高3女子です。

今日夢で、好きな人がでました。 内容は、

好きな人に告白してフラれ、何故か相手のツイッターを聞いてフォローしている夢を見ました。
①ツイッターはともかく、フラれる夢を見たのですが、正夢になるのでしょうか、、、

正夢になるのは確実なんですけどね、、、ハァ

②告白をしようとしてるのですが、フラれた場合、今後の接し方はどうすればいいでしょうか。
話したこともないので、、、
彼とは、同じクラスで、点呼と体育、世界史では一緒の授業で、後は違う授業です。
あまり、会うことは2年のときより減っているのですが、、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

夢が正夢になる?


ないない、では、私は何度も崖や谷から落ち
る夢を見ていますが、まだまだなんとか命が
あります(笑)
なので、正夢が確実になることは皆無。
なので、告っちゃってください。
告白は勇気と度胸があれば、誰しもに平等に与えられた権利。
そして、結果なんて気にしないことです。
うまくいくかいかないかは、告ってから考えてください。
うまくいかなかったことを考えてしまえば、何もできませんし、前に
進めません。
恋愛が成就できるように心から願っています。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

逆夢かもしれないですよ‼好きな人に告白されるなんて事も有りうるよ‼ 気にし過ぎない様に‼

    • good
    • 0

夢で、告白!了解しました!

    • good
    • 0

夢占いでよいですか?


フラれる夢というのは、自分の自信のなさの表れです。
これは恋愛にということではなくて、普段の自分の行い全般に対してです。
なので自分を褒める努力をして下さい。
自己肯定ができるようになれば恋愛も上手くいきますよ!
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
真剣にあなたに愛されていると相手が感じられるような告白をすれば、上手くいくのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q告白した女性にフラれたまでは良いのですか フラれたあと今更あれとかやだしなど 言い出したので諦めて新

告白した女性にフラれたまでは良いのですか
フラれたあと今更あれとかやだしなど
言い出したので諦めて新しい恋を探すことを
伝えたら煽ってきたためガチギレしました
なんでフラれて諦めたのに
罵声をあびせられれ続けなきゃいけないのか

ちなみにその女性には好意があることは
前から伝えていて
二人きりの時に『大好きだよ!』
と何回かデートのたびに告ってっも
向こうは笑うだけで返答はありません
改めて『付き合ってくれるかな?』
と告ったらフラれた感じです

そして諦めた事を伝えたら
『振られたらすぐに乗りかえるんだ(^^)
こんな下品な奴とつきあわなくて良かった』
などと言われて頭来て縁を切ることに
因みにこの女性は私に20万以上の
借金が有ったりします

その後罵り合いになり
彼女は口悪いだの
私のセクハラ発言を上げましたが

口悪いと言われた時の発言は
私がお金貸すときに私が
『お金持ちじゃないから返すまで貸せないからそこ理解お願いね(^^)』
と言う発言のあとに
それを無視するかのように
『口悪いよ!』
とこちらが金銭てきな貸す理由の時が
大半なのです

次に私のセクハラ発言ですが
言った場所はラブホのベッドの上で
おたがい裸の状態で下は入れないままの
状態で抱き合って
『本番出来る仲になりたいな(^^)』
などと言うことを言いました
ちなみに彼女が嫌がっているので
やりたい気持ち押さえてしてませんし
彼女の同意の元おたがい全裸の状態です

それでセクハラ発言するだの
口悪いだのいわれても
何を今更状態で怒りが増すだけ
縁を切る事にして

彼女のスマホが私名義になっているので
名義貸しは犯罪なので
結婚まで行けない以上罪に問われる前に
解約しましたら

解約するとかやり方汚いね、、、(笑)
顔も性格も悪いなんて知らなかったあ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
フラれたらそうゆう事するとか
そんなんだから誰とも付き合えないんだよ、、、かわいそうに

などと言われて
私は

フラれただけならしなかった
フラれたあとネチネチ悪口言って
次の恋探すって言ったら
煽ってきて頭来ない人間なんていないよ
それに縁切るっておたがい言ってるから
解約に、踏み切った
と言ったら

悪口?あなたがしてきた事だよ?(笑)
自覚ないんだね、、、、かわいそ(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)
縁切る発言が子供だよね(笑)
フラれたら縁切るとか
そんなんだから誰も寄り付かないんだよ気付きなよ、、、
まあそんなブサイクとは
もう連絡すら取りたくないので
それでわブロックします٩(๑•̀ω•́๑)۶
さよなら〜♪
じょーだんは顔だけにしてね♪

とか言われました
悪いのはどっちでしょう?
また弁護士に訴えて叩く事はできますか?

