やっぱり顔写真如きじゃ、教えてgooも消してくれないのか。何回か通報しましたが駄目でした。そんなもんですか?(-.-)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

写真 顔」に関するQ&A: 業界誌への顔写真掲載

A 回答 (1件)

すぐには、反応は無いですよ


日曜日ですから管理する側の人間も少ないですし (^_^;

個人情報なので、必ず消されますから、もう少しお待ちくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根気よく待ちます。

お礼日時:2017/04/16 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「通報するだけ」じゃ削除はされない?

いつもお世話になってますm(_ _)m
まだ、このサイトの使い勝手がわかってないので、こんな質問になりますけど…。
 
「運営スタッフに通報する」ってボタンがあります。
このボタンをクリックすると、いろんな項目が出てきて、「質問ではない質問」とか「回答ではない回答」や、「マナー違反」とか複数出てきます。

違反してると思える投稿を見かけて試しにこれで通報してみたんですけど、なにも手を加えられた形跡がありません。
というのも、その投稿がどの項目に該当するのかがわからず、思いついたものを適当に選んで、コメントも「これってまずいんじゃ?」としか書いてないんです。

やっぱり、適切な項目を選んで、コメントもきっちりとした言葉を書かないと対処されないんでしょうか?
経験者の方がいらっしゃいましたら、アドバイスがいただけたらありがたいです。

Aベストアンサー

 
通報=削除ではありません。通報された質問を利用規約に照らし合わせ、接触するものがあれば削除されます。
通報者の書き込みは、あくまで参考程度にしかなりません。

管理側は土曜・休日はお休みで、現在年末年始という状況でもあるため人手は最小限、重要違反項目から重点的に始めるため軽微の違反は後回しです。
「このQ&Aコミュニティーについて」で投稿カテゴリーが違う質問に至っては休日・夜間は移動されず、休み明けの月曜9時に一斉移動というのが日常です(試しにカテ違いの質問に回答してみてください。私は9時~9時半の間に集中的にカテ移動報告メールが届きました)。

納得がいかない際は、アカウントと利用先(本家・OKWaveか「教えて!goo」か、など)を書き添えて管理側にメール【webmaster@okwave.jp】し相談してください。
これも日曜は事務所がお休みなので、早くてあすの返答でしょうけどね。
 

Q悪口回答ばかりされます。 通報しても消されないです。 子供たちと別居になった理由は旦那の暴力とメルカ

悪口回答ばかりされます。
通報しても消されないです。
子供たちと別居になった理由は旦那の暴力とメルカリやsnsをしていることにより、してることにより住所、氏名などが等がネット上で特定されたことで確かに私も悪いと思います
でも悪口で回答されるのはあまり心地いいものではありません。
悪口回答する人は徹底的に通報して、ブロックするしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

それで良いです。

Q私たち夫婦は別居しているだけでまだ離婚はしてないのに離婚したと言われるのが腹立ちます。 通報しても消

私たち夫婦は別居しているだけでまだ離婚はしてないのに離婚したと言われるのが腹立ちます。
通報しても消されないです。
悪口書く人はブロックするしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

現状では仕方ありません。

Qそんな事聞いてるんじゃないんだよって思う回答

タイトルのような回答あったら例を教えて下さい。
わざわざ作ったのじゃなくて、【経験】として。
経験無い人は回答不要です。

Aベストアンサー

自分のではなくて、人の質問で実際にあったことでもいいですか?

アンケートのカテゴリーで、アンケートとして皆の意見を聞いてる質問なのに、自分の意見を質問者に押し付ける回答者

自分の経験
××を作るために〇〇をかってきたので、××のレシピを教えて下さい。
の質問で、
〇〇があるなら××より私の知ってる△△のレシピのほうが美味しい。という回答。
私は××が食べたいのに。

Q規約違反した質問を通報したことを質問者に通報する?

このカテゴリーで、まれに質問者に『あなたの質問は規約違反です。』と、
文章を添える回答者が居ますが、なぜ知らせるのですか???
 
黙って居れば、別に質問者とは言い争いにも成ら無いし、書き込むことで炎上することも無いのに、どうして質問者に、わざわざ教えるのですか?
理由をお聴かせ下さい。 (?_?)
 
納得の行く解答・名答(=明答)にはベストアンサーをもれ無く差し上げます。
ただし受け狙いの珍答・迷答には、それなりのコメントを“補足文章”にて差し上げますので、
出来るだけ分かりやすい文章をよろしくお願い致します<ペコリ>。 <m(__)m>
 
では皆々様からの回答をお願い致します<ペコリ>。 <m(__)m>

Aベストアンサー

本当にそうだと思います。自分としてはこのQ&Aを利用する人がもっと快適に、気分良く、楽しく利用するために激しい質問者と回答者での喧嘩は本当に止めてほしいです。「質問するんじゃねえ」とか「さっさとどっか行って消えろよ」とかそういう内容をコメントしてはいけないです。
非常識ですね。
逆に「・・・した方が良い」とか「なるべく自分で調べた方がここで質問するより良いです」などは別に全然あるのはOKです。
まあ「あなたの質問は規約違反です」というのはどうかな。自分としてはそれも本当ならやめてほしいところですね。一番大事なのはこのQ&Aという所を快適に楽しく一人でもご利用してほしいというのが自分の考えでもあります。ということを考えると「喧嘩」という状況を引き起こしてしまっては空気が悪いと思いますよね。
本当はこんなところに質問するのはあまり良くない事かもしれませんが、どうすれば質問者、回答者同士での激しい喧嘩をなくし利用者が気分良く、楽しく利用できるか一緒に考えていただけると幸いです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報