アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキャラクターの名前を教えて下さい!

「このキャラクターの名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

↓google画像検索の結果です



https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZish …
    • good
    • 1

「たぬきゅん」です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ずっと気になっていたので..凄く助かりました!!

お礼日時:2017/04/16 15:48

わかりました。

ぬいぐるみ、であります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!ぬいぐるみです!(笑)

お礼日時:2017/04/16 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!