今ものすごく泣きたい気分なんですけど…。
つい最近振られてしまって、なんとかしてというより諦めていく為に泣きたいんです…。
なのでお願いします!!
七日間待ってます…。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

まだまだ募集してます!!

A 回答 (4件)

Secret.base君がくれたもの

Zone
スペルに自信なし。
    • 0

• 0

後、藤田麻衣子さんの

伝えたい言葉

って曲も泣けますよ❗
おすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今聞いたんですけどヤバイですやん…。
泣けますね…。今度から藤田麻衣子さん聞きます!!
ありがとうございます!!!!!

泣き歌女王の藤田麻衣子さんの

もう一度

これは歌詞てきに
泣けます。
    • 0