このキャラクターの名前を教えて下さい!

「このキャラクターの名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

「たぬきゅん」です!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ずっと気になっていたので..凄く助かりました!!

わかりました。

ぬいぐるみ、であります。
    • 2
この回答へのお礼

確かに!ぬいぐるみです!(笑)

↓google画像検索の結果です

https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZish …
    • 1