今ものすごく泣きたい気分なんですけど…。
つい最近振られてしまって、なんとかしてというより諦めていく為に泣きたいんです…。
なのでお願いします!!
七日間待ってます…。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    まだまだ募集してます!!

      補足日時:2017/04/16 13:34

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

Secret.base君がくれたもの


Zone
スペルに自信なし。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

後、藤田麻衣子さんの



伝えたい言葉

って曲も泣けますよ❗
おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今聞いたんですけどヤバイですやん…。
泣けますね…。今度から藤田麻衣子さん聞きます!!
ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2017/04/16 13:33

泣き歌女王の藤田麻衣子さんの



もう一度

これは歌詞てきに
泣けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q振られたけど好きな彼…諦めたい?

大学生の女です。
一月前、2年付き合った一学年上の彼氏に振られました。
理由は私の依存、我侭が過ぎたことです。
最近ようやく折り合いが付くようになり、喧嘩も減るかなと思った矢先のことでした。
「今までは嫌なところを指摘したら変わるのを側で見ていこうと思えたけど、もうそう思えない」と言われ、食い下がっても無理だと思い、別れました。
私たちは同じ部活で、どちらも引退していますが、互いに競技を続けていて、練習場で週一回は顔を合わせ、連絡もしなければなりません。
練習場は現役優先なので日にちをずらすこともできません。

練習後私が部室で用事や時間つぶしをしていると彼は大体やってきます。
最初は他愛もない話をするのですが、腕に触れたり髪を撫でたりして、最終的に体を求められます。
ここで拒むべきなのでしょうが彼に触れられるのは嬉しいので受け入れてしまいます…
毎回事後に「もうこういう事はしない」と彼から言うのですが、結局毎回です。
先日、今は私をどう思っているの、と聞いたら「大事だけど好きではない」と言われました。
じゃあ好きって何?と聞くと「一番大事にしたいと思うこと」と。

好きなので戻れるなら戻りたいですが、見込みがないのは分かるので諦めたいです。
でも毎週会って体に触れていると、その後必ず恋しくなってしまいます。
前述のように連絡を絶ったり、会わないことができません。
友達として付き合うにも、新しい彼女が出来たらと考えるだけで死にたくなってしまいます。
私はこれから就職活動が始まり、また夏のインカレを目指す為、他に熱中する趣味を持つ時間はありません。
しかしそのスポーツを続ける限り、彼と顔を合わせなければなりません…
私はどうしたらいいのでしょうか?
取り留めのない文章ですみません。お叱りでも構いませんのでご意見を聞かせて下さい。

大学生の女です。
一月前、2年付き合った一学年上の彼氏に振られました。
理由は私の依存、我侭が過ぎたことです。
最近ようやく折り合いが付くようになり、喧嘩も減るかなと思った矢先のことでした。
「今までは嫌なところを指摘したら変わるのを側で見ていこうと思えたけど、もうそう思えない」と言われ、食い下がっても無理だと思い、別れました。
私たちは同じ部活で、どちらも引退していますが、互いに競技を続けていて、練習場で週一回は顔を合わせ、連絡もしなければなりません。
練習場は現役優先な...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半、男性。

見ず知らずの他人にこんなことを言われるのは不快に感じられるかもしれませんが、あえて言わせてもらいます。

あなたは『都合のいい女』になっていますよ。

私はあなたのことを知らないし、彼のことも全然知りませんが、もし自分の友人があなたと同じような状況に居たら私はその彼を殴り飛ばします。

今でも彼のことが忘れられないこと、その気持ちは私にもわかります。私も振られたこともありますしね。
でも、あなたに今必要なのは新しい一歩を踏み出すことです。

私は、相談というのは自分の心の中に進みたい方向が決まっていてそれの後押しをして欲しいがためにするものだと思っています。
分かりやすく言うなら、自分の進みたい方向と同じ方向の意見なら「やっぱりそうだよね」となり、進みたい方向と違う方向の意見ならば「でも、、」となるはずです。

あなたは諦めたいと言ってらっしゃる。そして今の状況は決していい状況ではないというのが分かっていると思います。
私のつたない文章が、あなたの新しい一歩の後押しになればと思い、散文ながら意見させていただきました。

