アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二です。
おナニーしてたら気持ちよくなって、せっくすの時にち〇こ入れる穴に指2本ぶっ刺しました。
①衛生的に大丈夫ですか?(ちなみに、湯船使っている状態でやりました)
②指2本で本番の時、対応できますか?
お願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女子です

      補足日時:2017/04/16 13:51

A 回答 (3件)

爪が伸びていたり先が鋭くなっていると膣に傷が付くので気をつけましょう。


膣には自浄作用があるので、しばらくはオリモノが増えるでしょうが、心配しなくても大丈夫です。

指2本の太さではまだまだですよ。
ですが、膣は赤ちゃんの頭が出てくる場所ですから、焦らなくても問題ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

適切な答え、ありがとうございます!
頑張ります/

お礼日時:2017/04/16 16:52

① 浴槽の湯には雑菌がウヨウヨ繁殖しています。

感染症の危険が濃厚です。

② 概ね女性の指4本分以上の直径となっています。更なる修練が必要です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

適切な答え、ありがとうございます!
気おつけます&頑張ります!

お礼日時:2017/04/16 16:51

私は№3氏を許しません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

?ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています