お姉さんがいる男子は、好きな人にどういう態度をとりますか?
女子の扱いが比較的上手な人が多いのでわかりません。

A 回答 (3件)

こんにちは。



これ僕の質問かな??

『お姉さんがいる男子は、好きな人にどういう態度をとりますか?』

特別な態度は取りませんよ。。。普通です。。

『女子の扱いが比較的上手な人が多いのでわかりません。』

これは多分逆ですね、、扱いは苦手な筈ですよ。

それから、姉に似ていないタイプを選びましね。。

大からす。。^^間違え。。少なからず。僕はそうでした。
    • good
    • 0

人によるよ。

    • good
    • 0

私は妹がいます。



 私の場合ですと妹に接する時とほぼ同じ接し方ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子の人に質問です 女子は男子と出かける時ってデートだと思うものなんですか?

女子の人に質問です 女子は男子と出かける時ってデートだと思うものなんですか?

Aベストアンサー

男友達はいますが、男性と一緒なら必ずそれがデートに当たるとは思いません。
お食事したり、カラオケ行ったり、女子の友達と一緒に行く内容と一緒ですよ。

Q日本人女子チビすぎ 大抵の女子から見たら180センチある男子って化け物並みにデカいと思う事はありま

日本人女子チビすぎ

大抵の女子から見たら180センチある男子って化け物並みにデカいと思う事はありませんか?
僕は身長179なんですけど 女子の平均身長は
158 身長差21

僕が女性の立場だったら男性は200センチ
小さくても190センチあるって事ですよね

本当にたまに190センチくらいの黒人とか白人を見かけるんですけど かなり怖って思います。
女性からしたら大抵の男子が自分より15から25センチくらいデカいわけですが 怖くないですか?

なんで男子だけこんなに大きいの?って感じた事ないですか?

Aベストアンサー

…相手が攻撃的なら怖いですね。
そうでないならそんな事はありません。

慣れるまではデカイと思いますけど。
ちなみに私159cm彼氏183cm

丁度良い身長差だなーとすら
今は思います。

質問者さん、子供の頃両親祖父母が大きくて怖かったですか?愛されていれば、
全然怖くなかったと思います。

それと同じです。

Q女子ってデブ ぽっちゃり多すぎ 学校の階段でよく女子のふくらはぎを見てるんですけど太い人ばっかです

女子ってデブ ぽっちゃり多すぎ

学校の階段でよく女子のふくらはぎを見てるんですけど太い人ばっかです

クラスで細身の子がいるんですけど 足を見ると意外にふくらはぎ太くて驚きました

女子はやっぱり太いもんなの?

Aベストアンサー

私は男子が足細くて憧れますよ(*´-`)すみません気持ち悪いですね。
女子は「太い」んじゃなくて「普通」なんです。

みぉぅ

Q女子って男子なんかを好きになるんだよね笑 正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキ

女子って男子なんかを好きになるんだよね笑

正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキモいと思ってしまいます

どいつもこいつも変態で単細胞で無能で馬鹿でアホな腑抜けばっかです
よく女子はこんなゴミ共を恋愛対象として見れるよな〜と不思議に思いました

なんで男子なんかに恋をして付き合えるのですか?

やはり本能には逆らえないってやつ?

Aベストアンサー

性が違うと見方考え方が違うと思います。
性フェロモンで違う性の人に好意を感ずるようにできています。
それは植物の頃からの習性で、人間には動物だったころの記憶もあります。
人間は500~700万年もあります。そのおかげで人間は存在できています。

Q小6女子です。男子って好きな人や気になっている人にどういう行動をとりますか?

隣の席の人なんですけど、授業中に私が机に絵を描いているとさりげなく私の机に薄く何かを書いて来たりしてきます。相手の机に書き返すと次は机全体に濃く渦巻のようなものをかいてきます。そして先週の金曜日雨ニモマケズの暗記をしていると口をおさえてきました。影の長さを計る学習をしているときも外に出て1メートル物差しではたいてきたりします。
彼は私のことをどうおもっているのでしょうか?ご回答おねがいします。

Aベストアンサー

自分に対しての行動だけで考えても答えは出ません。
彼の他の言動と見比べましょう。

・行動全般がそういう不思議系な感じ。
 →単に、元からそういう言動をする男なだけ。

・女性全般に対してそういう感じ。
 →単に、女性全般にそういう言動をする男なだけ。

・数名の女の子に対してもそういう感じ。
 →気になる相手の1人だが、貴方だけというわけでもない。

・特別な行動は貴方にしかしない、または
  他の女性に対する言動よりも気を利かせようとしている。
 →他の女性よりも貴方を気ににかけている。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報