プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球のチケットを買う方法

7月のジャイアンツ戦を観に行こうと思っているのですが、皆様はチケットどこで買われていますか?
買いたいのは2階FC席(バックネットの上の方)なのです。いつもe+やぴあなどで購入しているのですが、システム利用料などが馬鹿らしいなあと...前売りでなるべく定価に近い価格で買えるのはどこでしょうか?一般発売後であれば、東京ドームに直接行って前売り券は買えるものなのですか?

また、良い席(通路側など)が買えるのはやはりG-proなどのファンクラブなのでしょうか?その他にもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

> 一般発売後であれば、東京ドームに直接行って前売り券は買えるものなのですか?



東京ドームシティ公式サイトによると、22ゲート前にある券売所で11:00~19:00に買えるようです。
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/ticket/giants/ …
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/ticket/
http://www.giants.jp/G/ticket/ticket_buy_playgui …

> また、良い席(通路側など)が買えるのはやはりG-proなどのファンクラブなのでしょうか?

読売巨人軍の公式サイトをみると、一般販売開始前に購入できる方法が幾つかあるようですが、どれもシステム使用料と発券手数料がかかります。そして、「プライム早チケ」以外では座席は抽選となるみたいです。
http://www.giants.jp/G/ticket/how_to_buy.html

抽選にどのような席が割り振られてるのか、私も知りたいですね。座席選択できる「プライム早チケ」で取る人は、通路側があいてれば通路側を取るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!