告白した女性にフラれたまでは良いのですか
フラれたあと今更あれとかやだしなど
言い出したので諦めて新しい恋を探すことを
伝えたら煽ってきたためガチギレしました
なんでフラれて諦めたのに
罵声をあびせられれ続けなきゃいけないのか

ちなみにその女性には好意があることは
前から伝えていて
二人きりの時に『大好きだよ!』
と何回かデートのたびに告ってっも
向こうは笑うだけで返答はありません
改めて『付き合ってくれるかな?』
と告ったらフラれた感じです

そして諦めた事を伝えたら
『振られたらすぐ...続きを読む

Aベストアンサー

訴えるのは無理でしょう、
弁護士代の方が高くなるしただの痴話喧嘩ですよね?
何に対して訴えたいのですか?変な悪い女に捕まったなぁ位にしときましょ。
もちろん携帯は解約しましょう、金借りて携帯も貸してもらってるのにその女はカスですね。ブロックしますってその携帯お前のじゃないしって感じですね。
そんな奴ほっといて次行きましょ次!1、2年したら昔あった笑い話に出来ますよ♪

Q告白してフラれた相手の連絡先を削除しようか悩んでいます。 転勤(相手)を機に好きな人にラインで告白し

告白してフラれた相手の連絡先を削除しようか悩んでいます。
転勤(相手)を機に好きな人にラインで告白しました。返事はNOで、他に好きな人がいるからだそうです。相当メロメロなようですw
「これでスッキリしました!その方とうまくいくといいですね。お幸せに」と最後に伝えました。相手からは「君の気持ち、嬉しいよ。君にも良い人が見つかることを祈っとくよ」と返信があり、そこでやり取りは終わりました。
私は自分の気持ちにケリをつけたかっただけだったので、「今後は友達として付き合ってくれませんか?」と尾ひれを引くようなことは言いませんでした。
自分磨きを頑張って、新しい恋を見つけて成功させるぞ!と前向きに考えています。
あわよくば、見返してやろうと思っていますw
ただ、社内での片思いだったので、仕事関係の相談などで連絡を取り合う可能性がありそうです。直接会うことは多分無いと思いますが…。
告白してから間もないので、連絡はしていません。
もし削除するなら早めに削除すべきでしょうか。
ご意見お願いします。

Aベストアンサー

NO.5の者です。振られて間もないときは気持ちに整理がつきませんよね。
お相手のかたの連絡先はまだ残してあるのでしょうか?もし、まだだったら無理に削除することはないのでは。
また、新たに好きなお相手が見つかったときに検討しても良いのではと思います。
迷っていらっしゃるなら、選択の余地を残しておいてもいいような気がします。
勝手なことばかり言って申し訳ございません。1日も早く気持ちの整理がつくことを願っています。

Q告白→フラれた→その後は?

好きな人が出来て、
あるきっかけで何度か彼の家にお邪魔したのですが、
彼はHを誘ったりすることはありませんでした。
キスなし。
Hなし。

でも彼の家でのボディタッチ度が激しくて(膝枕したり、肩に顔を置いてきたり)これはなんかよくないなと思い、告白することにしました。

だけどなんとなく、会っていないときのメールや電話の態度で彼が私のことを好きでないのは気づいていました。それでも相手を意識させたくて告白しました。

彼の答はノーでした。
もちろんノーだと分かっていたので、好きです。どうしたら好きになってもらえますか?といい、彼から色々聞いて、その後も何かと連絡はとっていました。

告白後私は凄くスッキリして、自分の仕事にも集中でき、ダイエットなど自分磨きに時間をかけるようになり、日々楽しくなりました。

けれど最近彼の態度が冷たい?ような気がして。
電話しても折り返しが来なかったり、かかった時は話してくれるけど、なんかほっといてもいいやみたいに思われているような気がして。
ちなみに彼は忙しい人ですが、あまり忙しいのは関係ないと思っているので、どうでもいいって思われているような気がしました。


深く考え過ぎなのでしょうか?あまり詰め寄ろうとせずに適当に友達感覚で連絡をとることがベストでしょうか?

