国内、海外問わず

酒を飲まない方は「息をのんだ景色」でも結構です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

桜 海外」に関するQ&A: 海外の桜の開花時期

A 回答 (8件)

綺麗な満月を眺めながら、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月見酒ですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 20:21



それは、海外、香港ですね。
師匠の仇(敵)を目にしたとき、
恐怖心、痛みを麻痺させつつ、気分を高揚させたくて思わず飲んでしまいました。
    • good
    • 0

酒呑童子の絵画を見たら、


飲みたくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 20:25

酒は飲みませんが


先日、おにぎりせんべい乙を見て息を飲み込みました
永谷園みたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乙な味がするのでしょうか。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 20:20

先日ドライブしてて、桜の木と何か分からないけど真っ白い花の木が沢山咲いているところに通りがかって、一瞬息をのんだ(ような気がしました)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブ中は酒は飲みませんね。安全運転で。
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 20:20

ばんばんブゥ



子ブたんは、子ブたんのポッコリおなかを見て、お酒を飲んで、すぐに息をのんだですブゥ

きゃわぃぃ、ポッコリですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

酒をのんでぽっくりいかないようにお願い。

お礼日時:2017/04/21 20:19

ナイアガラ・フォールズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒をのみながら落ちる。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 20:18

天地がひっくり返ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みすぎるとそうなるかもしれません。
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貴方が、今まで息を呑む景色は、どこですか? 国内、海外問わず景観です

貴方が、今まで息を呑む景色は、どこですか?
国内、海外問わず景観です

Aベストアンサー

奈良、吉野の桜。
圧巻でした。

日本の四季っていいですね。ましてや寒くなく暑くない春が一番いい。\(^o^)/

Q国内海外を問わず好きな電車ってありますか

国内海外を問わず好きな電車(鉄道車両)ってありますか。

例えばSLのデゴイチ(D51)が好きとか特急電車〇〇号が好きとか
海外ならフランスのTGVが好きとか。

鉄道には興味ないという意見でもOKです。

Aベストアンサー

私がダントツで好きなのが。
ユニオン・パシフィック鉄道が誇った世界最大のSteam Locomotive。
「BIG・BOY」です。
http://www.youtube.com/watch?v=e9LRVWq_exE&feature=related
その巨大さに。
ただただ圧倒されるのみです。
また、ストリームライナーもその意匠に惹かれます。
http://www.youtube.com/watch?v=Gv4F_FoDB_M&feature=related
日本のSLならC53やC55の流線型ですね。
http://www.kk-net.com/~tabuchi/C53.htm
こうした古の造形物は、何故にこうも素晴しい意匠なのでしょう。
ストリームライナーは性能的・機能的には???だったらしいですが(笑)。

Q【国内外問わず】行ってみたい城・宮殿・名所

こんにちは。

皆さんが1度は行ってみたい城・宮殿・名所はどこですか?
最初城だけお聞きしようと思ったのですが、
女性回答者の方々のご回答が少ないと思い、
宮殿と名所を加えてみました。

私は高いところが苦手で飛行機に乗った事がありません。
国内限定だと『姫路城』でしょうね。
日本で1番美しいと言われる城…。 じっくり見たいです。
そして神戸ビーフのサイコロステーキを食べたいです。
もし飛行機に乗れたらスペインに行って
サクラダ・ファミリアを見たいです。
ついでに本場のパエリアを食べたいです。

皆さんが1度は行ってみたい城・宮殿・名所はどこですか?
国内外は問いません。
皆さんからのご回答、心からお待ちしております。

Aベストアンサー

私は女性ですが歴史好きでしてお城も大好きです。
先日は二条城を見学してきました。
来年は熊本城の見学って もう決めています(*^o^*)

海外ではスペインのアルハンブラ宮殿!!!新婚旅行の行き先を決める時に『アルハンブラ宮殿を見に行きたい』って主人に言ったら『予算内でお願いします(笑)』と軽~く返されましたが 無茶を承知で言いたいくらい 私にとっては何かゾクゾクする宮殿です。

海外の列車の旅みたいな番組で たまたま観たのがスペインのアルハンブラ宮殿でした。

何処が良い?何が良い?と聞かれても、説明できないのですけど『生きてるうちに一度は観なきゃ』と思ってしまったんです。
なのでいつか主人に連れてってもらいたい宮殿です。

あと‥バスクでおいしいもの沢山食べたいな(⌒~⌒)

パエリアはバレンシアが発祥地みたいですね。
パエリアの黄色いライス‥もともとはバレンシアのオレンジを使って煮たライスのようですが いつの間にかサフランになってしまったんだってバレンシア地方の人が言ってました。

Q毎日かかさず発泡酒を2缶飲むのは多い?

僕はお酒が大好きです。

毎日、発泡酒を欠かさず2缶飲んでいます。多い日は3缶飲みますし、外で飲む時はもっと飲みます。日本酒も好きだし、ワインも好きだし、焼酎も好きだし、ウィスキーも大好きです。甘くない炭酸の飲み物が好きなので、発泡酒をお茶代わりに飲んでいます。

先日、ある女性に話したら「毎日かかさず2缶も飲むの?お金がかからないの?そもそも、どうして毎日欠かさず飲まなくちゃいけないのか、理解できないし。そのうち体を壊すわよ」と驚かれました。このぐらいの量ならば、酒飲みの中では少ないほうですし、酒は百薬の長なので、そんな風に考えている人がいるのかと、僕のほうが驚きました。発泡酒はアルコール度数が低いので問題ないと思っていますが・・・。

毎日かかさず発泡酒を2缶飲むのは多いと思いますか?少ないですよね?

Aベストアンサー

元気に働き、夕食として毎日 大瓶三本以上あけている方を知っていますから、その方に比べると少ないと思います。

でも発泡酒はたくさん飲むと、ビールに比べ頭が痛くなりませんか。
体がきつくありませんか。
たくさん飲むならビールのほうが良いかと・・・。
私の個人的な意見です。
休肝日をお忘れなく。

Q国内で景色のいいところや行ってよかった

ところがあれば教えてください。私は琵琶湖の夕暮れの景色です。

Aベストアンサー

徳島県民31歳♂です。

神戸の夜景、または夜の町並み。
すごい独特の雰囲気でいいです。

和歌山の白浜

ここが今まで旅行して一番よかったです。
観光と保養一石二鳥でした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報