あなたにとって最善の結果になるように、祈ってます。

20代後半、男性。

見ず知らずの他人にこんなことを言われるのは不快に感じられるかもしれませんが、あえて言わせてもらいます。

あなたは『都合のいい女』になっていますよ。

私はあなたのことを知らないし、彼のことも全然知りませんが、もし自分の友人があなたと同じような状況に居たら私はその彼を殴り飛ばします。

今でも彼のことが忘れられないこと、その気持ちは私にもわかります。私も振られたこともありますしね。
でも、あなたに今必要なのは新しい一歩を踏み出すことです。

私は、相...続きを読む

Q元彼のことを好きでいてもいいでしょうか。振られました。振られて別れて4日経ちました。振られる前兆など

元彼のことを好きでいてもいいでしょうか。振られました。振られて別れて4日経ちました。振られる前兆など全くなく、前日まで普通でした。私は彼のことが大好きでした。なのでとても今つらいです。

振った理由は、私が重かったからだそうです。心当たりはあります。彼を信じてあげることができなかったことが原因で重くしてしまいました。また、彼は逆に軽い人なので、余計に重く感じたのだと思います。

彼と復縁してもまた同じことになると思います。でも、今も好きという気持ちは変わりません。最初は、忘れよう忘れようと頑張っていましたが、思い出して辛かったです。なので、自分の気持ちに逆らわずに、このまま好きでいるのはどうかな?と思いました。

振った元カノから好かれるのは嫌でしょうか?
このまま好きでいて、私は損をしますか?

Aベストアンサー

初めまして。
似たような経験があるので参考程度に^_^
現在交際一年半過ぎほど3歳年の差カップルです
私は彼に依存して執着し束縛して彼を追い詰めて本気で別れを切り出されました。
二、三時間程話し合った結果私のワガママで保留にしてもらい…その後本気で変わらないと彼は戻ってこない、彼に負担をかけてしまった、彼と一緒にいて支えられる存在になりたい。と思い直し一、二週間距離をおきました。
私から連絡はせず、依存する対象ではなく彼は大切な人だと一年過ぎかかって気づきました…バカですよね汗
私なりにですが努力し少しずつ変わっています!
少しずつですが汗
一、二週間後再び会った時に彼からもう少し一緒にいたい。キュウビが変わるところを見ているね。と言ってくれました!
彼いわく、依存されるのがしんどかったから好きじゃないと言って突き放したけどまだ好きだったと言っていました。

ここまで私の体験談…長々とすいません汗

私も4日くらいまでは泣いてばかりでした…辛くて仕方なかったです。
でも本気で変わろうと思えたきっかけでもあります。
また同じことになる。と思っている間は復縁は難しいのではないかと思います…
少しずつ自分を変えていくんだという意思表示を彼にしていくことが大切じゃないかなぁ…と思います。
別れた後ずっと引きずるのは辛いと思います…
きっぱりとけじめをつけてしまうか、彼とやり直すために自分と向き合うか…

参考程度に^_^

初めまして。
似たような経験があるので参考程度に^_^
現在交際一年半過ぎほど3歳年の差カップルです
私は彼に依存して執着し束縛して彼を追い詰めて本気で別れを切り出されました。
二、三時間程話し合った結果私のワガママで保留にしてもらい…その後本気で変わらないと彼は戻ってこない、彼に負担をかけてしまった、彼と一緒にいて支えられる存在になりたい。と思い直し一、二週間距離をおきました。
私から連絡はせず、依存する対象ではなく彼は大切な人だと一年過ぎかかって気づきました…バカですよね汗
私な...続きを読む

Q元彼のことを好きでいてもいいでしょうか。振られました。振られて別れて4日経ちました。振られる前兆など

元彼のことを好きでいてもいいでしょうか。振られました。振られて別れて4日経ちました。振られる前兆など全くなく、前日まで普通でした。私は彼のことが大好きでした。なのでとても今つらいです。

振った理由は、私が重かったからだそうです。心当たりはあります。彼を信じてあげることができなかったことが原因で重くしてしまいました。また、彼は逆に軽い人なので、余計に重く感じたのだと思います。

彼と復縁してもまた同じことになると思います。復縁の可能性は0に近いことも分かっています。でも、今も好きという気持ちは変わりません。最初は、忘れよう忘れようと頑張っていましたが、思い出して辛かったです。なので、自分の気持ちに逆らわずに、このまま好きでいるのはどうかな?と思いました。

振った元カノから好かれるのは嫌でしょうか?
このまま好きでいて、私は損をしますか?

