【Androidにはアプリの広告ブロックアプリは無いんですか?】

あとAndroidはChromeには拡張機能が無いんですか?

アドブロック(広告ブロック)の拡張機能が入れるにはどうしたら良いのですか?

GooglePLAYで広告ブロックで検索するとChromeでない広告ブロック機能付きブラウザしかヒットしません。

アプリの広告を消す方法、Chromeに広告ブロック拡張機能を足す方法を教えてください。

A 回答 (1件)

Android用のAdblock Plus は、専用ブラウザです。

拡張機能ではないようです。
それ自体から、アドレス入寮句して使用するようです。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます