ソフトバンクで購入した端末に使える格安SIMはありますか?
ガラケー、スマホ、ipadを検討中です。

質問者からの補足コメント

• うれしい

みなさま素早い回答ありがとうございました。

A 回答 (4件)

まずはSIMフリーに出来る機種なのかどうか。

これはソフトバンクのサイトに情報があります。
あとはSIMの種類。お使いの機器のSIMはminiSIMカード、microSIMカード、nanoSIMカードのいずれなのかです。それぞれの仕様を確認ください。
で。あとは希望する格安SIM会社の情報を確認されればOKです。
以下のようなサイトが役立つかと思います。

http://sim-fan.mobile-runner.com/
http://simchange.jp/

参考まで。
    • 0

日本通信が提供するb-mobile(ビーモバイル)しかありません

1社しかありませんので、これ以外は選べません

http://www.bmobile.ne.jp/

ガラケーは機種によっては格安simが使えませんので、ご注意くださいUIMというカードなので
    • 0

SoftBank(ソフトバンク)回線の格安SIM・MVNO徹底比較!

http://simchange.jp/comparison/softbank/
    • 0

先日出ました、日本通信。

http://www.bmobile.ne.jp/sb/index.html
    • 0