Aベストアンサー

まだ4日しか経っていないのだから、好きという気持ちが変わらないのが普通です。

むしろ、たった4日で、「あ、そう。私ももう好きじゃないから」と言えたら、それまでも「好き」って気持ちはなんだったの?勘違いだったの?ウソだったの?ってことになります。

フラれたのがツラいから、忘れようと思うのでしょうが、忘れられなくてツラい、というのが普通の感情です。

あなたの今の感情、考え方はとても自然でまともです。

彼は、元カノから好かれていても、別に嫌ではないでしょう。
ただし、「好きだ」ということは、相手に対して何の権利も持たないことなので、あなたはどんなに好きでも、彼に「私はあなたをまだ好きだから」と言ってはいけないのです。

あなたが彼を好きだろうと、好きでなかろうと、彼にはもう関係がないことですから。
「好きだから、何かしてくれ」と、相手に迫るのがストーカーなわけで、それは許されないことです。

だから、好きな気持ちが消えるまでは、ツラいです。
損か得かでいえば、報われない感情を抱き続けるのは損です。

「損だから、忘れよう」と思っていいです。
ただ、「人間は一度覚えたことを忘れるのには時間がかかる」ということは承知していてください。
焦っても自分の心をコントロールできるものではありません。

ずっと忘れられないでいて、ある時、フト「アレ?そういえばこの頃、彼のこと思い出さなくなってた」と気づく。そういうものです。

まだ4日しか経っていないのだから、好きという気持ちが変わらないのが普通です。

むしろ、たった4日で、「あ、そう。私ももう好きじゃないから」と言えたら、それまでも「好き」って気持ちはなんだったの?勘違いだったの?ウソだったの?ってことになります。

フラれたのがツラいから、忘れようと思うのでしょうが、忘れられなくてツラい、というのが普通の感情です。

あなたの今の感情、考え方はとても自然でまともです。

彼は、元カノから好かれていても、別に嫌ではないでしょう。
ただし、「好きだ」と...続きを読む

Q恋愛を諦める方法を教えてください。高3の男です。 好きな人を諦める方法ではなく、恋愛を諦める方法を教

恋愛を諦める方法を教えてください。高3の男です。

好きな人を諦める方法ではなく、恋愛を諦める方法を教えてください。

恋をしても背が高いだけでいい人止まりのブサメンな自分じゃ傷つくばっかりでもう懲り懲りです。

一生独身の方が時間もお金も自分のために使えて気も遣わず絶対楽ではないかという結論に至っていてわざわざ辛い思いをすることなく恋愛をせずに生きていきたいです。

しかし、冒頭に高3と書いたように国立受験生であるのにも関わらずまた自分に異性としての興味がなさそう(と言うより恋愛に興味がなさそう)な女性に恋をしてしまっていて、能天気な自分にいい加減腹が立っています。

どうすれば自分に望みがないことを自覚して恋愛を諦めることができますか??

Aベストアンサー

「一生独身の方が時間もお金も自分のために使えて気も遣わず絶対楽ではないかという結論」は、未成年の結論。

一生独身を選択せざるを得ない人って、やはりいるんです。
外観、性格、経済力、病気など、まともに書くと差別偏見の助長だとなります。

知り合いで統合失調症になったので離婚されたという男性がおります。
高偏差値の大学を卒業し、就職、結婚後、精神疾患に罹ったら、妻が「基地外の世話はできない」と離婚したのです。
仕事につくことができないので、生活保護を受けてます。
アパートで独り暮らしです。
家族がいる私に「いいなぁ。家族がいて」としんみりと言われますよ。

