男子が女子に言う「かわいい」発言、本気かお世辞か見分ける方法を教えてください。

A 回答 (5件)

本当にかわいいこには、言われ慣れてることを想定するのでかわいいねなんてことはチャラ男以外は言わないと思います。

頭を使って別の表現をします。
単純にかわいい言われたらそれはほぼほぼお世辞です。
    • 0

「じゃ、付き合おっか!」と冗談っぽく返した時のリアクションですぐわかります

• 0

多分目をキョロキョロしていたり、目を逸らして「可愛い。

」と言ったら本気であり、
目を合わせていたらお世辞だと思います多分…………。
    • 0

かわいいは99%社交辞令

子犬とか子猫みたのと一緒
    • 0

「かわいい」って相手に言った後に、なんだか喜んでるように見える場合は本気だと思います。

• 0