強ができるようになりたい。
筋肉をつけ体脂肪を減らしてかっこいい体にしたい。
頭の回転を早くしたい。
観察力 洞察力を鍛えたい。
イケメンになりたい。

質問者からの補足コメント

  • 質問ではありませんと書いてしまいましたが
    助言あればお願いします。
    通報は御遠慮下さい。

      補足日時:2017/04/16 10:07

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ここで宣言したので、必ずこれら全てを行って下さいね。



頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/16 10:28

人らは生まれ持っての遺伝子があります。


努力続けても、無駄な遺伝子もあると思います。

そういう霊にで取り憑かれるしかないですよね~。

でも科学も文化も進んでますから、何か手はあるはずですよ。
どうするべきかは自分で考えて、目標に向かって進むことを人の道としてお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/04/16 12:17

願望を願うのは人の自由ですが、なりたいのであれば具体的に落としこむことが大事です。


文を拝見する限り、抽象的で叶えられるのか謎なやつもあるので。
筋肉なら筋トレのメニューを決めて日常化するなど

TwitterやFacebook、ブログで宣言すればよかったのでは?
プールへ行ったのに山へ登りたいって感じで使用目的がずれてる気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2017/04/16 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実行力や行動力を鍛える方法

実行力や行動力を鍛える方法



私が今現在抱えている悩みは、
あらゆる面で意志が弱く実行力や行動力が欠落しているのが原因だ。
最近自分のことを見つめ直して、辿り着いた答えです。


鬱だから、心臓が弱いから、という病気を言い訳にしたり、
寝てないから、明日は用ないからという日常の些細なことを言い訳にしたりなど、
無意識に言い訳を引っ張り出して、甘んじて動かない、やらない自分ばっかりです。

こういった自分から脱皮するには、
実行力や行動力を鍛えるにはどうしたら良いのか。
みなさんのアドバイスや克服談など、お待ちしております。

Aベストアンサー

え!?(・・?)

>鬱だから、心臓が弱いから、という病気を言い訳にしたり、
>寝てないから、明日は用ないからという日常の些細なことを言い訳にしたりなど

 じゃあ、言い訳するのを止めればいいではないですか?


>甘んじて動かない、やらない自分ばっかりです。

 じゃあ、動けばいいではないですか?(やってみればいいでないですか?)


 質問者様も、なかなかの悪よのう・・・。

Q地口力を鍛える こちらのサイトに参加して、早5ヶ月。 いつも、皆様の地口力(洒落を言う能力)に、

地口力を鍛える

こちらのサイトに参加して、早5ヶ月。
いつも、皆様の地口力(洒落を言う能力)に、感心・感動しています。

江戸時代には、地口が上手い人がモテモテだったようです。地口を伝授する、お師匠さんまで居たとか。

私も、地口力を鍛えたいです。

そこで、質問です。
地口力に関して、次のどれを選びますか?。

①人生が楽しくなりそうなので、鍛えたい。
②鍛えても、何の得にもならなかった。
③鍛えなければ良かった…。
④このように鍛えた(例があれば教えて下さい)。
⑤天性の才能なので、諦めなさい。
⑥くだらない事を考えていないで、寝なさい。
⑦その他。

是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

https://youtu.be/MlcN2Md4zEA

2チャンネルで、「パクり野郎」と言われています。
まったくその通りで、いろんなもののパクりや、ものまね・替え歌などから言葉遊びをしています。

島田紳助さんのアドリブ、大好きでした。

集会などで、大勢を前に「一分間スピーチ」の練習したり、替え歌を歌ったりしました。

基本的におとなしく暗い男なので、相手の笑顔を引き出すコミュニケーション術、一生勉強です。

Q洞察力が凄いとよく言われるのですが、原因は何でしょう?

洞察力が凄いとよく言われるのですが、原因は何でしょう?

Aベストアンサー

相手を良く観察しているんだと思います。

Q高身長イケメンと低身長イケメン

女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。

低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。


高身長イケメン
山本裕典(180)
小栗旬(183)
速水もこみち(186)
水嶋ヒロ(180)
向井理(182)
玉山鉄二(182)

低身長イケメン
V6岡田准一(169)
UVERworldボーカルTAKUYA∞(168)
小池徹平(167)
タッキー(167)
堂本光一(168)
GLAYのteru(169)
嵐・二宮(168)
V6森田剛(163)
V6三宅(165)

Aベストアンサー

高校生、女です。

私は背が150cm以下なので、160cmあれば大きく見えますね~。
むしろ180cmもあると視線が合わないので寂しいし、首が疲れます^^;苦笑
でも、今私が好きな人は高身長(178cmくらい)なので、
結局、身長は気にしないってことですね。
ちなみに顔も気にしないですね。むしろイケメンすぎると緊張するので普通でいいです~。

Q作られたイケメン 美人 自然なイケメン 美人

こんばんは

作られたイケメン 美人 →
自然なイケメン 美人 →

各2人ずつ、居ましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作られたイケメン
JOY ユージ ジョナサン(5時に夢中 木曜) ジャン(5時に夢中 金)
4名でスイマセン。

作られた美人
叶姉妹

自然なイケメン
モッくん 東山紀之

自然な美人
片瀬那奈
ガウ(5時に夢中! 月曜)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報