回答いただけると幸いです。

好きな人が出来て、
あるきっかけで何度か彼の家にお邪魔したのですが、
彼はHを誘ったりすることはありませんでした。
キスなし。
Hなし。

でも彼の家でのボディタッチ度が激しくて(膝枕したり、肩に顔を置いてきたり)これはなんかよくないなと思い、告白することにしました。

だけどなんとなく、会っていないときのメールや電話の態度で彼が私のことを好きでないのは気づいていました。それでも相手を意識させたくて告白しました。

彼の答はノーでした。
もちろんノーだと分かっていたので、好...続きを読む

Aベストアンサー

今時点で彼が質問者さんを優先する必要性を感じていないのでは??

告白されて、自分としてはキチンと答えたのですし。
振った相手ですからね・・・「どうして頻繁に連絡くるのだろう」って思ってるのでは??
「もしや、あの時色々言ったこと真に受けて、まだ期待持ってる???」とも。
都合の良い解釈しかしない、空気の読めない子っていう感覚かもしれません(^_^;)

「どうしたら~」もこうしたらも、彼は質問者さんにまだ興味が持てないのですから、
返信や折り返しを期待するのが筋違いのように思います。
振った側だって、若干の気まずさはありますよ(^_^;)
告白前の自分の行動を考えても、あんまり期待を持たせるようなことをしたくないでしょうし。

>あまり詰め寄ろうとせずに適当に友達感覚で連絡をとることがベストでしょうか?

振られたのですから、普通はそのスタンスに戻すべきだと思いますよ。

自分磨きの成果って、しばらく会わないことによって、その変化が劇的に効果を発揮するのです。

Q告白の返事が来ました これってフラれた?

大学生の男です
はっきりとした告白ではないのですが「好きだ」という強い意思表示をしました
返事は
「こんなわたしを好きになってもらっちゃって申し訳ないです。
 正直なはなし、わたしは○○くんが好きかどうかまだよくわからないです
 ごめんなさい」
というものでした

人生初めての告白みたいなもんです
誰かに好きって言ったこと今までありませんでした
当然フラれたこともありません

これ、フラれたってことでいいんでしょうかね?あははははは

Aベストアンサー

こんなのダイレクトメールと一緒です

決まり文句1(恋愛辞退編)
 「私なんか全然だめですから、貴方は私にはもったいなさ過ぎます。 もっと素敵な人を捜して幸せに成ってください」
決まり文句2(就活編)
 「このたびは弊社の募集にご応募いただき誠にありがとうございました。検討させて頂きましたが、弊社とはご縁がなかったものとご理解ください。貴殿の今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。」

一発目ですがこれから少なくとも人生で99発は来ますから練習問題のようなものです。
次行きましょう!次!

Q高校生です。告白してフラれた…

前回の質問で暖かい回答をたくさん頂いたので、また質問させていただきます。
テーマは前回と同じです。

私は同級生の去年同じクラスだった男子に告白しました。
次の日に返ってきた返事は
「昔、中途半端な気持ちで付き合うとどうなるか学んだから付き合いはしないけど、
別に嫌いなわけじゃないし、むしろ好きだから…これからもいつも通りよろしく」
って言われました。

その後は(テスト期間中なので忙しいだろうに)毎日メールがきます。
私もきたメールには返事をしています。

向こうは今、私のことをどう見てるのでしょうか?? 感じているのでしょうか??
また、これから恋愛に発展することは、可能性があると思いますか??

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

erikahiokiさん、

こんばんわ。39歳男@海外在住です。
初々しくてつい書きこんでしまいました。

彼の気持ちは彼の返答通りです。好きだけど付き合う気はない、ということです。
男はバカで単純な生き物です。これは40歳を迎える私のようなオッサンでも同じことです。
女の子に告白される → おおお、俺ってモテるんじゃね? → ここで付き合うことにOK出したら、他の子の興味が無くなるじゃん → とりあえず、好きだけどもうちょっと様子見させてという意味で「好きだけど付き合う気はない」
という感じでしょうか?
毎日メールしてくるということですが、erikahiokiさんが冷たくしたら一気に心配してくると思いますよ。これが駆け引きというやつです。
恋愛の鉄則は先に好きになった方が負けなんです。相手に攻めさせないと。
他の男の子の話をしたり、冷たくしたりして揺さぶってみてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報