今日は、暑いと思いませんか?

A 回答 (9件)

めっちゃ暑い☀️

    • good
    • 0

ちょうど良い、快適です。。

    • good
    • 0

少しポカポカしてます

    • good
    • 0

現在、室内温度25℃(初夏を感じます・・・



扇風機を組み立て中・・・^^
    • good
    • 0

♪冬だと思えば暖かいけど夏だと思えば暑いだけ♪

    • good
    • 0

昨日は一時雷雨で 暑いですね


異常気象心配です
4月が梅雨みたいだし・・
    • good
    • 0

暑いです。

    • good
    • 0

ようやく春らしくなって来たという感じです。


この週末は、週間予報では、また天気が崩れるとの予報が出ていましたが、思ったほど悪くならずに良かったです。
    • good
    • 0

私服を着たまま、小学校の陸上大会には出たくない程に暑いね。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アンケート】今日、精一杯、命と向き合ったか 今日、 精一杯、 命と向き合ったか みなさん、

【アンケート】今日、精一杯、命と向き合ったか


今日、
精一杯、
命と向き合ったか


みなさん、どうですか?

Aベストアンサー

追記します。

自分の命とも向き合っています。

56歳、いつまで生きられて、どういう死にかたをするのかって。
身辺整理、はじめています。

Q“今日は、お楽しみ夕食よ”と言われたら、どんな内容だと思いますか?

昔、「お楽しみ給食」というのがありました。
その日だけメニューが分からなくて・・・
でも、その日を楽しみに待っていました。

さて、“今日は、お楽しみ夕食よ”と言われたら、どんな内容だと思いますか?
想像してみてください。
作るとしたら、どんな内容にしたいですか?

Aベストアンサー

断然、すき焼き。

Q今日、暑いですか

現在32度有ります。
が、私一人休みでいるので扇風機でしのいでいます。
最高気温は35度の予報です(><)
皆さんは一人でもエアコン使いますか?
今年は節電とかではなく、なんとなく一人だと使いません。
家族が帰宅したら使います。
皆さんはどうしていますか?

Aベストアンサー

冬なので暑くはないですが、現在15度です。エアコンありません。

省エネだけでなく、暑いのに慣れろ、寒いのに慣れろ主義で、昼間はヒーターつけません。家族の帰宅する時間に合わせてオイルヒーターを半量だけつけます。部屋中が暖まる事はありません。

夏場は扇風機と、頻繁に体の関節部分を濡らす事、冷水シャワー、冷たい飲み物食べ物で生き延びます。

ジムで運動するとドーっと汗が出て、暑いのも寒いのも忘れてとにかく快適。暑さ寒さは血の巡りの悪い場合のが身に応えるような気がします。空腹も何かに集中してる時は感じずに、終わってホっとすると急に感じます。適度なストレスは外的環境変化から身を守るのかも。

Q皆さんは、エアコン派ですか?それとも扇風機派ですか?暑い夏をしのぐのは、どちらを使っていますか?それ

皆さんは、エアコン派ですか?それとも扇風機派ですか?暑い夏をしのぐのは、どちらを使っていますか?それ以外で涼しくなる方法があれば、合わせておしえてください。おねがいします。

Aベストアンサー

メインがエアコンで、1時間程度のタイマーで使っています。
室温があがったら、再びタイマー、という感じで入れっぱなしにはしていません。
風呂上がりには扇風機を追加します。
後は、入浴の最後に「バブシャワー」を使います。
風にあたったひんやり感は、なかなかのものですよ。

Q暑いは暑いでも…

「クソ暑い」と「蒸し暑い」だったら、どっちが嫌ですか?

クソ暑い = カラッとしているが、とにかく暑い猛暑日(35℃以上)
蒸し暑い = 30℃は超えないが、不快指数が高い(湿度が90%を超えるような)日

拭いても拭いても汗が噴き出してくるような日か、
湿気で洋服がまとわりついて嫌な暑さを醸し出す日か。

皆さんが嫌な方を選んで下さい。

Aベストアンサー

う~究極の選択ですね。
どちらかといえば、蒸し暑いですかね。
こっちの汗の方がドロドロしてまとわりつくような
気がします。
また、汗の臭いが、くそ暑い日の汗より、臭いような
気がします。
混雑、雑踏の中を考えてみても、やはり蒸し暑い方が
辛いので、やはり蒸し暑い方が嫌いですかね。
これから、梅雨に入り・・・・、こんな日が続くと思う
とちょっとお辛いですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報