この桜の木を見て、どう思いますか

「この桜の木を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

とても よい桜ですね。

雄大です。(o^^o) 型にはまってないのんびりした風景もいいですね。
    • good
    • 0

これから大きくなる木ですね。


この先50年くらいを見越して植えられたものと思います。
    • good
    • 0

まだ若い桜かな。

樹齢何年だろうか、と思います。
    • good
    • 0

桜ですね。

了解しました!
    • good
    • 1

もう少し近くで撮影した方が良いです。

    • good
    • 0

しょぼいな。

    • good
    • 0

枝の伸び方が無茶苦茶に見えますが、これはこれで面白い。

    • good
    • 0

川があり風情があるが、少し色味と さみしがあるかな⁉

    • good
    • 0

乱反射の影響でしょうか、? 自由に育ってますね。


大きく育てば良いけどね。
    • good
    • 0

サクラ切るバカ・うめ切らぬバカ。


でも、少し不揃いです。
切った後は必ず、菌・腐敗付着防止のワックスを塗りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの桜の木を見て、どう思いますか?みなさんは、お花見に行きましたか

この桜の木を見て、どう思いますか?みなさんは、お花見に行きましたか

Aベストアンサー

なかなか良い所に思えます。
お花見は行きませんが、咲いている所の近くを通ったりした時見ました。
家の近所、周囲にも咲いてます。

Qこの桜の木を見て、どう思いますか。皆さんは、お花見をしましたか?

この桜の木を見て、どう思いますか。皆さんは、お花見をしましたか?

Aベストアンサー

綺麗ね。
私も今さっき見た夜桜です。

Qこの桜の木を見て、どう思いますか

この桜の木を見て、どう思いますか

Aベストアンサー

綺麗、お花見行きたい。

Q蛍を見たことが無い16.6%。どう思いますか。「蛍」実際に見たことがありますか。

夏の風物詩「蛍」をゲームでしか見たことのない人も
http://sirabee.com/2016/08/28/156305/


「蛍」は創作物でしか見たことが無く、幻のポケモン並に希少価値の高いイメージという人もいるようですね。
ただ、蛍を見たことが無いが全体で16.6%という事は、それ以外は見たことがあるという事ですよね。ホームセンターなどではかごに入れられて売っていた気がします。

蛍を見たことがありますか。この記事をどう思いますか。

Aベストアンサー

それだけ自然がなくなってきているという証拠なのでしょう。
幸いにも(?)うちは田舎のほうですので、車で10分ほど走れば川の上流付近に行けますので今年も見ることができましたよ。

やわらか~く、ついたり消えたり。なんとも情緒を感じるヒカリですね。(^_^;)

Q皆さん下記のニュースを見てどう思いますか???これからパソコンのCPUは安くなると思いますか???

米Intelに独禁法違反で10億6000万ユーロの制裁金を科したことを受け、
歓迎のコメントを発表した。
欧州委員会は、IntelがAMD製品を市場から締め出すために、
PCメーカーや小売業者にリベートを提供したとの裁定を下した。

Aベストアンサー

シェアが均衡するとそう高価にはならなくなります。

良い例が最近のビデオカード
AMDが高性能グラボを低価格で投入した結果Nvidaも対向せざるを得なくなり、高性能グラボが低価格で購入できるようになりました。
(おかげでNvidiaの戦略が迷走をすることにもなったが)

ただし、CPUの価格ってパソコン本体の中でそう大きな割合占めているとも思えませんので、下がったと実感するほど価格が下がるとは思えませんし、今でもそう高いとも思えませんが。
大した影響はないんじゃないかなあ と思う。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報