あなたはまだ若いので「独身が楽だ」と考えて、かつ、それを結論としてしまうのでしょう。
まだ高校生ですよね。人生に対しての結論なんて、まだまだ。

ちょっと考えてごらんなさい。
小学生3年生が、「おれ、独身で一生行く。結論だ」と口にしてたら、あなた、年長者としてどう思いますか。
「ガキが何を言ってやがる」ではないですか。

私は50代の爺ですが、まだまだ「人生ってどうだこうだ」なんて言えません。
結婚してから、態度が変わり、豚みたいに太った女と結婚してしまってますが、しょうがねぇなと思ってます。

異性に興味を持つのは、生まれ持った本能ですから。
人間だけではなく、動物も異性に惹かれます。
そして恋をして、喜んだり悲しんだりするんですよ。
「自分に望みがないことを自覚」って、あなたを結婚相手に選んでくれる人が現れる望みがない事を自覚するにはどうしたら良いかってことですよね。

いい事、教えましょう。
人って「持てる年齢」がそれぞれに違うんですよ。
中学生で持てた人。高校生で持てた人。30代になって持てるようになった人とかね。
30歳になって、モテモテになってる人が高校生の時は「どえらい野暮だがね。ひでぇ」という場合もあるんです。あなたがそれかもしれません。
「背が高いだけ」ですか。身長はおいくつですか。
25メートルですか。それとも30メートルですか。ウルトラマン級ですね。
冗談はともかく、世の男のコンプレックスの一番は「背が低い」です。
ご存知ですか。
「おれってさ、顔不細工だし。いいとこないんだよ。背が高いだけ」
不細工、頭バカ、背低い、って男性はあなたに比べたら生きる価値なし、くず、死ね!ってなりますよ。

とにかく、大学受験生ぐらいで「結論」なんて、偉そうな事、口にしてたらあかんよ。
生意気ですよ。

独り暮らしは、酷く寂しいものですよ。
それを想像すらできないんでしょう。
だから生意気だと言うのです。

「一生独身の方が時間もお金も自分のために使えて気も遣わず絶対楽ではないかという結論」は、未成年の結論。

一生独身を選択せざるを得ない人って、やはりいるんです。
外観、性格、経済力、病気など、まともに書くと差別偏見の助長だとなります。

知り合いで統合失調症になったので離婚されたという男性がおります。
高偏差値の大学を卒業し、就職、結婚後、精神疾患に罹ったら、妻が「基地外の世話はできない」と離婚したのです。
仕事につくことができないので、生活保護を受けてます。
アパートで独り暮ら...続きを読む

Q振られて自分を全否定された気分です

振られてから自分が地球のゴミみたいに感じます。
振られたとき、人格の否定をされた気分でした。
生きる価値がないと感じました。
何をやっても振られたときのことを思い出して、
「やっぱり自分はダメな奴だ・・・」
と思ってしまうんです。
何か失敗すると、
「こんな奴だから嫌われた・・」という気分です。
すごい惨めで、生きてる価値あるのかと感じます。
死にたいぐらい悲しくて辛いです。
ひどい時は人が自分を笑ってるように聞こえるんです。
振られた=お前なんか死ね、どうでもいいんだよバカ、続ける価値なんかありもしねぇ!!!!!

って解釈してしまいます。

本当に振られてショックです。
誰か助けてください。
こんな気持ちになったことある人おりませんか?

Aベストアンサー

皆、振られたときはそんなもの。自分のプライドなんてズタボロで。
自分が無価値に思え、自己評価が低くなり、時には体まで壊す。
たかが恋愛、されど、恋愛なんだよね。。

少し元気になったら、今回の悔しさをバネにしたらいい。
少しでも以前より輝けば、恋愛のチャンスも増えるし、
その彼よりもっと素敵な人があなたの前に現れるはず。

仮にあなたの魅力が今後変わらなかったしても
「あなたにぞっこんで大切にしてくれる」人は現れる。
今回は、その相手じゃなかっただけ。

あなただってそうでしょ?
客観的に見たら同じぐらい素敵なA君、B君がいたとして
どちらも同じように好きなるかというとそんなことはないでしょう。

相性やタイミング、好み。その他色々。こればかりはね、仕方ないよ。
あなたを振った彼の評価が、
全世界の男の評価じゃないから大丈夫だよ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報