こんにちは

皆さんの好きな山を教えてください。

『山』で思い付く事を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • スイマセン、気付いたら沢山の回答が付いていて御礼が追い付きません。
    なので、一旦締め切りたいと思います。
    後ほど、御礼したいと思います。

      補足日時:2017/04/17 17:57

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (123件中21~30件)

八甲田山 青森市内からの姿が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 19:07

日本の山と言ったら、富士山でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 19:07

白馬岳や上高地の穂高連峰。


槍ケ岳、富士山かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 19:07

やはり日本一の富士山でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 19:06

やっぱり富士山


親戚が東京にいるので新幹線から良くみましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 19:06

> 皆さんの好きな山を教えてください


景信山(高尾山と陣馬山との間に有る)ですね。
・変に観光地化されていない。
・初日の出を見るために登るのに都合がいい[高尾山の麓(清滝)から私の足で5時間]
・富士山がクッキリと見える。
・日中は山小屋(売店)が営業している。
・自宅から無理なく出発して登った後、ここから「高尾山・小仏城山・小仏峠」方向、「陣馬山・堂所山・明王峠」方面、「小下沢・北高尾」方面、どちらに行くにしても、帰りの足(バスや電車)の心配がなく都合がよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かく有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 19:06

長崎の稲佐山

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 19:05

熊本 市房山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 19:04

富士山、高尾山

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。

富士山 & 高尾山はメジャーなんでしょうかねぇ。
沢山の回答が有ります。

お礼日時:2017/04/17 19:04

天王山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 19:03
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報