金曜日に学校でスゴロクをやりました。なぜやったのかと言うと、クラスの人を少しでも知るためだそうです。ちなみに中1です。メンバーは班の人たちです。班の人は6人います。私の番が回ってきたときに、「自分のことを1分間褒め続ける」というマスに当たってしまいました。3個くらいは言うことができたのですが、あとは思いつきませんでした。時間は思ったより経たず、先生が「〇〇さんのいいところを見つけてあげて」と言いました。そして2人の男子がふざけて「顔が天才的」とか「頭が天才的」とか言いました。だけどもう一人の男子は「かわいい」とか「制服が似合う」とか言ってくれました。←でもそれはお世辞なのでしょうか…?

A 回答 (1件)

まったくのお世辞とは思えませんね。

その男の子は、多少あなたに気があるのではないでしょうか。
    • 0