今までLINEをしたり、二人で食事に行ったりしてた男性にかれこれ28時間程未読無視されています。ブロックはされていないようなのですが…

今までも返信が遅い時はあったけど、既読にしたら必ず返信してくれていました。自分も送ったら仕事して10時間スマホは見ないとか、内容をすごく考えすぎて未読にしたまま半日後に返すのはよくありましたが、ここまで見ていないのはとてもショックです。誰かと遊びに行ってたりして携帯見辛いにしても日を跨いでるのに…

前に会った時に、次回はこの日に会おうと決めていて、それの詳細を決めたくLINEしたのですが、それに返信がなくてとてもモヤモヤしています。
好意がある人からの連絡は無視しないとか調べれば調べる程、自信をなくしていきます。断るときはちゃんと断る人なので、余計に嫌なら何で断ってくれないんだと、だんだん辛くなってきました。
あとどのくらい待てばいいでしょうか。また気を紛らわす方法や次のアクションはどうしたら良いかなど教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    まだ返事は来ません…何だかこの先もう来ない気がしてきました。
    会おうとしてた話もこのまま流れてしまうのでしょうか。
    次いつ顔を合わせられるか分かりません…

      補足日時:2017/04/16 19:47

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あたしも以前


その逆のパターン
同じような事がありました…

スマホが破損してしまって
連絡先も
何もかも 無くしてしまって…

縁があれば必ず繋がると
信じて前向きに
頑張って下さい…o(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

めったにないことだけど、彼もそんな事情かもしれませんよね!
心から安心はできないのですが、励まされました。
暖かいフォロー、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 19:50

週末だし、会社に携帯わすれちゃってるんじゃないかなぁ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

本当にそうだったらどんなに良いことか…
でも脈なし!など言わず、そう言っていただけてちょっと心が軽くなりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の方にお聞きしたいです。 気になる人に未読無視されました。 職場で気になってる人に未読無視されま

女性の方にお聞きしたいです。
気になる人に未読無視されました。


職場で気になってる人に未読無視されました。
気になってる人は先日職場を辞められたので思い切ってLINEをしました。
そこから自分ではいい感じにLINEが続いていたと思っていたのですが
「食事にいきましょう」と誘った途端に未読無視となってしまいました。
まだ諦めてないのですが
年明けにLINEしようと思ってます。
そこからまたデートに誘うのはどのタイミングがいいでしょうか?

Aベストアンサー

私もすぐに未読無視じゃないかや、ブロックされたかななどを考えてしまうのでとっても分かります(> <)
私の友達は、好きな人がいたんですが他の子に告白されて凄く揺れてました。好きな人:告白した人=4:6とか言ってました笑
それを聞いて、脈なしだと感じてもアタックする価値はとてもあると思います!

Q誠実な人なら告白に近いLINE来たら、好きじゃなくても未読無視にはしませんか?

誠実な人なら男女問わず好きじゃない人から告白に近いLINE来ても、その相手が今まで仲良くLINEしてた相手なら、未読無視にはしませんか?告白というか、間接的に好きというようなLINEです。

Aベストアンサー

shut0325です。

>もう直接会って告白したいです。でも未読の状態でまた連絡するのは気が引けます。

連絡手段がLINEしかないってことですかね。
とりあえずもう一回だけ、簡単なメッセージ送ってみたらどうでしょう?
「元気?」とか。 それが未読であったり、返信なかったら、あきらめる、、、ということで。
待つ日数は、、、2日間で。

返事あってら、しばらくは会おうとか、告白とか考えないでLINEでの会話を楽しめばいいかと。

Q未読無視の心理について

男、大学生です。
片思いしていた相手にLINEを交換してから数日ぶりに軽いあいさつを送ったところ、1日中未読状態のままになっております。
内心、複雑な心境で、夜も眠れません。
もう半ば諦めておりますが、未読無視をするケースの心理についての解説、または以降のアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

