このキャラクターの名前を教えて下さい!

「このキャラクターの名前を教えて下さい!」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「たぬきゅん」です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ずっと気になっていたので..凄く助かりました!!

お礼日時:2017/04/16 15:48

わかりました。

ぬいぐるみ、であります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!ぬいぐるみです!(笑)

お礼日時:2017/04/16 15:47

↓google画像検索の結果です



https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZish …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフィギュアの価値を知りたいです。いろいろ調べてみましたが自分と同じものが探しても中々見つからずどれぐ

フィギュアの価値を知りたいです。いろいろ調べてみましたが自分と同じものが探しても中々見つからずどれぐらいの値段が相場なのか知りたいです。

Aベストアンサー

お気の毒ですが、見つからない=ゴミです。
50~100円程度だと思いますがリサイクルショップにでも買い取ってもらいましょう。

Qこの人誰でしたっけ?

この人誰でしたっけ?

Aベストアンサー

桜井さんではないでしょうか?

Qこのキャラクターはなんでしょうか?

どなたかこのキャラクターを御存じの方、ご回答を宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「ARMS」(コミック)
「PROJECT ATMS」(アニメ)
の、
「騎士(ナイト)」
だと思います。

PROJECT ARMS ナイト - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=PROJECT+ARMS+%83i%83C%83g&newwindow=1&tbm=isch

Q質問が削除されてしまいますが何が悪いのですか?

回答をしたら質問者にののしられたが、どう考えられるか?という質問が削除されてしまいます。
教えてgooは、おふざけgooなのでしょうか?

運営批判はNGなのですか?

Aベストアンサー

さっきあなたの質問に回答したら、質問ごと削除されてしまいました。

悲しい。

Qこのキャラクターが出てくるアニメの名前教えてください!

このキャラクターが出てくるアニメの名前教えてください!

Aベストアンサー

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」

参考まで。
https://matome.naver.jp/odai/2144999264065596401

Qこのテレビ画面を見て、どう思いますか

このテレビ画面を見て、どう思いますか

Aベストアンサー

終わったな・・くらいですね・・

Qこの人は何者でしょうか。

お世話になります。

添付画像の方は、何者でしょうか。何をしているのでしょうか。

十字の交差点で、進行方向から見て左前の角におり、気づかれないよう隠れるかのように柱の後ろにいました。(といっても安全ベスト装着していますが。)
あとは画像の通りですが、特徴として、パイプいす、対面のパイプいすに何やら機器?です。

おわかりの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

交通量調査。
バイトしたことあります。

Q日本製の洗濯機が全然汚れが落ちてない?? 日本製の洗濯機は40分で洗い終わるのに対して、フランスメー

日本製の洗濯機が全然汚れが落ちてない??


日本製の洗濯機は40分で洗い終わるのに対して、フランスメーカーの洗濯機は2時間半掛かるのでフランス製の洗濯機をテレビでバカにしていた。

けど、日本人はメーカーを信じていて、全く洗えていないのを知らない。


洗濯機で洗ったタオルを洗面器に漬けると無茶苦茶汚い汚れが浮き上がるのを知らない。

洗濯が終わったら干すので洗濯機で汚れが落ちているか検証する日本人がいないので今までメーカーは汚れが落ちてないのに、早く汚れが落ちる時短競争に巻き込まれて、自動車の燃費競争に巻き込まれて三菱自動車が燃費改ざんをしたように、汚れを落とす本来の役割を忘れて、早く早く洗濯機が終わることだけを考えて開発をした結果、全く汚れが落ちない洗濯機ばかりになってしまった。

日本の家電メーカーの洗濯機は汚れが落ちないことで世界では常識となった。

フランス人もドイツ人も日本製の洗濯機は買わない。買うのは日本製品神話が残る日本人だけである。

さらに日本人の国民食の米を扱う炊飯器も本釜競争が起こり、お米が舞い踊るとメーカーは宣伝するが、着色したお米を層にして炊くと、お米の層が拡散などされていないことが分かる。

日本人は家電メーカーを信じすぎである。

日本製の洗濯機が全然汚れが落ちてない??


日本製の洗濯機は40分で洗い終わるのに対して、フランスメーカーの洗濯機は2時間半掛かるのでフランス製の洗濯機をテレビでバカにしていた。

けど、日本人はメーカーを信じていて、全く洗えていないのを知らない。


洗濯機で洗ったタオルを洗面器に漬けると無茶苦茶汚い汚れが浮き上がるのを知らない。

洗濯が終わったら干すので洗濯機で汚れが落ちているか検証する日本人がいないので今までメーカーは汚れが落ちてないのに、早く汚れが落ちる時短競争に...続きを読む

Aベストアンサー

日本の洗濯事情は洗剤の性能頼みなところがあります。
それは仕方ないことだと思います。
日本の集合住宅に住む共働きなら、洗濯に2時間半掛かると仕事が休みの日しか洗濯できません。
集合住宅では早朝や深夜に洗濯できないからです。
しかも1回2時間半で1週間分洗うと洗濯だけで1日終わってしまいます。
なのでどんなに汚れが落ちるとしても2時間半掛かる洗濯機は売れません。
日本メーカーは短い時間で出来る限り汚れを落としたい消費者のニーズに合わせた製品を作っているだけだと思います。

Qここって匿名で質問出来ないんですか?

ここって匿名で質問出来ないんですか?

Aベストアンサー

新なっちゃんは本名ですか?
でなければ新なっちゃんが匿名です。

Q旧車!この車がわかる人いらっしゃいますか?

この車の車種がわかる方いらっしゃいますか???

Aベストアンサー

いわゆる130型とよばれる2代目セドリックの、それも前期型ですね。
ボンネット先端の段付きとオーバーライダーがついたメッキバンパは、1968年のビッグマイナーチェンジ以前の前期型の特徴です。

バッディスタ・ファリーナ(一連のフェラーリのデザインで有名なピニンファリーナ社の創始者)のデザインで有名ですが、機構的にはフェアレディZやスカイラインGTシリーズにも搭載され名機と呼ばれる様になるL20型、直列6気筒OHCエンジンを最初に搭載したセドリックとしても有名です。

このあと、230型からセドリックとグロリアは兄弟車になります。そういう意味では、オリジナルセドリックの最後のモデルとも言えそうです。

個人的には、すごく懐かしいクルマです。当時父親がこの130セドリック前期型を所有していて、一方その弟(叔父)がプリンスのA30グロリア(既にプリンスがブリヂストンから離れて日産に吸収されたあとでしたが、車検証にはプリンスと書かれていました)に乗っていて、よく『どちらがよいクルマか?』と議論していました。
あの頃トヨタは、高級車としては全くお呼びでなかったのですが・・・どこでどう間違ったんでしょう・・・?

いわゆる130型とよばれる2代目セドリックの、それも前期型ですね。
ボンネット先端の段付きとオーバーライダーがついたメッキバンパは、1968年のビッグマイナーチェンジ以前の前期型の特徴です。

バッディスタ・ファリーナ(一連のフェラーリのデザインで有名なピニンファリーナ社の創始者)のデザインで有名ですが、機構的にはフェアレディZやスカイラインGTシリーズにも搭載され名機と呼ばれる様になるL20型、直列6気筒OHCエンジンを最初に搭載したセドリックとしても有名です。

このあと、230型からセドリッ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報