プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は、暑いと思いませんか?

A 回答 (9件)

めっちゃ暑い☀️

    • good
    • 0

ちょうど良い、快適です。。

    • good
    • 0

少しポカポカしてます

    • good
    • 0

現在、室内温度25℃(初夏を感じます・・・



扇風機を組み立て中・・・^^
    • good
    • 0

♪冬だと思えば暖かいけど夏だと思えば暑いだけ♪

    • good
    • 0

昨日は一時雷雨で 暑いですね


異常気象心配です
4月が梅雨みたいだし・・
    • good
    • 0

暑いです。

    • good
    • 0

ようやく春らしくなって来たという感じです。


この週末は、週間予報では、また天気が崩れるとの予報が出ていましたが、思ったほど悪くならずに良かったです。
    • good
    • 0

私服を着たまま、小学校の陸上大会には出たくない程に暑いね。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!