女性の場合、大抵はLINE等のSNSはマメにチェックしています。返信はしていなくとも、内容は通知で確認していたり。返信が無い理由は大きく分けて2パターンあると思っています。一つは駆け引き。よくある、すぐに返信するといつも暇だと思われたり、時間をあけた方が相手を焦らす効果があるというやつですね。もう一つは単純にLINEを放置する性格である可能性。めんどくさがりだったり文章を打つのが苦手、メールより電話派という人もよくいます。質問者さんの感覚で、どちらの可能性が高いですか?それによって対処の方法も変わりますが、共通して言えるのは、連投は絶対ダメということです。男性でも女性でも、返信していないのにまたメッセージがくるのは、なんとなく恐怖だったりしつこさを感じますよね。何かのタイミングで実際会ったとき、未読スルーの事はなかったかのように、自然に話しかけてみてください。その時相手の反応が案外普通なら、単純にLINEを重視していなかっただけの事だったのかもしれません。

Q女性のメールの返信の遅さについて 最近知り合った女性が未読スルーをバンバンしてきます(^^) 疑問文

女性のメールの返信の遅さについて

最近知り合った女性が未読スルーをバンバンしてきます(^^)

疑問文のメールすれば必ず返信はあるのですが、早くて同じ日の深夜か次の日ですね、(深夜だとこちらから返信も出来ない、むしろ返信しないよに?)
ここまで遅い子は初めてです

普通なら興味のないパターンなので自分もメールするの辞めようと思ってたんですが、共通の友人曰く (かなり好きだよ)
らしいです

(メールして返信がないと不安になるけど
男性からのメールの返信を自分で止めてる状態が1番心地よい)
女性に聞きたいのですが、共感出来る部分はありますか?

自分の方が10才年上なので、気を引きたいのか、少しでも優位に立ちたいのか…
恋愛経験はほとんどないそうです

Aベストアンサー

私の場合です。

疑問文のメールすれば必ず返信はあるのですが、早くて同じ日の深夜か次の日ですね、(深夜だとこちらから返信も出来ない、むしろ返信しないよに?)
→いま現在、私も男の人にやられています。
それなのに遊んではくれたり、ばいばいとかもいってこないし、1日に1回は返してくれたり、夜だと2回返してくれたり、、意味わからないですよね、、

ちなみに質問者さんはどのくらいの時間をおいて返しますか?
長文か短文かでもかわってはきますが、男の人はあまりメールをするのがめんどくさいのだろうなというイメージなので、あまり早く返しすぎてもだめだろうなとわざと時間を開けてから送ろうとした時に丁度忙しかったりで結局夜になってしまったということもあります。
何返したらいいか友達に相談してたら夜になってしまったということも、、、恋愛経験がないなら尚更!

(メールして返信がないと不安になるけど
男性からのメールの返信を自分で止めてる状態が1番心地よい)→これもすっごく共感です!
私もあまりないのですが!好きな人が一番だけど楽しいことをしていたりすると好きな人のメールでも後でいいやとか、どうせ返ってくるの遅いなら丁度遊んでるしまた返ってこないのが辛いから少し遅く返そう!とか

お相手の方があなたのことを好きと聞いたのなら自身をもってください!
きっとお相手も色々考えているのだと思います!
がんばってください!

私の場合です。

疑問文のメールすれば必ず返信はあるのですが、早くて同じ日の深夜か次の日ですね、(深夜だとこちらから返信も出来ない、むしろ返信しないよに?)
→いま現在、私も男の人にやられています。
それなのに遊んではくれたり、ばいばいとかもいってこないし、1日に1回は返してくれたり、夜だと2回返してくれたり、、意味わからないですよね、、

ちなみに質問者さんはどのくらいの時間をおいて返しますか?
長文か短文かでもかわってはきますが、男の人はあまりメールをするのがめんどくさいの...続きを読む

Qメールで告白→メールで断りの返信→返信に対しての返信   向こうからの返信が来た時点でやめるべきだったのでしょうか?

大学生 男です。
先日ずっと好きだった女性にメールで告白したところ、断りのメールが届きました。
とりあえず返事をしてくれたことに対して「返信ありがとう。」の返信をしたのですが、はたしてしてもよかったのかどうか…。

Aベストアンサー

良かったのです。

相手の女性からしても、断りのメールを送信した後で、何の音沙汰も無ければ、「怒らしたのだろうか?」とか「判ってもらえたのだろうか?」と考える人も居ます。

それに対して、質問者さんのように「返信ありがとう。」とリターンをもらえれば、女性からしても一安心だと思えますよ。
貴方の行為から「断られたのは残念だけど、ちゃんと返信を貰えただけでも嬉しいよ。」との気持ちは伝わりますよ。

よって断りのメールに対しての返信は、必要な物だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報