タウンワークで募集したこですが
電話ってかかってきますか?
自分からかけないといけないですか?

A 回答 (2件)

タウンワークで募集をした側(企業さん)ですか?

だったら応募を検討してる方から電話が来るでしょう。

タウンワークで募集広告を見て応募した側ですか?
であれば、採用/不採用の連絡が電話で来るかもしれないし、
不採用だと履歴書返送だけかもしれない。
企業側が提示した結果連絡を過ぎていれば、自分から電話した方が良いでしょう。
    • 0

詳細不明なので回答しようがない

• 0