タウンワークで探してたら
応募したのですが、これを見る限り土曜だけですか?
見落としてました……
電話かかってくると月曜から土曜まで行けますっていったほうがいいですかね?

「タウンワークで探してたら 応募したのです」の質問画像

A 回答 (3件)

土曜日は勤務できる人、と言うだけなのであとの勤務は相談次第って事だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

毎日働けます。

ウィークデイに休みをとった方が歓迎されます。
    • 0

おそらく、一番土曜勤務できるかたが欲しいってことでしょうね。

そう言った方が採用は期待できるかと。
    • 0