この、鯉のぼりを見て、どう思いますか

「この、鯉のぼりを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

気持ちよさそうに泳いでいるなあ、と思います。

    • good
    • 0

本当に泳いでいる見たい


大漁
    • good
    • 0

車の屋根より高~い こいのぼり♪

    • good
    • 0

綺麗です。

    • good
    • 0

他にもたくさん飾っている場所が有るので、その場所に比べたら、チョット……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの、鯉のぼりを見て、どう思いますか

この、鯉のぼりを見て、どう思いますか

Aベストアンサー

もうそんな時期になるんですね〜。
小さい頃が懐かしい。

Qバスやトラックの事故について ニュース見て思ったのが、バス会社の責任のように報道されてますが、この

バスやトラックの事故について

ニュース見て思ったのが、バス会社の責任のように報道されてますが、このままでは必ずまた事故を繰り返すだろうと思います。

根本的な解決策を考えてないような…

末端会社のドライバーの給与が生活ギリギリ

それでもいいと思って働く人の中に家族など守らなければならい社会的常識を持った人がどれだけいるだろうか…

安いに殺到する消費者はそれを知っているのだろうか

日本の物流の9割がトラックだと知ってるのだろうか

そういった人達の賃金を見直すのが悪質な会社を撲滅する1番の近道だと思いますが

みんなはどう思いますか

Aベストアンサー

大元を辿れば、規制緩和を推し進めてバス会社への参入を促進させた小泉政権の責任です。それによって過当競争が起こって今に至っています。
結果、安い料金で仕事を請け負うことの「しわ寄せ」が、ドライバーの賃金に跳ね返るのは事実ですが、そのことと、ドライバー安全運行を管理する会社の責任は別問題です。
会社は“安い賃金しか払わないから適当に運転していいよ”とは言わないはずだし、ドライバーも“賃金が安いから適当に運転しよう”という意識にもならないはずです。
会社の経営がどうであれ、安全運行管理の仕組みがいい加減だとそういう事故が起きます。
物流トラックの話が出ましたが、突き詰めれば「ジャストインタイム」で納品を迫る荷受人がいて、その後ろには消費者がいます。
必要な時に必要な量だけを適切な時間に欲しい消費者がいるから、こうなるのです。

Q皆さん下記のニュースを見てどう思いますか???これからパソコンのCPUは安くなると思いますか???

米Intelに独禁法違反で10億6000万ユーロの制裁金を科したことを受け、
歓迎のコメントを発表した。
欧州委員会は、IntelがAMD製品を市場から締め出すために、
PCメーカーや小売業者にリベートを提供したとの裁定を下した。

Aベストアンサー

シェアが均衡するとそう高価にはならなくなります。

良い例が最近のビデオカード
AMDが高性能グラボを低価格で投入した結果Nvidaも対向せざるを得なくなり、高性能グラボが低価格で購入できるようになりました。
(おかげでNvidiaの戦略が迷走をすることにもなったが)

ただし、CPUの価格ってパソコン本体の中でそう大きな割合占めているとも思えませんので、下がったと実感するほど価格が下がるとは思えませんし、今でもそう高いとも思えませんが。
大した影響はないんじゃないかなあ と思う。

Q蛍を見たことが無い16.6%。どう思いますか。「蛍」実際に見たことがありますか。

夏の風物詩「蛍」をゲームでしか見たことのない人も
http://sirabee.com/2016/08/28/156305/


「蛍」は創作物でしか見たことが無く、幻のポケモン並に希少価値の高いイメージという人もいるようですね。
ただ、蛍を見たことが無いが全体で16.6%という事は、それ以外は見たことがあるという事ですよね。ホームセンターなどではかごに入れられて売っていた気がします。

蛍を見たことがありますか。この記事をどう思いますか。

Aベストアンサー

それだけ自然がなくなってきているという証拠なのでしょう。
幸いにも(?)うちは田舎のほうですので、車で10分ほど走れば川の上流付近に行けますので今年も見ることができましたよ。

やわらか~く、ついたり消えたり。なんとも情緒を感じるヒカリですね。(^_^;)

Qこの桜の木を見て、どう思いますか?みなさんは、お花見に行きましたか

この桜の木を見て、どう思いますか?みなさんは、お花見に行きましたか

Aベストアンサー

なかなか良い所に思えます。
お花見は行きませんが、咲いている所の近くを通ったりした時見ました。
家の近所、周囲にも咲いてます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報