今までLINEをしたり、二人で食事に行ったりしてた男性にかれこれ28時間程未読無視されています。ブロックはされていないようなのですが…

今までも返信が遅い時はあったけど、既読にしたら必ず返信してくれていました。自分も送ったら仕事して10時間スマホは見ないとか、内容をすごく考えすぎて未読にしたまま半日後に返すのはよくありましたが、ここまで見ていないのはとてもショックです。誰かと遊びに行ってたりして携帯見辛いにしても日を跨いでるのに…

前に会った時に、次回はこの日に会おうと決めていて、それの詳細を決めたくLINEしたのですが、それに返信がなくてとてもモヤモヤしています。
好意がある人からの連絡は無視しないとか調べれば調べる程、自信をなくしていきます。断るときはちゃんと断る人なので、余計に嫌なら何で断ってくれないんだと、だんだん辛くなってきました。
あとどのくらい待てばいいでしょうか。また気を紛らわす方法や次のアクションはどうしたら良いかなど教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

まだ返事は来ません…何だかこの先もう来ない気がしてきました。
    会おうとしてた話もこのまま流れてしまうのでしょうか。
    次いつ顔を合わせられるか分かりません…

A 回答 (2件)

あたしも以前

その逆のパターン
同じような事がありました…

スマホが破損してしまって
連絡先も
何もかも 無くしてしまって…

縁があれば必ず繋がると
信じて前向きに
頑張って下さい…o(*⌒―⌒*)o
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

めったにないことだけど、彼もそんな事情かもしれませんよね!
心から安心はできないのですが、励まされました。
暖かいフォロー、ありがとうございます。

週末だし、会社に携帯わすれちゃってるんじゃないかなぁ

• 3
この回答へのお礼

ありがとう

本当にそうだったらどんなに良いことか…
でも脈なし!など言わず、そう言っていただけてちょっと心が軽くなりました。ありがとうございます